アニメ『地縛少年花子くん』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




647: 14コメさん 2021/03/26 20:17:21通報 非表示

>>627
壁と話すよりも有意義に過ごした方がいいよって事です


216: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:34:16通報 非表示

>>34
マジそれな〜つまらなすぎてオツって感じ


351: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 14:19:29通報 非表示

>>216
そういうお前の性格も乙w


893: 866コメさん 「おもしろい」派2025/01/15 18:23:40通報 非表示

>>216
ファッキュー


217: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:34:54通報 非表示

>>34
マジで花子くんのどこが面白いん!


288: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:23:05通報 非表示

>>217
お前の知能じゃ分からんw


432: 431コメさん 「おもしろい」派2020/11/29 09:50:05通報 非表示

>>217
マジで花子くんのどこがつまらないん!


894: 866コメさん 「おもしろい」派2025/01/15 18:24:22通報 非表示

>>217
低能さんにはわかりませ〜ん♡♡

壁と話といて〜


1059: 1028コメさん 「おもしろい」派2025/12/28 15:15:37通報 非表示

>>217
まず、作画!可愛い系もかっこいい系も凄く良くて、綺麗な作画です!

次にストーリー!花子くんの過去の話、そして絡まり合う伏線、情景描写に、恋愛、ホラー、友情、ミステリーバトル、感動が混ざっていて、凄くいい話です!


331: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 13:43:06通報 非表示

>>34
怖い友達いなくなるよ


626: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:23:11通報 非表示

>>34
私は好きです


758: 756コメさん 2023/04/27 22:31:18通報 非表示

>>34
それ打ってる暇あるなら壁と話しとけば?


848: 802コメさん 「おもしろい」派 2024/06/27 18:44:52通報 非表示

>>34
じゃあ話しとけ


892: 866コメさん 「おもしろい」派2025/01/15 18:23:17通報 非表示

>>34
コホンッッ💢

すみません、、、、、、、

言わせて頂きます(_ _)

◯ね!💢🤬

なんでそんな事言うの?

もう一度言わせて頂きます!

◯ね!💢🤬

失礼しましたm(__)m


956: 866コメさん 2025/03/01 16:09:16通報 非表示

>>34
じゃあ

壁と話せば


1058: 1028コメさん 「おもしろい」派2025/12/28 15:12:26通報 非表示

>>34
貴方、壁としゃべれるんですか?すごいですね!


37: 37コメさん 「つまらない」派2020/01/26 14:53:06通報 非表示

全体的につまらん。声は個人的にしっくりくるがなんか漫画をカラーにした感あるし鬼滅柄に似て無理矢理流行りに乗ってる感ある


57: 57コメさん 「おもしろい」派 2020/02/07 18:12:55通報 非表示

>>37
鬼滅より前に原作が始まってる。鬼滅が先にアニメ化して、そういう印象を与えてしまっただけ。


61: 59コメさん 「おもしろい」派 2020/02/07 21:57:50通報 非表示

>>57
そうなんだよ!!!!ジャンプっていうだけで鬼滅が先にアニメ化しただけ


161: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/05/03 17:28:39通報 非表示

>>61
うん!うん!


289: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:23:29通報 非表示

>>161
そうそう!


895: 866コメさん 「おもしろい」派2025/01/15 18:25:35通報 非表示

>>289
地縛少年花子くんは、鬼滅の刃の先輩です!


219: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:37:00通報 非表示

>>61
他のアニメ使って面白くない理由考えるのは言い訳にしか見えないわ〜…


506: 506コメさん 「つまらない」派 2021/01/06 23:55:39通報 非表示

>>61
鬼滅は週刊(1週間に1話)で

花子くんは月刊(1ヶ月に1話)だからね

それに鬼滅はアニメ化前は250万部だったらしい


218: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:35:55通報 非表示

>>57
他のアニメ使ってつまらない理由おすとか乙ww鬼滅が後でも面白かねぇんだよ!


