鬼滅の刃の実写化はやる可能性はあると思う?ないと思う?

鬼滅の刃の実写化はやる可能性 あると思う
あると思う

84(31%)
鬼滅の刃の実写化はやる可能性 ないと思う
ないと思う

180(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あると思う ないと思う 鬼滅の刃の実写化は..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/08 09:59:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「あると思う」派 2020/01/08 12:59:43 通報 非表示

舞台化はあるよね


2: 2コメさん 2020/01/08 19:02:27 通報 非表示

可能性はあるかもだけど

実写化はしてほしくないなぁ


3: 3コメさん 2020/01/15 00:13:08 通報 非表示

あと実写化はキャストミスると非難されかねないしね


4: 4コメさん 「あると思う」派2020/01/15 04:43:40 通報 非表示

ジャンプのヒット作は漏れなく実写化してるからするだろうね


5: 5コメさん 「あると思う」派 2020/02/19 21:06:28 通報 非表示

もうあったよ


6: 6コメさん 「ないと思う」派 2020/10/03 19:26:50 通報 非表示

ないと信じたい。実写反対派なんで。

どーせ禰豆子辺りに橋本環奈連れてくんだろ、お決まりだよね。いい加減ムカついてきたわ


7: 7コメさん 「あると思う」派 2020/10/03 19:47:15 通報 非表示

まあ鬼滅は別に好きじゃないからしてもらって構わないが、

近年の「人気漫画・アニメを実写化すればいいや」という邦画界の雰囲気が大嫌いだ。実写に頼って自分達で面白いものを作ることを諦めている。


8: 8コメさん 「あると思う」派 2020/10/03 22:01:13 通報 非表示

実写はやめてほしいけどありそう...

鬼滅とかは二次元だから良いんだよ、三次元で再現するのはやめておいたほうが良き。


10: 10コメさん 「ないと思う」派 2020/11/02 18:54:07 通報 非表示

絶対に失敗するwww


12: 12コメさん 「ないと思う」派 2021/12/24 08:25:08 通報 非表示

もしあるとしたら鬼舞辻はGACKTだろ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する