アニメ『地縛少年花子くん』はおもしろい?つまらない?

アニメ『地縛少年花子くん』 おもしろい
おもしろい

1960(51%)
アニメ『地縛少年花子くん』 つまらない
つまらない

1818(48%)

51%
48%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.6 = おもしろい1960票 / 総得票数3775

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地縛少年花子くん 2020年冬アニメ アニメ 緒方恵美 鬼頭明里 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/09 00:21:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




6: 6コメさん 「つまらない」派2020/01/10 17:19:40 通報 非表示

漫画は面白いと思うけど個人的に声の違和感がある。

声優さんには申し訳ないけど主要キャラはハマり役ではない気がするなー。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2020/01/11 00:48:38 通報 非表示

無駄にきゃあぎゃあと空騒ぎする感じや、女の子に容赦無い塩対応の美男子が出てくる辺り腐女子予備軍辺り向けですかね?


8: 8コメさん 「つまらない」派 2020/01/11 06:55:52 通報 非表示

>>7
腐女子ってより、小学生用じゃない!


9: 9コメさん 「つまらない」派2020/01/12 04:57:38 通報 非表示

>>7
掲載誌のメインターゲットがオタク系女子だからね。最遊記とか黒執事の掲載紙だよ。


10: 10コメさん 2020/01/12 14:47:52 通報 非表示

このヒロインて外見・思考・言葉遣いから全然解らないんだけど高等部って言ってるけど一体何の高等部?小学校高等部?

花子くんの声は合ってないよね?

もっとコミカルなときにはコミカルに、シリアスなときにはシリアスに、怖いときにはおどろおどろしい声を出せる声優さん用意できなかったの?


11: 9コメさん 「つまらない」派2020/01/12 15:30:56 通報 非表示

>>10
緒方じゃろ?合っているか合っていないかは問題では無い。

緒方男子=オタク女子が喜ぶ

これが全てだ。


12: 12コメさん 「おもしろい」派2020/01/12 15:32:28 通報 非表示

まだ1話しかやってないけど 原作おもろい


13: 13コメさん 2020/01/12 18:44:54 通報 非表示

作画はすごく力が入っていて良かったと思う。

色使いも原作を意識しているのがよく伝わる丁寧な綺麗さ?だった。


14: 14コメさん 2020/01/12 21:54:57 通報 非表示

これから面白くなるんじゃないかと期待しています


15: 15コメさん 「つまらない」派2020/01/13 07:48:29 通報 非表示

びっくりするくらいつまらなかったw


16: 16コメさん 「つまらない」派2020/01/13 09:56:46 通報 非表示

>>8
ショタ好きな飢えた腐女子が内容そっちのけで、単にキャラがホモぉ~になってく仲良し絡みが見たいだけの欲求を満たしそうなアニメ。

ほんとにこれつまらなかった。


17: 8コメさん 「つまらない」派 2020/01/16 15:05:31 通報 非表示

>>9
まじか!これで??

私も腐ってるけど、これはないわー!

編集、なにしてんの?


18: 18コメさん 2020/01/16 16:14:08 通報 非表示

つまらなかったってほどではないけど、すでに内容を覚えていない…orz


19: 19コメさん 2020/01/17 13:09:50 通報 非表示

原作は面白い!opもこってて最高!

でも声優がなんかなー。

女の子はすごいいいけど男子は全体的にちょっとハスキーすぎ。

あと花子くんは滑舌よくしてほしい。たまに何いってるか聞き取れない。

漫画みたいな微妙なコマ割りも違和感ある。

絵がかわいいし、監督さんも原作読み込んでくれてるみたいだけど、そこが残念。


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2020/01/17 20:40:59 通報 非表示

予想してたよりは面白かった。なんと言うか作画が結構好みだった


21: 21コメさん 「つまらない」派2020/01/18 18:16:04 通報 非表示

原作はかなり好きだったから楽しみだったのに、、、

opのNo.7?はすごく好みで興奮した! 声優は、寧々ちゃんはまだ分かるけど花子くんは違和感の塊

アニメを最後まで見るか分からない


22: 22コメさん 2020/01/19 13:25:53 通報 非表示

作画は合ってたけど、声優がすごい微妙。原作が好きだから期待しすぎたのかなぁ


24: 24コメさん 2020/01/20 17:49:38 通報 非表示

花子くんの喋り(特に語尾辺り)が時々聞き取れない。

外国語でも喋ってるのかな?


25: 25コメさん 「つまらない」派 2020/01/21 11:58:56 通報 非表示

映像自体は色々頑張ってると思うけど、内容もテンポも悪すぎる上に緒方恵美の声が作風や演出に対して浮きすぎてしまって違和感が半端ない…頑張ってるわりに、単純にレベル不足で残念作品になってしまってるね…


26: 26コメさん 2020/01/21 20:21:53 通報 非表示

oP好き


27: 27コメさん 「つまらない」派 2020/01/22 21:59:06 通報 非表示

絵はすっごく綺麗です。キャラのデザインも素敵。でもお話が退屈。小学生向けなのかな?って思った。別の作品にお金使って欲しかったかな。


29: 29コメさん 「つまらない」派 2020/01/24 01:55:23 通報 非表示

特に練られた内容でもなく、ただ作者がS系ショタを描きたいがための「男体化」作品なんだな、と。


30: 30コメさん 2020/01/24 12:00:42 通報 非表示

>>27
原作はめっっっちゃ面白いからアニメで幻滅しないでぇぇ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


31: 31コメさん 「つまらない」派2020/01/24 22:56:01 通報 非表示

花子君が女装少年だったら面白かったのに。


32: 31コメさん 「つまらない」派2020/01/24 22:57:32 通報 非表示

>>30
こういう「原作は面白い」って言う人いるけど、そういう事を言う人の言葉を信じて裏切られなかった事がない。


33: 33コメさん 「おもしろい」派 2020/01/24 23:04:56 通報 非表示

原作絵や雰囲気を再現できてるけどそこに力を入れたせいか止め絵の紙芝居みたいになってしまってるのは残念だな〜


34: 34コメさん 「つまらない」派 2020/01/25 08:23:31 通報 非表示

つまらなかった。

これ見るくらいなら壁と話してる方がマシ。


35: 14コメさん 2020/01/25 09:36:39 通報 非表示

>>34
もっと他の事した方が良いと思うよ


36: 34コメさん 「つまらない」派 2020/01/25 23:30:38 通報 非表示

>>35
そうだね(笑

君の言う通りだわ。


37: 37コメさん 「つまらない」派2020/01/26 14:53:06 通報 非表示

全体的につまらん。声は個人的にしっくりくるがなんか漫画をカラーにした感あるし鬼滅柄に似て無理矢理流行りに乗ってる感ある


38: 38コメさん 「おもしろい」派 2020/01/26 19:02:10 通報 非表示

作画は綺麗でとても好みだった。花子くんの声は最初聞いた時違和感があったけど見ていくうちに慣れていきました。これから新しいキャラクターも登場してくるし、ストーリーが進むにつれて面白くなっていくかもよ?


