最悪な世界を零からやり直したい。

2023/07/29 21:16

======================================

私は私の全てが嫌いだ。声も、顔も、性格も。何から何まで全部大嫌い。

私は母の血が強いのかな、それで何もかもできない。何かをすると、何かを失う。

ここに生まれた以上…辛くても最期まで生きないといけない。でも、それはもう…耐えきれない。

今回だってそうだ、耐えきれなくなって…似ているハッシュタグにいって、全てを暴露して…それで、他の人に見られる。

私は…なんでこんなに先走ってしまうのだろう。

======================================

小学校低学年:私は数え切れないほどいじめられた。何度も蹴られ、殴られ、罵倒された。何も感じなかった。

小学5年生:ずっと暗い教室の中、一人だけいた。何も感じなかった。

小学6年生:その人は何もしてなかったのに、その人がやったと勘違いを沢山した。…なんで考えなかったのだろう。

中学1年生:その時もいじめられたっけ。私は長馴染みの子の友達と仲良くなった。でも、人間不信になりつつあった。

      君も私のことを裏切るんだろ?影でいじめるんだろ?って。

中学2年生:さらにいじめがエスカレートしていった。だから、初めて私はその人に噛み付いた。でも、無駄だった。

中学3年生:長馴染みの子の友達の一人に絶交された。しばらくして、長馴染みの子も私を裏切った。なので、こっちから絶交した。私の尊敬する人が…複数人にいじめられ、学校を辞めていった。その時…何かが切れて…

私は操り人形になった。これからは他の人の指示に従うことにした。私の意見なんてどうでもいい。感情?自信?もうそれは捨てた。使わないだろ。

高校1年生:変わろうと思っていたが…何も変われなかった。でもいじめがなくなった分、楽になった。でも…精神的に心は今でも鎖に縛われている。私に自由なんてない。

=======================================

それでも君は病みアピだというの?

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 生活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/29 21:16:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



※すみません。メンバー申請は承認しません。


>>1
私がこんなことをしなければ、早く動けていれば確実に良い方向に進んでいきます。でも、私はそれを拒んだのです。

私のせいなんです。


>>2
承認したら…何が起こるかわかりませんから。

私がもっとつらいことになるのはわかりきっているんです。


>>3
んで@kozakurakayouは…あーあの子家族との約束で8;00以降に家用のクロムブック使えなかったっけ。まあ良いか。自分でこの状況を打破しよう。


>>4
まず私が変わらないと。いつまでも引きずっていたらもう死しかないから。


>>5
あ、残ってないからだった。まあ内容は変わらんやろ。


>>6
renga114からすっごく言われてる…確かにそうだよね。このままじゃ…


>>7
「操り人形」より酷くなる未来しか見えない。


>>8
うん。でも、眠く…なってきたな…


画像・吹き出し
タグ: 生活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する