アニメ『地縛少年花子くん』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
声が緒方さん風だなと思ったら本人だった。
でもちょっとクセが強くて聞き辛い。
コメントを見るに、そう思った人多いみたいだね。
>>48
それだけ、営業様が頑張ってくれて、読者を悲しませないようにしているのに、こう言うところにアンチどもが湧くから、作品が面白くなくなってんの、分かる?
それとも脳みそまで腐ってんのかしら?💢
>>222
あなた何回も批判してるから言います、原作まで見たのに、つまらなかったんだと思いますけど
それは君にとってです。
事実上、漫画結構売れてますし。
それか、アニメの印象が漫画にも反映したんだと思います。
>>439
漫画の帯に「76万部突破!!」とか書いてあるの見て、
ほかの漫画に比べてなんか細かいなって思った。
頑張って売れさせようとしてる感が他の漫画より強い。
>>467
どの漫画だって売れて欲しいに決まってるじゃん
だいたい2020年の11月時点で500万部突破だよ?
多分アプリでみてる学生とかが多いから
漫画ほかより売れないのかも
76万部?それって最初の頃じゃない?
というか1万ってどれくらいかわかる?
1回数えてみなよ
少女漫画でここまで売れてるの見たの初めてかも
>>467
みんなそりゃ売れたいよw
でもこの期間で76万部は早いと思うよw
他の漫画家さんに謝ったら?
>>54
進撃系が好きなら約束のネバーランドとか見たら
知ってます?
花子くんはハートフル便所コメディなので
working!!!とかそっち系ですよね
>>58
それは他の漫画読んでないだけww
花子くんより面白い漫画は沢山あるww
>>468
確かに他の漫画も面白いですが、その人にとってはそれが一番好きなんですよ
私も同じですから!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