39: 39コメさん 「つまらない」派2020/01/27 13:41:51 通報 非表示

正直声優がなんか違うなってかんじ


40: 40コメさん 「おもしろい」派2020/01/28 15:57:50 通報 非表示

面白かったけど、声が思ってたのと違った。


41: 41コメさん 2020/01/28 19:06:42 通報 非表示

>>24
確かに花子クンの声は聞き取り難い、というより「聞き取れない」だね。そのせいで視聴する中で物語に入り込めない(集中できない)ので、時々イラッ💢とする。

声優キャリアを疑ってしまうレベル。

作品の足を引っ張っているとさえ思う。


42: 42コメさん 2020/01/31 14:17:34 通報 非表示

声が緒方さん風だなと思ったら本人だった。

でもちょっとクセが強くて聞き辛い。

コメントを見るに、そう思った人多いみたいだね。


43: 9コメさん 「つまらない」派2020/01/31 16:43:47 通報 非表示

緒方もいい歳だからな、ここ数年の緒方は滑舌いで。老化には抗えんのや。


44: 9コメさん 「つまらない」派2020/01/31 16:44:07 通報 非表示

>>43
滑舌いで→滑舌悪いで。


45: 45コメさん 2020/02/01 22:07:20 通報 非表示

良くも悪くも「緒方恵美」という印象のアニメ


46: 46コメさん 「つまらない」派 2020/02/02 02:56:44 通報 非表示

>>45
声が不快


47: 45コメさん 2020/02/02 09:55:07 通報 非表示

>>32
原作は古本屋で100円で売っていたら、おもしろいとギリギリいえる


48: 48コメさん 「つまらない」派2020/02/03 11:35:51 通報 非表示

アニメイトや各アニメ雑誌がゴリ推しする割におもんない


49: 34コメさん 「つまらない」派 2020/02/03 16:54:53 通報 非表示

>>48
面白くないからごり押しするんだよ。


50: 50コメさん 「つまらない」派 2020/02/04 00:54:06 通報 非表示

絵がいいからついつい切らずに見てしまったけどリタイア。普通につまらないので。


51: 51コメさん 2020/02/04 09:46:51 通報 非表示

タイトルが意味不明なので見てない


54: 54コメさん 2020/02/05 14:59:31 通報 非表示

異世界系は全滅これもつまらない

今年は進撃だけだな・・・


55: 55コメさん 2020/02/06 19:38:21 通報 非表示

>>54
まだ先のことはわかんねーだろ


56: 56コメさん 「つまらない」派2020/02/06 21:04:43 通報 非表示

無理矢理流行りに乗りに行ってる感が否めない


57: 57コメさん 「おもしろい」派 2020/02/07 18:12:55 通報 非表示

>>37
鬼滅より前に原作が始まってる。鬼滅が先にアニメ化して、そういう印象を与えてしまっただけ。


58: 58コメさん 「おもしろい」派2020/02/07 18:43:16 通報 非表示

花子くん原作がほんとに好き。こんな面白い漫画見たことない。


59: 59コメさん 「おもしろい」派 2020/02/07 21:50:06 通報 非表示

花子くんの声は全然似合ってないけど、作画とストーリーは割と好き。ストーリーのテンポめちゃんこ良い


60: 59コメさん 「おもしろい」派 2020/02/07 21:51:33 通報 非表示

>>6
わかる


61: 59コメさん 「おもしろい」派 2020/02/07 21:57:50 通報 非表示

>>57
そうなんだよ!!!!ジャンプっていうだけで鬼滅が先にアニメ化しただけ


62: 62コメさん 「つまらない」派2020/02/08 15:05:10 通報 非表示

テンポが悪い気がするし、絵は良いけど動きがな~…声優もキャラにあってなくて、原作好きだけどアニメは嫌い


63: 63コメさん 「おもしろい」派 2020/02/09 08:53:41 通報 非表示

原作結構好きなんだけどなあー。声優さんは、アオちゃん以外しっくりきた。

アニメのテンポ悪いなと、思う、、。原作は絵が綺麗なのよね。最初は面白くなかったけど、読み進めるうちに好きになる。(現在12巻)


64: 64コメさん 「つまらない」派 2020/02/10 01:55:25 通報 非表示

花子くんの喉の気道を細くして絞り出すような発声が苦しそう


65: 65コメさん 「つまらない」派2020/02/10 03:53:33 通報 非表示

クズの本懐・ハクメイとミコチと同じ無意味に画面分割やワイプ多用する監督かクセが強い監督だと原作とかスタッフキャストがかわいそう


67: 67コメさん 「おもしろい」派 2020/02/15 21:47:55 通報 非表示

>>19
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ


68: 68コメさん 2020/02/16 12:32:05 通報 非表示

絵柄が無理


69: 69コメさん 「つまらない」派 2020/02/17 20:22:16 通報 非表示

原作のほうが面白いからこそ、アニメの手抜き感が許せん。

作画も崩壊し気味じゃね??


