どるれくリスナーでグループ作りませんか?

8 2023/08/15 14:56

グループ名は「どるリス」です!活動内容はどるれくの事を広めるなどです!入りたい人はコメント欄私のメンカラは〇〇で、推しは〇〇です!と言ってください‼︎私のメンカラはピンクでみそらくんが推しです!(みそらくんカラーだからピンク)メンカラは推しの色だと良いですね‼︎応募人数は5人‼︎和虹合わせて6人‼︎応募よろしくお願いします‼︎

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リスナー グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/15 14:56:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: くると @akuryou 2023/08/15 15:20:45 通報 非表示

メンカラは白で推しはゆらねろ


メンカラピンクで推しみそらくんがいいけど主さんそうなので、メンカラ水色推しユニくんでいいですか?


>>3
あ、いや私がユニくん担当になりますよ!()


>>4
え、いいんですか?!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する