アニメ『地縛少年花子くん』はおもしろい?つまらない?
>>217
まず、作画!可愛い系もかっこいい系も凄く良くて、綺麗な作画です!
次にストーリー!花子くんの過去の話、そして絡まり合う伏線、情景描写に、恋愛、ホラー、友情、ミステリーバトル、感動が混ざっていて、凄くいい話です!
>>34
コホンッッ💢
すみません、、、、、、、
言わせて頂きます(_ _)
◯ね!💢🤬
なんでそんな事言うの?
もう一度言わせて頂きます!
◯ね!💢🤬
失礼しましたm(__)m
全体的につまらん。声は個人的にしっくりくるがなんか漫画をカラーにした感あるし鬼滅柄に似て無理矢理流行りに乗ってる感ある
>>37
鬼滅より前に原作が始まってる。鬼滅が先にアニメ化して、そういう印象を与えてしまっただけ。
>>61
鬼滅は週刊(1週間に1話)で
花子くんは月刊(1ヶ月に1話)だからね
それに鬼滅はアニメ化前は250万部だったらしい
>>57
他のアニメ使ってつまらない理由おすとか乙ww鬼滅が後でも面白かねぇんだよ!
>>218
鬼滅の刃の作者さんに謝ります、、、、、
すみませんm(__)m
ぶっちゃけ言って地縛少年花子くんのほうが絵がうまいし、話が面白いです。花子くんが寧々ちゃんを助けるために、頑張ったりネタバレになりますが茜くんが時計守りの現在を司る者だったりと内容が盛りだくさんで面白いです。ですが、鬼滅の刃は一時期私もハマりましたが、すぐに飽きてしまいました。私的には理由が竈門炭治郎(主人公)が妹禰豆子を鬼から治すためだけに鬼を◯し、最終的に無惨(ラスボス)を倒す物語ですよね!花子くんはそれ以上に夏祭りなどがあって面白いんです。鬼滅の刃で日常的なところが含まれている場面が地縛少年花子くん以上にあるとは思えません、、、、、、
>>75
どこがパクリなんですか?
鬼を討伐し、家族の仇を取るものと、学校の怪異と少女の物語のどこがどのようにしたらパクリになるんですか?作画もキャラの性格も全然違うじゃないですか。
>>736
でも鬼滅は別の神作品をパクってるよ、パクってなかったら面白かったのに残念な作品だよ
作画は綺麗でとても好みだった。花子くんの声は最初聞いた時違和感があったけど見ていくうちに慣れていきました。これから新しいキャラクターも登場してくるし、ストーリーが進むにつれて面白くなっていくかもよ?
>>38
声優さんがみんな上手で最初違和感あったキャラとかもすぐ慣れた
というか、ここのヤツら声優について色々文句いってるけど,的外れでは無い
花子くんは少年キャラだから女の人なだけ良かったでしょ