70: 70コメさん 2020/02/17 21:21:11 通報 非表示

>>69
まだ許せる程度の作画


71: 70コメさん 2020/02/17 23:04:19 通報 非表示

ブレンドS以降からの鬼頭さんが凄い

ヒロイン系ボイスで

わたてん!から萌えボイスもできることが分かり更に。


72: 72コメさん 「つまらない」派 2020/02/18 17:36:44 通報 非表示

普通。声優陣は微妙だが、作画は綺麗なのでプラマイゼロ。緒方さん(花子くん役)が私の好みには合わなかった。緒方さん抑揚のつけ方が独特で聞き取りにくい。寧々ちゃんの声がアニメアニメしてるからその分花子くんが浮いてる。


73: 73コメさん 2020/02/20 02:39:17 通報 非表示

原作が大好きでアニメも1話ちらって見たけどアニメというかちょっと手のかかったボイス付き漫画みたいな…アニメでコマの多用はあかん…。

2話以降はロクに見てない


74: 74コメさん 2020/02/22 14:56:58 通報 非表示

緒方、四六時中喉締めすぎ。つかさまでやるとは思ってなくて本当に驚愕した…。原作だけを見てください。今やってるのは、一応プロの声優とプロのアニメ会社がやってみた「二次創作」です。


75: 75コメさん 「おもしろい」派2020/02/22 19:14:52 通報 非表示

>>37
なんでも鬼滅のパクリにしないでください。


76: 14コメさん 2020/02/23 12:27:16 通報 非表示

エロビデオみたいにーっ


77: 77コメさん 「つまらない」派 2020/02/23 16:40:53 通報 非表示

>>19
わかります!!


78: 57コメさん 「おもしろい」派 2020/02/23 21:56:33 通報 非表示

マジで、後半面白くなって行くから見て欲しい。三葉や、三人の時計守。カガミジゴクに美術室のシジマさん。マジで原作最高。是非見てください!!


79: 79コメさん 「おもしろい」派 2020/02/24 19:51:27 通報 非表示

面白いし、普通に楽しめる


81: 81コメさん 「つまらない」派 2020/02/26 22:15:01 通報 非表示

クッソつまらない

(原作既読)


84: 84コメさん 2020/02/28 23:56:10 通報 非表示

>>11
四半世紀冷凍睡眠してたのか?


86: 86コメさん 「つまらない」派 2020/02/29 13:38:41 通報 非表示

なんでこんな持ち上げられてるのかが分からない


87: 70コメさん 2020/03/01 14:44:21 通報 非表示

1話=花子くんかわいい!

2話=花子くんかわいい!

3話=実写女子無駄みよ


88: 88コメさん 「つまらない」派2020/03/01 22:28:03 通報 非表示

たまに声優の喋りと、絵の口の動きがバラバラで気になる...


89: 89コメさん 「つまらない」派2020/03/03 09:43:46 通報 非表示

単行本勢です。漫画は絵が素敵だしキャラもかわいいので良いと思うのですが、まずアニメは作画崩壊気味なのが多いかな。顔のバランスが変だったり違和感多い。それと声優がちょっとね〜。特に花子くん。緒方さんの声はセクシーでとても素敵なのだけれど花子くんには正直合わない。もっと少年感ある感じの声優さんとかいなかったのかな


90: 90コメさん 「おもしろい」派 2020/03/03 10:16:17 通報 非表示

前半は一話完結型に見えるかもだけど、

原作読んだら予想以上にストーリーが深くて…(特に7巻から)

色々考えさせられます。

アニメでも今後深いシーンが出てくるはず。

期待してます。


91: 91コメさん 「おもしろい」派2020/03/04 12:57:25 通報 非表示

>>16
どんどん面白さがでてくるんですよ😊


93: 93コメさん 「つまらない」派 2020/03/05 14:07:59 通報 非表示

>>8
確かに


94: 94コメさん 「おもしろい」派 2020/03/05 14:47:02 通報 非表示

花子くんかっこいい✴️


95: 95コメさん 「つまらない」派2020/03/06 05:12:36 通報 非表示

声優さん方が、イマイチはまってなく期待していた分少し残念です。ストーリーは面白いはずなのに、


96: 96コメさん 「つまらない」派2020/03/09 16:00:55 通報 非表示

ようやく録画していたのを見ましたが、1話を見た段階で見るのはやめました。
原作が人気なことから、マンガ喫茶へ行ったらいつか読んでみようとは思いましたが、アニメは1話だけでいいかな、という仕上がりです。

声優も微妙だし、話の内容もいまいちよくわからなかったし、
マンガをそのままアニメにしたように感じて、無理にアニメにする必要性はなかったと思う。


97: 97コメさん 2020/03/10 18:46:23 通報 非表示

原作は好きなのにアニメの作画とか少し変でとても残念…声優も合ってないと感じた。七峰桜は合っていたと思う。このアニメを楽しみに受験頑張ったからがっかりしています。でも、opはよかったです。原作は大好きです。


98: 98コメさん 「つまらない」派 2020/03/14 01:50:11 通報 非表示

コロナとかで作画崩壊してるみたい しゃーない部分はあるが、それなら延期してでもいいから作画いい状態で放送して欲しい…

緒方さんの声良いって人多いみたいだが、自分は10話までみてもなれねぇ…なんだろう…オカマのように捉えてしまう ミツバもなんか違ぇ

原作好きで期待しすぎたんかなぁ


99: 99コメさん 「つまらない」派 2020/03/15 13:15:01 通報 非表示

テンポ悪すぎ


100: 100コメさん 2020/03/16 15:35:44 通報 非表示

つまらない派の人ら声優さんの事について贅沢言い過ぎやろw


101: 101コメさん 「つまらない」派2020/03/16 16:02:28 通報 非表示

他の方が指摘しているように、そっち傾向の女子向け作品なのだろう。しかも低年齢向けだ。

つい先日、2,3話未視聴の録画分を視聴せずに消去。

何かもう見る気なくて・・・途中切り!!


