綺麗すぎ

4 2023/07/26 16:51

サムネ可愛すぎだろー!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/26 16:51:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それな!」マジで良いよね!


>>1
こんなにもおそーろしー!てとこまじすき!


>>5
ですよね~!めっっちゃいい!!


そーれーなー


>>2
なーなーなー


>>6
にーにーにー


>>10
ぬーぬーぬー


>>11
ねぇねぇねぇ@君へ一方通行のメンションで

ねぇねぇねぇ

>>12
夜明けまで二人喋ってるのに一人きりみたいな感じ

ねぇねぇねぇ。

>>13
チョコレート食べたいときあるよね

ねぇねぇねぇイラスト

>>14
ノーメイクでかわいいこ無敵だね

ねえねえねえ イラスト

>>15
腹立つけどアイツやさしいよね

ねえねえねえ可愛いイラスト

>>17
歌詞載せたらダメだよ


>>19
そーなの!?


>>20
そうだよ?歌詞の著作権について調べてみな

あと、とーとでは運営がお知らせで歌詞の連載禁止してた


>>21
そーなんだ…ありがとね!気を付ける!


>>15
歌詞載せたらだめだよ


>>18
あ、そうやん……完全に忘れてた……

あざーす!


それなすぎる


>>3
とうめいかーん


>>7
本家より良いのでは


共感の嵐

きゅうくらりんという神曲にも始めて出会えたのだよ


>>4
きゅうくらりんは本家もよいぞ……


ほんっとにかわいすぎた…

莉犬くん表現力高すぎなんよ…


>>16
それな……

こんなにも恐ろしいがヤバイ……


>>24
それなすぎる…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する