ゴジラとリムル・テンペストはどっちが強い?
>>50
多分外に作ってもゴジラに取り込まれるな。というかリムルってそんな規模合ったっけ?教えてほしい。
>>55
虚数空間という無限の空間とそれを満たすとも言われるほどの膨大なエネルギーを持ってる(実際は空間が無限のため満たされることはない)
どうやってリムルを取り込むの?
>>69
いやそれは知ってる。でもリムルじゃ規模的にきついんじゃ無いか?リムルって最終的にどれくらい強くなったん?
>>40
ゴジラが4んだ作品は29個中3つしか無い。あと基本ゴジラってモスラ以外には勝ってるよ。
>>51
映画の最後ゴジラの尾っぽから人形の何かが生成されてたんよ。それがあるから人類が勝ったってことにはならないらしい。
>>54
作者がそう言ったんだろうけど結局何故って部分が結び付かんなー
>>57
分からないんか…
原理が分からないから対処できないというのはある意味最強と言える
>>64
まあ作者の意図はあまりわからんが多分ゴジラの性質上一度食らった攻撃は耐性つくからもう同じ手で倒せない=詰みか日本に原爆落とすになるからバットエンドなんじゃない?
まあ確かに。対処法もわからんことになるな。
>>66
その後の話については想像にお任せ状態だが凍結が効いた実績はある
一度食らったあとは凍結に対して耐性がつくだろうが、凍結以外の攻撃も同様に通用するのではないか?
そもそもパッドエンドだからといってゴジラの勝ちとも限らない
少なくとも時間操作によって破局の時間をどうこうすることはできないと思えるが(できるなら凍結されるまでもない)
>>68
多分普通に今までの兵器は効くけど多分大量に増えて飛翔するようになって人類支配的な方面での進化っぽい。まあ確かにバットエンドでもゴジラが勝つとはならないからな。
破局できるゴジラはシン・ゴジラじゃないよ?あと破局は普通に時間がかからなそう。
>>71
すまん、シンゴジと他のゴジラが混ざってたわ
このトピ自体はゴジラなら何でもいいみたいだが、今リムルと戦ってるのはシンゴジという認識でいい?
>>73
良いけど、シン・ゴジと戦うならできればメギド?使い始めたくらいの頃のリムルにしてくれないと瞬殺される。