102: 41コメさん 2020/03/16 23:01:36 通報 非表示

ストーリーの進みが遅すぎ・・・ダラダラ付き合えるほどの面白さはないので正直厳しい。

8話まで(視聴)頑張りました(笑)

結局→緒方voiceは自分には馴染むことが出来なかった。さようなら


103: 18コメさん 2020/03/16 23:15:09 通報 非表示

>>102
さようなら(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


104: 41コメさん 2020/03/16 23:35:52 通報 非表示

>>103
あーりがとぉ~(^_^)/~~✨


105: 105コメさん 「つまらない」派 2020/03/17 15:49:41 通報 非表示

キャラデや背景画、雰囲気はモロ好み。

ただ中身が小中学生向きといった印象で、

視聴継続はしてるけどながら見が丁度良い程度。


106: 106コメさん 「つまらない」派2020/03/18 10:00:27 通報 非表示

アニキのファンだけど花子くんは最近のアニキの中でもかなり音幅が広い声だと思う
上がったと思ったら下がったり、低いと思ったら高くなったり、だから聞き取りにくいって思われてしまうんだろうな、花子くんみたいなキャラなら淡々と話せる声質タイプの方が良かったと思うね

それにしても話の内容が幼稚すぎて原作は女児向け雑誌なのかな?って思ったらGファンタジーだったのね
アニメでやる意味あるのか?って思うほどに絵が動かない紙芝居だし…
アニキには申し訳無いが面白くなる要素が見えないので切ります


107: 107コメさん 「つまらない」派 2020/03/19 21:43:22 通報 非表示

私原作漫画がすごい好きでアニメも見たんですけど、これ完全個人的なんで、皆さんがそうとは限りませんが、やっぱり原作漫画先読んでると、声の想像があって、やっぱり想像と違うかなぁーって感じです。絵もきれいなんですけど、やっぱり原作漫画のほうがきれいですし、漫画読む前に見ときたかったなって思いました。


108: 107コメさん 「つまらない」派 2020/03/19 21:48:42 通報 非表示

>>19
ほんと激しく同意です!原作とOPは大好きなんですけど、いまいち声がイメージにあっていないように感じました


109: 107コメさん 「つまらない」派 2020/03/19 21:51:07 通報 非表示

>>21
原作良いのに声のイメージがホント微妙でした⤵OPも好きだったのに


110: 107コメさん 「つまらない」派 2020/03/19 21:53:27 通報 非表示

>>22
大好きな花子くんがアニメ化してすごい嬉しかったのに声イメージと違いすぎて私もそんな感じです⤵


111: 111コメさん 「つまらない」派 2020/03/20 11:08:55 通報 非表示

「地縛少年花子くん」は好きで、緒方さんも好きなのですが

コマ割りがこれアニメか?、と思うくらいに多くて

声も正直合わない。なによりアニメとしてはテンポが悪くて見る気にならないです。

原作は楽しく読んでますよ。


112: 112コメさん 「つまらない」派 2020/03/20 17:03:28 通報 非表示

独特の絵柄を守るためか全く動かない
バトル系でいくのかな?と思ったらそうではない
緒方さんの声やキャラそのものにクセがある分ストーリーの方でメリハリをつけて欲しいのに、それもつかない
シリアスかと思ったらギャグ、ギャグかと思ったらシリアスみたいな感じでとにかく抑揚がない
キャラに喋らせ過ぎでテンポが悪い
声に癖があるため最終的になんの味もしないギトギトな食べ物を食べさせられまくってる感覚に陥る

と色々問題ある気がする作品


113: 113コメさん 「つまらない」派 2020/03/21 09:40:01 通報 非表示

びっくりするほど、糞です


114: 114コメさん 「つまらない」派2020/03/25 16:23:02 通報 非表示

友達にしつこくすすめられて見てみたけど、正直あまり…………

完全に個人の好みだけどヒロイン?ちゃんの声嫌い(((


117: 117コメさん 「おもしろい」派 2020/03/28 03:02:06 通報 非表示

雰囲気が好き


118: 118コメさん 「つまらない」派 2020/03/28 11:20:01 通報 非表示

大好き!な人と、苦手。っていると思うけど、自分は苦手だった。目がチカチカする背景と、絵が可愛いのに対してのストーリー内容が気持ち悪い。そのギャップが致命的にだめでした。

あと、音量高くしないと台詞が聞き取れない。途中で見なくなった。


119: 119コメさん 「おもしろい」派 2020/03/29 19:00:27 通報 非表示

最近ドハマりしてる!花子くんのギャップにキュンってなった!それにみんな可愛くて面白い!


120: 120コメさん 2020/03/29 19:20:21 通報 非表示

終わったか

なんだかんだ好きやったで


121: 121コメさん 「おもしろい」派 2020/03/30 18:42:20 通報 非表示

花子くん原作は見てないけどアニメでハマりました!

これからの二人の関係が気になります!

花子くんの戦闘シーンが好きだし、やしろちゃんを思ってそうな発言がキュンキュンします!アニメ待ち遠しいな〜


122: 122コメさん 「おもしろい」派 2020/03/30 18:49:21 通報 非表示

花子くんイケメンで、ドストライクでした笑これからもずっと見たい!


123: 123コメさん 「おもしろい」派 2020/03/31 10:07:20 通報 非表示

花子くんのアニメ始まってからカッコよすぎて3週くらい見てます笑

原作あんまし見てないからもしかしたら声優さんの声気にならないのかもしれない。でも花子くんの声めっちゃ好き!


124: 124コメさん 「おもしろい」派 2020/03/31 10:39:59 通報 非表示

最初の1話とか花子くんの名言多いし12話もバックハグとか手を繋ぐところとか胸が死にそうなくらい面白いのになんでかなぁ


125: 125コメさん 「おもしろい」派 2020/04/01 21:16:22 通報 非表示

たまに聞き取れない部分もあるけれど、好き😀


126: 125コメさん 「おもしろい」派 2020/04/01 21:16:55 通報 非表示

>>124
ほんとそうですよね❤️


127: 125コメさん 「おもしろい」派 2020/04/01 21:17:53 通報 非表示

>>123
私も花子くんの声好きですよ😆カッコいい⭐️


128: 128コメさん 「つまらない」派 2020/04/02 00:57:53 通報 非表示

まず作画嫌い、声が嫌い、キャラが嫌い。正直くそつまらん。


129: 129コメさん 「おもしろい」派 2020/04/03 21:17:22 通報 非表示

>>128
お前○ね


130: 129コメさん 「おもしろい」派 2020/04/03 21:19:05 通報 非表示

>>114
鬼滅のヒロインの声やぞ

知らんか?


