サムネ可愛すぎだろー!
コメントNo順で 会話順で
それな!」マジで良いよね!
そーれーなー
それなすぎる
共感の嵐
きゅうくらりんという神曲にも始めて出会えたのだよ
>>1こんなにもおそーろしー!てとこまじすき!
>>2なーなーなー
>>3とうめいかーん
>>4きゅうくらりんは本家もよいぞ……
>>7本家より良いのでは
>>6にーにーにー
>>10ぬーぬーぬー
>>11ねぇねぇねぇ@君へ一方通行のメンションで
>>12夜明けまで二人喋ってるのに一人きりみたいな感じ
>>13チョコレート食べたいときあるよね
>>14ノーメイクでかわいいこ無敵だね
ほんっとにかわいすぎた…
莉犬くん表現力高すぎなんよ…
>>15腹立つけどアイツやさしいよね
>>15歌詞載せたらだめだよ
>>17歌詞載せたらダメだよ
>>19そーなの!?
>>20そうだよ?歌詞の著作権について調べてみな
あと、とーとでは運営がお知らせで歌詞の連載禁止してた
>>21そーなんだ…ありがとね!気を付ける!
>>18あ、そうやん……完全に忘れてた……
あざーす!
>>16それな……
こんなにも恐ろしいがヤバイ……
>>24それなすぎる…
>>25天才……
>>5ですよね~!めっっちゃいい!!