お久しぶりですね、

1 2023/08/12 17:05

久しぶりに、ここに投稿してみることにした。理由は特にない。ただその気になっただけ。読書感想文の練習にはなるかな、とは思っている。

最近は受験勉強が忙しい。やっとスイッチが入って勉強し始めたけど、それでもまだ志望校には少し足りない。もっともっと頑張らないといけない。丁度ここに来たぐらいの中1の時からもっと勉強しておけば良かったな、なんて今頃になって思う。

ここは思い返すと恥ずかしくて恥ずかしくてしょうがない、私にとって黒歴史の倉庫だ。もう一個のアカウントを作って1人2役してたとか、もうほんと恥ずかしい。あんなに好きだった歌い手グループも実況者も、声を聞いただけで苦しくなるくらい嫌いになった。ここにいたのは別に悪い思い出ばかりではないけど、(((とか☆とかのキッズ丸出しのつぶやきで相殺されている。運営さんには悪いけどサ終してアカウントごと消えてほしい。アカウント削除機能がないから。

どうせこのトピックも黒歴史になる。何なら書いている今でも羞恥心が少しずつ湧いてきているので、恥ずかしくてたまらなくなる前に勢いで投稿するつもりだ。勉強の合間の貴重な10分を無駄にはしたくないから。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/12 17:05:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する