131: 18コメさん 2020/04/04 10:52:21 通報 非表示

まあまあ


132: 132コメさん 2020/04/09 22:12:11 通報 非表示

友達に勧められて見て見たけど声優が寧々と光と輝あたりは個人的にはいいと思ったけど花子くんとミツバが少しなんか違う気がする…て思った


133: 133コメさん 「つまらない」派2020/04/13 20:01:46 通報 非表示

原作未読でアニメだけ観ました。声が合ってないのか、そもそも登場人物が好きになれないのかはわからんけど、あんまり感情移入できんかった。

結局は緒方ボイスのSキャラで女子ウケ狙いしたかっただけな印象。緒方さん好きなだけに残念。

女子ウケだとしてもストーリー重視だとしても振り切れてないっていうか、中途半端に感じる。作画は綺麗だったけど、これアニメにする必要あった?w


134: 134コメさん 「つまらない」派 2020/04/14 14:02:01 通報 非表示

原作を見ててものすごいハマったけど、声が個人的に(花子くん)が違和感を感じるし、原作との進み方が違うかった(特に2巻の源兄弟の所とか、5巻の時計守などの神回)を飛ばして、花子くん、寧々ちゃんシーンばっか見せられて、違う推しとしては推しを楽しみにしていたのに全然なくて本当に残念。


135: 135コメさん 2020/04/15 06:50:06 通報 非表示

原作厨はうるせーな


136: 136コメさん 「つまらない」派2020/04/16 10:21:31 通報 非表示

大嫌い。

クッソつまらないもんこれ。


137: 112コメさん 「つまらない」派 2020/04/16 23:32:30 通報 非表示

つまらないと思う

アニメが描けないバトルが描けない恋愛描写も煮えきらない

数ヶ月やって話がなんも動いてないような???

日常を描く作品だったとしても 名シーン描いた風 の場面ばかり見せられて前述の通り胃もたれ激しい


138: 132コメさん 2020/04/17 22:37:53 通報 非表示

花子くんなんかもう展開が予想通りというか読めちゃうと言うか寧々とかがピンチになったら花子くんが助けに来るんだろうなあと思ったらやっぱりと言う感じの展開が多すぎて敵倒す時に技?とかがあったらいいなぁとか(原作読んでないからあるのかもしれない。その時はごめんなさい、)

思ったりしてなんかもっとこう、迫力みたいなのを感じたかったかな。寧々が敵に狙われているところを花子くんが包丁?で切って終わりじゃなんかしっくり来ないというか。あと声優さんがなんか違う気がする。あってない気がする。


139: 132コメさん 2020/04/17 22:57:45 通報 非表示

>>138
まあでもなんだかんだで好きなんよな

絵とか結構好みだしキャラは可愛いし。


140: 132コメさん 2020/04/17 22:58:22 通報 非表示

>>138
声優さんに関しては慣れないとダメだな。


141: 141コメさん 2020/04/19 04:04:33 通報 非表示

原作はサイコーです!☺️

アニメはまあまあだったけど原作の方はアニメより話進んでるし、全然面白いですよ!

いろんなアニメや漫画を見てきましたが、こんなにはまった漫画は初めて!

アニメを進めて「面白くない」と言っていた友達に漫画を貸したら「原作の方が全然面白いじゃん」と言ってくれました。

今はその友達とドはまり中です!✌️


142: 132コメさん 2020/04/19 22:56:51 通報 非表示

ある日私は花子くんのアニメを見て原作も読んで見たいなーと思ってTSUTAYAとかWonderGOOに行ってレンタルあるかなーと思ったらなかった。それから何回も通っているが全然レンタルの所にない。

という夢を見ました。


143: 132コメさん 2020/04/19 23:01:20 通報 非表示

>>142
夢とか言ってますがまじでないんですよ。現実です。5回は通っているのに全然ないんですよ。中々漫画全巻買う勇気が出ないし。🥺(そもそも金がない)漫画全巻持ってる友達とかもいないので。どうしたらいいでしょう?


144: 144コメさん 「おもしろい」派 2020/04/27 23:04:11 通報 非表示

アニメは絵を外国人が担当してて、残念だったけど花子くん自体は良いお話。


145: 145コメさん 2020/04/28 02:39:30 通報 非表示

昔やっていた学校の怪談のアニメの方が面白い


146: 146コメさん 「おもしろい」派2020/04/28 23:30:27 通報 非表示

>>14
漫画のが面白いけどね♡


147: 146コメさん 「おもしろい」派2020/04/28 23:30:59 通報 非表示

>>15
漫画読んでねぇやつが言うなにわか野郎め。


148: 146コメさん 「おもしろい」派2020/04/28 23:33:18 通報 非表示

>>32
じゃあ、ネタバレするけどやしろって、実は寿命あと僅かなんだよね。それを花子くんが、願いを叶えるよう、頑張るっていう要素もあるよ。


149: 146コメさん 「おもしろい」派2020/04/28 23:33:56 通報 非表示

>>31
放課後少年のほうならまぁ、あるっちゃあるけどね笑笑


150: 150コメさん 「おもしろい」派 2020/04/29 22:42:34 通報 非表示

とても面白いです


151: 12コメさん 「つまらない」派 2020/05/02 20:56:18 通報 非表示

原作は面白いと思う


152: 12コメさん 「つまらない」派 2020/05/02 20:56:51 通報 非表示

ミツバの声優に慣れることができない


156: 156コメさん 2020/05/03 16:50:43 通報 非表示

>>14
同じく!


157: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/05/03 17:09:34 通報 非表示

最初は鬼滅の刃のパクりだろ!と思って見なかったけれど、しばらくたって花子くんのPVみて面白そうって思って、YouTubeで1話見てみたらめちゃハマってそのまま最後までみてた。それくらい面白かった。


158: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/05/03 17:15:30 通報 非表示

>>98
それな! 6話でつつかさくんの服が作画崩壊してた。


159: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/05/03 17:21:22 通報 非表示

>>91
そうですよね!


160: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/05/03 17:25:37 通報 非表示

>>19
それな!めっちゃわかる!


161: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/05/03 17:28:39 通報 非表示

>>61
うん!うん!


162: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/05/03 17:34:54 通報 非表示

>>56
絵がとても好き。あと綺麗


164: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/05/04 23:20:29 通報 非表示

>>26
すっごいわかる!  中毒になりそう。


165: 165コメさん 「おもしろい」派2020/05/09 13:06:50 通報 非表示

漫画から見てます!