262: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/07/20 18:38:11通報 非表示

>>218
あそ


290: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:24:47通報 非表示

>>218
あんた何求めてんの?きもいよ


628: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:26:23通報 非表示

>>218
面白いですよー


896: 866コメさん 「おもしろい」派2025/01/15 18:32:59通報 非表示

>>218
鬼滅の刃の作者さんに謝ります、、、、、

すみませんm(__)m

ぶっちゃけ言って地縛少年花子くんのほうが絵がうまいし、話が面白いです。花子くんが寧々ちゃんを助けるために、頑張ったりネタバレになりますが茜くんが時計守りの現在を司る者だったりと内容が盛りだくさんで面白いです。ですが、鬼滅の刃は一時期私もハマりましたが、すぐに飽きてしまいました。私的には理由が竈門炭治郎(主人公)が妹禰豆子を鬼から治すためだけに鬼を◯し、最終的に無惨(ラスボス)を倒す物語ですよね!花子くんはそれ以上に夏祭りなどがあって面白いんです。鬼滅の刃で日常的なところが含まれている場面が地縛少年花子くん以上にあるとは思えません、、、、、、


905: 802コメさん 「おもしろい」派 2025/02/04 11:30:21通報 非表示

>>896
鬼滅の刃を否定する発言はやめたほうがいいですよ。


957: 866コメさん 2025/03/01 16:12:04通報 非表示

>>218
それってあなたの感想ですよね?

ひろゆき

75: 75コメさん 「おもしろい」派2020/02/22 19:14:52通報 非表示

>>37
なんでも鬼滅のパクリにしないでください。


220: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:37:24通報 非表示

>>75
パクリとか言ってるけどいってんのきも…


291: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:26:04通報 非表示

>>220
ことばへんですよ~ごいりょくだいじょうぶそう?


897: 866コメさん 「おもしろい」派2025/01/15 18:33:18通報 非表示

>>220
お前がな〜


958: 866コメさん 2025/03/01 16:13:20通報 非表示

>>220
なんでもきもいでおわらせないで


352: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 14:20:42通報 非表示

>>75
正論お前ら乙w


736: 734コメさん 「おもしろい」派2023/01/20 22:57:49通報 非表示

>>75
どこがパクリなんですか?

鬼を討伐し、家族の仇を取るものと、学校の怪異と少女の物語のどこがどのようにしたらパクリになるんですか?作画もキャラの性格も全然違うじゃないですか。


835: 828コメさん 「つまらない」派2024/05/08 12:52:42通報 非表示

>>736
でも鬼滅は別の神作品をパクってるよ、パクってなかったら面白かったのに残念な作品だよ


904: 802コメさん 「おもしろい」派 2025/02/04 11:28:42通報 非表示

>>835
地縛少年花子くんが鬼滅のどこをパクっとるん?


1007: 1007コメさん 「おもしろい」派2025/07/15 20:27:45通報 非表示

>>904
あと鬼滅よりも花子くんのほうが先にできてるよ


959: 866コメさん 2025/03/01 16:13:41通報 非表示

>>736
それな


847: 802コメさん 「おもしろい」派 2024/06/27 18:44:32通報 非表示

>>37
鬼滅とはまったく違うでしょ、

もっかい見比べてみな?


906: 802コメさん 「おもしろい」派 2025/02/04 11:31:15通報 非表示

>>37
鬼滅の刃に全然似てないだろ


38: 38コメさん 「おもしろい」派 2020/01/26 19:02:10通報 非表示

作画は綺麗でとても好みだった。花子くんの声は最初聞いた時違和感があったけど見ていくうちに慣れていきました。これから新しいキャラクターも登場してくるし、ストーリーが進むにつれて面白くなっていくかもよ?


525: 508コメさん 2021/01/09 23:10:19通報 非表示

>>38
声優さんがみんな上手で最初違和感あったキャラとかもすぐ慣れた

というか、ここのヤツら声優について色々文句いってるけど,的外れでは無い

花子くんは少年キャラだから女の人なだけ良かったでしょ


39: 39コメさん 「つまらない」派2020/01/27 13:41:51通報 非表示

正直声優がなんか違うなってかんじ


40: 40コメさん 「おもしろい」派2020/01/28 15:57:50通報 非表示

面白かったけど、声が思ってたのと違った。


332: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 13:45:23通報 非表示

>>40
こえもうおじさんだよね。はなこくんかわいそう


629: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:27:06通報 非表示

>>332
おじさんて


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で