甘狼このみは好き?嫌い?
甘狼このみ、絵は別に下手ではないし上手いか下手かで言ったら上手いと思うけど何より声が無理 生理的に受け付けない 滑舌が悪すぎる 全体的に痛い
嫌なら見なきゃいいじゃんって言うけど勝手に流れてくんだよな
これ作ったの本人じゃないよね?(本人だったらごめんなさい)なんでこのちゃんのこと検索したら嫌いとか出てくんの!好き嫌いは全然いいよ?でもさこんな質問のせいで好き派と嫌い派がけんか(?)みたいなんしてさ、なんのために作ったの?
なんか自分のVだけクオリティ高く作ってるとか言う人いるけど、自分の仕事こなしながら何人分も絵描いてLive2Dして…って大変だと思う
依頼する時に渡す金額とかによってもクオリティは左右するもんでしょ
このちゃん自体は好き
だけど娘の完成度見てるとな…
もちろん、裏で渡す金額とかのやりとりで変わるだろうけど、自分だけ明らかキラキラしてるよね
自分だけ可愛く見せたいと言うのは否定しないけど他のメンバーが可哀想…
動きがカクカクしてたり塗りが雑だったり
でも自分も絵好きで描く身としては描いてる時点で偉いと思うけど、ミリプロの子達の絵描くと宣言したのならば最後までやってあげるべきかなと思ったり
嫌い派の人にいう、アンチコメ好きですか?それともしたことありますか?このサイトとかで、嫌い派の人だいたい、「声キモい」とかいうけど、それって、あるいみアンチコメ。
そもそもさぁ、人に好き嫌いつけるの良くないと思うんだよね。このサイト作らなきゃいいのに。ここのコメントで喧嘩する人ばっかりだし。
うちはどっちでもいい派。
声とか滑舌で言ってる人に言うけど、甘狼このみちゃんの昔の夢はアナウンサーとか声優だったらしいけど友達に滑舌悪いって言われてその夢諦めて今ブイチューバーしてるらしいよ。
>>933
あなたがその絵が苦手なだけであってこのちゃんを決める理由にはなりませんし暴言吐く理由にもなりません。謝れ
どうしても声が苦手。他のミリプロメンバーはみんな好きだけど、このみちゃんは悪い子じゃないのは分かるしイラストも上手くて尊敬できる点はあるけど、声が苦手すぎる。元々萌え声とか高めの声とかは全然抵抗ないタイプだけど、滑舌が凄く悪い感じが無理、聞いてて私は不快になっちゃう。滑舌さえ改善されたらまだ聞けるようになるかもしれないけど、そこもファンの方からしたら魅力の一つだろうし今更改善するのも違うだろうから、好き嫌いは分かれる声だけど好きって言ってくれる人も大勢いるだろうからこのままでいいんだろうなって思う。ただ、どうしてもこのみちゃんの声を聞くのは苦痛、他のメンバー好きだからつい見ちゃうけど
このちゃんはLive2Dも自分でしてるし、事務所もたちげてるから凄いし、絵が上手くて尊敬できる!声も可愛いし歌も苦手とかいってるけど普通に上手い!(MIXしてるとはいえ)
すみませんが私の推しのこのちゃんの悪口書かないでもらえます?
このちゃん可哀想ですよー