凄い面白い

声優さんもあってる人は合ってるし絵柄も原作に寄せていて良いと思った!


166: 166コメさん 2020/05/10 01:18:32 通報 非表示

地縛少年花子くんは当時アニメ化すると聞いてめちゃくちゃはしゃいでいたけど、いざとなって見てみると作画崩壊ならまだしも声が少し無理でした。原作どうりに進まないし、仕方ないと思ってもやはり、アニメからハマった人が原作を読もうとすると訳が分からなくなると思い、アニメはいまいち...と言うよりかは面白くなかったですね。声優さんは無理して声当てて裏返っているような感じで、集中出来ませんでしたし、戦闘シーンではかっこよかったのですがその他があまりにも酷すぎたのでアニメには期待できませんでした。原作ファンの自分からの感想は以上です。


170: 170コメさん 2020/05/15 18:59:41 通報 非表示

原作未読でもわかるぐらいに作画を頑張ってるとこは好印象だったが

ストーリーは中学二年生が罹患しがちな症状を患ってないと受け入れられないレベルの御都合展開ばかりで

絵柄が丁寧ということだけしか評価出来ない作品だった


172: 172コメさん 「つまらない」派2020/05/18 13:28:25 通報 非表示

ほんとに個人的な意見なんですが、原作は作画もなにも好きだけれどアニメは正直原作崩壊させてると思います、、声優さんもちゃんと原作読んだうえでやってますか?みたいな、ほんとに違和感しか残らない、、

強いて言えばもっけの声がかわいかったです、、!語彙力なくてすみません、、


173: 172コメさん 「つまらない」派2020/05/18 13:29:30 通報 非表示

>>33
わかります!ちゃんと動かせばもう少しいいかんじになるのにみたいな…


174: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/05/18 20:49:31 通報 非表示

>>165
私も花子くんと寧々ちゃんの声優さんはキャラクターにあっていると思います。


175: 175コメさん 「つまらない」派 2020/05/22 21:37:31 通報 非表示

花子くんはまぁかっこいいけど、話の内容小学生向けって感じでつまんない


176: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/05/26 15:56:15 通報 非表示

>>172
そういうこと言わないでください。声優さんたちも一生懸命やってるんですよ!


177: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/05/27 16:50:22 通報 非表示

>>147
まぁまぁ(^。^;)

まぁまぁ(^_^;)


178: 178コメさん 「おもしろい」派2020/05/28 15:05:37 通報 非表示

面白いけど声優がイメージとあってない


179: 178コメさん 「おもしろい」派2020/05/28 15:07:39 通報 非表示

もっけかわいい


180: 178コメさん 「おもしろい」派2020/05/28 15:17:21 通報 非表示

面白いし、かっこいい

花子くん最高(*`ω´)b


182: 182コメさん 「おもしろい」派2020/05/29 10:18:50 通報 非表示

めちゃめちゃ面白いと思います。漫画もです。


183: 183コメさん 2020/05/29 12:52:51 通報 非表示

>>147
本当に面白い作品は、にわかでも面白いと思うんだよ。アホやな。


184: 183コメさん 2020/05/29 12:56:49 通報 非表示

ガキ向けやな。あと腐女子か。内容はゴミ以下。


185: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/05/30 11:44:54 通報 非表示

>>184
あ、そう。


186: 186コメさん 「おもしろい」派2020/05/30 16:55:20 通報 非表示

花子くんの声ちょっと微妙だったけど面白かった。2期くると良いなー


187: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/05/30 21:32:50 通報 非表示

>>186
2期来てほしいですね


188: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/06/04 07:02:34 通報 非表示

>>179
それな


189: 189コメさん 「おもしろい」派 2020/06/04 10:18:49 通報 非表示

>>91
分かります


190: 189コメさん 「おもしろい」派 2020/06/04 10:51:05 通報 非表示

どんな理由があっても「つまらない」と言うのはひどいと思います。

面白い、つまらない、感じ方は人それぞれですし私がとやかく言うのはおかしいのかもしれませんが...

でも「面白い」と感じる人もいるのは確かですし、そういう「面白い」と感じる人たちからすると「つまらない」というコメントまたは票が多いいことはとてもつらいですし悲しくなります。


191: 189コメさん 「おもしろい」派 2020/06/04 10:53:49 通報 非表示

というかそんなに「地縛少年花子くん」が面白くないなら見なければいいじゃないですか


192: 192コメさん 「おもしろい」派2020/06/04 14:32:25 通報 非表示

面白いけど原作の方が好きです。


193: 189コメさん 「おもしろい」派 2020/06/05 09:17:44 通報 非表示

>>183
じゃあなたの言う「本当にお面白い作品」とは何ですか?

↑煽りよるwwwww


194: 194コメさん 「おもしろい」派 2020/06/06 10:54:31 通報 非表示

個人的に背景とかの景色の絵が気に入った。キャラクターの魅力は、男には、わからないものがあるんだろうけど。作画は、嫌いじゃないぜ


195: 195コメさん 2020/06/07 17:09:26 通報 非表示

原作は素晴らしくて好きなのに、アニメはちょっと好きじゃない…。声優さんの声が、思ってたのと違うし、絵があんまり好きじゃない。


196: 189コメさん 「おもしろい」派 2020/06/08 09:49:39 通報 非表示

ひどすぎます

そんなことを言わないでください


197: 189コメさん 「おもしろい」派 2020/06/08 09:53:09 通報 非表示

>>128
じゃあ逆に聞きますけど、あなたにとっての「面白い」とは何なんですか?

というかあなたみたいな人も面白いと思うこともあるんですか?wwww


198: 189コメさん 「おもしろい」派 2020/06/08 09:53:52 通報 非表示

>>127
緒方さん!声がいいですよね!


199: 199コメさん 「おもしろい」派2020/06/09 17:25:09 通報 非表示

花子くんがド性癖だった


200: 189コメさん 「おもしろい」派 2020/06/15 13:10:10 通報 非表示

>>127
つかさくんと花子くん(普くん)どっちとも緒方さんが声優をしていて、ビックリしました!

昔の花子くん(普くん)は大人っぽいというかおとなしいというか...それなのにつかさくんはすっごく元気で...どっちも緒方さんがやっているっていうね...

