【腕がちぎれてる】未公開の裏側も思い出

26 2023/08/30 19:07

公開されてない裏側のイラストです!!!!!(⚆⌓⚆)

無背景!!!影途中!!!しかも腕ちぎれてる!!!!

変なところから描き始めて

最後まで塗っていない部分がある。

そう言う集中力のなさが一瞬でバレる絵です(   ᷇ᵕ ᷆  )

これぞ夏の思い出!!!!!!!( `ᾥ´ 三 `ᾥ´ )

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 公開 裏側

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/30 19:07:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うできれてるのかわいい


>>2
てへー

どんな性癖だよw


>>4
ち…ちぎれフェチ…とか?


>>5
意味わからん、 怖すぎだろ


>>7
んだと!?

てめぇの首もちぎり取ってやろうか!?\\\\└('ω')┘////


>>8
へ、やめろおおおおお!!!!!!!


でも、結構絵上手じゃない?僕なんか何描いても変な感じになる。


6: 鈴奈! @bell 2023/09/03 14:55:06 通報 非表示

画力羨ましい、


めっちゃ上手い!

羨ましい〜


画像・吹き出し
タグ: 公開 裏側

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する