本選挙中の度重なる行為の謝罪・今後

11 2023/08/18 15:36更新

本発表は明日向けに準備を進めていました。しかし、度重なる通報及び監視により今後の活動継続は不可能と判断しました。よって、トート民各々に度重なる迷惑行為及び違反行為によりご迷惑と苛立ちをお掛けした事を誠に謝罪致します。今回の件は私が二つの垢で優勝を狙うために起こしました。

トレス行為の概要


本垢でのトレス行為はこちらです。

https://tohyotalk.com/question/549518

https://tohyotalk.com/question/548313

ジャンプ巨頭漫画の一角として知られる“呪術廻戦”の人気最強キャラの“五条悟”をトレスすることで5chネタのように組織票獲得を狙い、行動に移しました。しかし、発見したトート民による通報が相次いだことが所以なのか?集英社より、“著作権侵害に関する最終警告及びトピック画像の削除命令”が届きました。このままでは、確実なる炎上に加えて、賠償金と社会的制裁リストに加えられますので、数日以内に削除を誓います。

ナリス行為の概要


2023/8/14より、当垢より“のちゃ氏@nocha”のナリス行為を続けてきました。私がのちゃのナリス行為及び迷惑行為のきっかけをご説明します。

https://tohyotalk.com/question/550437

↑先程の投稿したトピックで記載された嫉妬という原因は虚偽です。事実は、ナリス被害に苦しめられた“のちゃ氏”を利用して、全てのトート民の恨みの矛先を向ける為です。“のちゃ氏“自身には微塵も興味は持ちません。勿論、激昂した“すこめん”は平常心を抑えきれず、私を危険人物として世間(トート全土)に拡散に貢献。更には“第二回トート民総選挙”の開催も相まったのか?https://tohyotalk.com/question/545397

↑スタートラインとして、これに多くのトート民が私への誹謗中傷・通報しながら注目してくれました。しかし、本番はここからです。

DM勧誘の概要


数々の通報により私は高確率で永久追放される可能性が上がりました。ここで凍結祭り行きの最終奥義の解禁です。

https://tohyotalk.com/question/549804

https://tohyotalk.com/question/550308

↑勿論、DMでの票募集は禁忌の呪文(Banルート)なので拡散されてます。しかし、これは再起不能での垢BAN行為、全てのトート民の恨みの矛先を自分に向けたまま、浄化できるならその覚悟を決意して行いました。

罪を償い、引退発表


私は、本選挙までに多くの時間・労力を費やして準備を進めました。しかし、大勢から注目を受ける事により、由々しき事態としてトート黒歴史として永久に刻まれることになりました。

例え、それが親友・家族への信頼失墜だとしても自己犠牲を成して、計画遂行しました。“ゼロ・レクイエム”により、全てのネガティブ感情を己に抱え、垢BANという処刑を受けることで完全浄化に成功すると思います。しかし、これだけは言わせてください。

私の我儘で多くの人々を迷惑を掛けたてごめん。特に、のちゃさんにはナリス行為まで行って一番苦しめた。もう二度とナリス行為には行わない、この日を持って...。

全ての荒らし行為よ....停止してくれ.....この世界(トート)の秩序回復のために.....

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙中 行為 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/18 15:32:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もう絶対すんなよ?

のちゃがめっちゃ可哀想やったし


3: 匿名3 @BB7 2023/08/18 15:51:17 通報 非表示

トピ画岸田で草

いくら記事トピとはいえ…


謝れてるだけ偉いよ


過去のことは消せないし

今は反省することが大事だね


7: たっしぃ @v2011 2023/08/18 21:04:56 通報 非表示

これこいつじゃないよ


8: たっしぃ @v2011 2023/08/18 21:05:32 通報 非表示

あのトピ出したやつ


9: たっしぃ @v2011 2023/08/18 21:29:02 通報 非表示

今から緊急で裏垢じゃない証明トピ作るんで十時半くらいまで待っててください。


16: のっち @SUTOUBU 2023/08/19 23:18:57 通報 非表示

あぁ、来てたな

投票してくれってやつ


バイバイ。

反省してね。

また会おう


18: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/22 08:48:25 通報 非表示

心を入れ替えてね。反省してるのが伝わってくるよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する