大人っぽい、おとなしい緒方さんもかっこよくて好きっていう人もいるし、元気で無邪気な緒方さんも可愛くて好きっていう人もいる...(/・ω・)/

ちなみに私はつかさくんと普くんの二人が好きです!

まぁ、つかあま、みたいな...( *´艸`)

つかさくん普くん

201: 183コメさん 2020/06/22 12:38:59 通報 非表示

>>185
うん、そうだよ。肯定してくれてありがとう。


202: 202コメさん 「つまらない」派 2020/07/09 14:17:55 通報 非表示

作画ところどころ崩壊してたよな、、、アニメ化嬉しかったけど、私に花子くんを教えてくれたガチ勢の子も、「原作の世界観をぶち壊された。アニメのせいで嫌いになったと言ってた。私は慣れてからはいい声だな、、っておもったけど花子くんの声に対しても賛否両論だよね


203: 202コメさん 「つまらない」派 2020/07/09 14:18:55 通報 非表示

>>202
鍵かっこ抜けてるすまん


204: 204コメさん 「つまらない」派 2020/07/11 08:19:18 通報 非表示

確かに私も1話アニメで見て見ましたがあんま面白くありませんでした


205: 204コメさん 「つまらない」派 2020/07/11 08:48:09 通報 非表示

>>194
私女です


206: 206コメさん 「おもしろい」派 2020/07/16 00:38:39 通報 非表示

あいだいろ先生は神様だ


207: 207コメさん 「つまらない」派 2020/07/17 20:27:08 通報 非表示

花子くんファンには悪いけど、1話を見てつまらないとは思わないですけど、そんなに面白くなかったから以降見てない!


208: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:27:08 通報 非表示

花子くんが気持ち悪い…


209: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:28:56 通報 非表示

>>10
それなぁぁ!マジで!それ!


210: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:30:18 通報 非表示

>>147
読んでみたけど、面白くなかったっつってんの!


211: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:30:42 通報 非表示

>>183
それな


212: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:31:03 通報 非表示

>>193
煽るとかキモ…


213: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:31:30 通報 非表示

>>67
は?


214: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:32:50 通報 非表示

>>30
原作も面白くなかったっつてんだろ


215: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:33:28 通報 非表示

>>148
は?キモ…


216: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:34:16 通報 非表示

>>34
マジそれな〜つまらなすぎてオツって感じ


217: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:34:54 通報 非表示

>>34
マジで花子くんのどこが面白いん!


218: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:35:55 通報 非表示

>>57
他のアニメ使ってつまらない理由おすとか乙ww鬼滅が後でも面白かねぇんだよ!


219: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:37:00 通報 非表示

>>61
他のアニメ使って面白くない理由考えるのは言い訳にしか見えないわ〜…


220: 208コメさん 「つまらない」派2020/07/20 17:37:24 通報 非表示

>>75
パクリとか言ってるけどいってんのきも…


222: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:38:59 通報 非表示

>>54
それな…マジつまんないよね~…


223: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:39:49 通報 非表示

>>68
それな…花子気持ち悪い


224: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:40:36 通報 非表示

>>81
マジそれな


225: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:40:51 通報 非表示

>>87
キモ…


226: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:41:27 通報 非表示

>>95
ストーリー面白いか?


227: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:41:47 通報 非表示

>>97
原作もキモいと思うがな…


228: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:42:05 通報 非表示

>>158
え…wwキモ…ww


229: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:42:41 通報 非表示

>>100
事実だからしょうがないらしくないww?


230: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:43:26 通報 非表示

>>111
原作もキモいと思います


231: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:43:51 通報 非表示

>>113
それな!マジクッソつまんないよね


232: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:44:06 通報 非表示

>>130
ウザww


233: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:44:30 通報 非表示

>>117
引。


234: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:44:50 通報 非表示

>>119
気持ち悪い…


235: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:45:06 通報 非表示

>>123
キモいですね


236: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:45:32 通報 非表示

>>126
引くわー


237: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:45:46 通報 非表示

>>128
それな〜!


238: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:46:03 通報 非表示

>>128
私もキャラ大っ嫌い〜!


239: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:46:53 通報 非表示

>>197
煽り乙wwその煽り方キモいと思うよww


240: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:47:36 通報 非表示

>>136
マジそれな…花子気持ち悪いよね…


241: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:48:15 通報 非表示

>>140
慣れてもストーリー面白くないから無理


242: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:48:48 通報 非表示

>>145
それなああ


243: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:49:02 通報 非表示

>>150
目、腐ってんじゃね?


246: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:49:55 通報 非表示

>>157
パクリとか言ってるけど、それキモすぎ


247: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:50:13 通報 非表示

>>165
お前ら面白いしか言えないのかよww


248: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:50:23 通報 非表示

>>174
引。


249: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:50:49 通報 非表示

>>176
ワロス


250: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:51:13 通報 非表示

>>182
ないわー


251: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:51:26 通報 非表示

>>184
それな〜つまんないよね。


252: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:51:34 通報 非表示

>>201
それなww


253: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:52:24 通報 非表示

>>190
実際つまんないんだからしょうがないよねww


254: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:52:50 通報 非表示

>>191
wwじゃあ君もみないで?


255: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:53:07 通報 非表示

>>205
↑?どした


256: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:53:39 通報 非表示

>>202
それな


257: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:53:59 通報 非表示

>>204
マジそれな〜つまんないよね


258: 208コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 17:54:37 通報 非表示

>>208
それ思った!花子キモいよね〜ww


259: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/07/20 18:27:00 通報 非表示

>>243
あなたも腐ってると思いますが?w


260: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/07/20 18:28:58 通報 非表示

>>246
ハイ?


261: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/07/20 18:30:51 通報 非表示

>>247
そうですけど?w

じゃああなたはキモいしか言えないのですか?w


262: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/07/20 18:38:11 通報 非表示

>>218
あそ


263: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/07/20 18:40:37 通報 非表示

>>228
あそ


264: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/07/20 18:41:02 通報 非表示

>>228
だから?なに?


265: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/07/20 18:42:34 通報 非表示

>>228
そんなにキモいならこのトピこなきゃいいじゃんw


266: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/07/20 18:43:51 通報 非表示

>>228
お前さっきからそれしか言えないの?

語彙力なのな~w


267: 207コメさん 「つまらない」派 2020/07/20 20:58:37 通報 非表示

寧々かな?寧々って言う子がどうしても好きになれない


268: 207コメさん 「つまらない」派 2020/07/21 20:27:53 通報 非表示

わかる人います?


269: 269コメさん 2020/07/25 10:48:46 通報 非表示

>>147
スマンがここはアニメを評価するところだから……


270: 269コメさん 2020/07/25 10:49:20 通報 非表示

>>193
Fatestaynightとか?(笑)


271: 269コメさん 2020/07/25 10:49:37 通報 非表示

>>193
新世界より


272: 189コメさん 「おもしろい」派 2020/08/06 15:22:14 通報 非表示

>>254
そういうことを言ってるんじゃないと思います。

地縛少年花子くんを面白くない、つまらないなどと批判しているくせに地縛少年花子くんの漫画(アニメ)を見ている人に対して「見ないでほしい」と言っているのだと思います。

「面白い」と思っている面白い派の人に「見ないで」というのは少しおかしいと思います。


273: 273コメさん 「おもしろい」派2020/08/11 13:59:10 通報 非表示

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


274: 274コメさん 2020/08/15 10:17:34 通報 非表示

>>6
緒方さんはそのような役(かっこかわいい)を沢山演じているからね。


275: 275コメさん 「つまらない」派 2020/08/16 03:10:24 通報 非表示

見たのは1話だけですが、確かに面白いとは思います。

ですが、アニメとなると少し……


276: 276コメさん 2020/08/18 16:19:36 通報 非表示

花子くん、アニメだけ見たけど、よく分からなかった。やっぱり原作読んだ方がいいですかね…


277: 277コメさん 2020/08/20 16:27:27 通報 非表示

溜め撮りしてたのを頑張って6話まで見たけど全く入り込めず。絵もごちゃごちゃしてるし、話もいまいち面白味に欠ける。対象は小学生位だと思う。


278: 278コメさん 「つまらない」派 2020/08/20 16:35:28 通報 非表示

主人公がぶりっ子


279: 279コメさん 「つまらない」派 2020/09/19 18:25:30 通報 非表示

面白くないし民度も低い


280: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:13:28 通報 非表示

>>17
うちねー花子君は好きだけど声あんま好きじゃない


281: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:14:36 通報 非表示

>>147
同感だw


282: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:15:28 通報 非表示

>>212
あなたも煽ってますよ~


283: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:16:26 通報 非表示

>>160
うんうん声がね!!


284: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:17:08 通報 非表示

>>110
ほんとそれ!!


285: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:18:38 通報 非表示

>>164
かっこよすぎる

ナンバー7ばんど

286: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:20:32 通報 非表示

>>215
最低いなくなれ 低能


287: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:21:28 通報 非表示

>>29
うっわ…そういうやつ一番嫌いだわ


288: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:23:05 通報 非表示

>>217
お前の知能じゃ分からんw


289: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:23:29 通報 非表示

>>161
そうそう!


290: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:24:47 通報 非表示

>>218
あんた何求めてんの?きもいよ


291: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:26:04 通報 非表示

>>220
ことばへんですよ~ごいりょくだいじょうぶそう?


292: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:27:10 通報 非表示

>>51
じゃくんな


293: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:28:08 通報 非表示

>>56
うざだまれようちおつw


294: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:28:30 通報 非表示

>>59
うんうん!


295: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:30:10 通報 非表示

>>223
これを見ても言えんのか?おつw

花子君

296: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:30:41 通報 非表示

>>71
わかるよー


297: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:32:18 通報 非表示

>>86
じゃあお前ら会話入ってってくんな


298: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:33:04 通報 非表示

>>225
お前のほうが10000000000ばいきもい


299: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:33:43 通報 非表示

>>90
共感できる


300: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:34:19 通報 非表示

>>226
面白いです


301: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:35:18 通報 非表示

>>227
雑魚にはわからないんだよw


302: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:37:14 通報 非表示

>>228
あげる

うざいやつのかお

303: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:39:01 通報 非表示

>>229
語彙力wあんた日本人ですか?


304: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:40:49 通報 非表示

>>230
寝てからいえw


305: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:43:24 通報 非表示

>>232
(笑)

うざい言葉

306: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:44:02 通報 非表示

>>233


307: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:45:37 通報 非表示

(笑)

表出ろ

308: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:47:12 通報 非表示

>>198
原作みな!!うざい奴はほっておいて


309: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:47:58 通報 非表示

>>235
お前のほうがきもいですね


310: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:48:19 通報 非表示

>>126
うんうん!


311: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:49:19 通報 非表示

>>128
表出ろ

表出ろ

312: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:50:09 通報 非表示

>>238
お見えのキャラも大っ嫌いw


313: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:50:55 通報 非表示

>>240
お前のほうがキモイw


314: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:52:24 通報 非表示

>>136
トイレにながされろwwwwww


315: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:53:01 通報 非表示

>>137
おつw


316: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:54:48 通報 非表示

>>239
なめんなよくそカスのぶども


317: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:57:04 通報 非表示

>>145
じゃあ黙ってそれ見とけあほw


318: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:57:28 通報 非表示

>>259
それな!!


319: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:58:37 通報 非表示

>>246
そういうこと言ってるお前のほうがきもすぎ


320: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 12:59:06 通報 非表示

>>261
ナイス!w


321: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 13:00:43 通報 非表示

>>249
ごみと一緒に燃やされろw


322: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 13:01:38 通報 非表示

>>182
それなー!!!!

花子君全員

323: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 13:02:34 通報 非表示

>>184
お前はダニ以下w


324: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 13:03:15 通報 非表示

>>251
じゃくんな低能


325: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 13:04:08 通報 非表示

>>253
お前の親の顔が見てみたいわーw


326: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 13:06:32 通報 非表示

>>278
しn


327: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 13:07:17 通報 非表示

>>279
別にそれ求めてるわけじゃないしw


328: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 13:08:32 通報 非表示

>>258
うっわ!!!!お前最悪だな


329: 280コメさん 「おもしろい」派 2020/09/21 13:09:07 通報 非表示

>>273
居ない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で