からぴち推しの集い

4 2023/09/03 12:26

そこのぴちりすさん!👀✨

お話しませんか!!

コメントする際まず自己紹介お願いします🙏🏻

名前 りこ

呼び方 基本なんでも🙆🏻‍♀️

推し うりさん・のあさん

推しペア うりのあ

みたいな感じでしてもらえると助かります!

同担拒否とか地雷多い人はブラウザ🔙を…

とにかくぴちりすの方語りましょー✊🏻🎀

【 ルール 】

・マウント取らない

・新規、にわかさんも大歓迎!!

・悪口言わない

ps:1コメに返信してくれると早く反応できます!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/03 12:26:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


気軽にコメントしてください💬💗


>>1
はじめまして!

名前 ゆのん

呼び方 なんでもいいよ

推し ゆあんくん、弱オタだけどなおにい

推しペア なおゆあ

仲良くしてくれますか?


>>14
なおゆあイイよねぇ尊い_: (´ཀ`」∠) :_


>>16
可愛すぎて飛んじゃう(?)


>>17
飛ばないでww


>>19
可愛いけどさww


>>20
はいw

飛ばないようにします!


>>21
気をつけてww


>>14
ぜひぜひ~!!仲良くしましょ👊🏻💗

ゆのんちゃんって呼びます!


>>22
仲良くしよーね!

逆になんて呼べばいい?あとフォローしといた!


>>23
りこでいいよ!!

フォローありがとっ🥹‪🫶🏻💞‬


>>25
わかった!りこちゃん、よろしくー!

りこちゃんって誰が好きなの?


>>29
うりさんとのあさん!!‪🫶🏻‪🫶🏻


>>31
自分はゆあんくん!


>>33
ゆあんくんいいよね~‪っ


>>36
いいでしょーニヤ


>>37
ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


>>38
可愛いなおい


>>39
これかわいいよね(


>>42
ね!

なんて読む?


>>47
(๑•̀ㅂ•́)و✧

これでてきたww


>>52
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


>>59
かわよ


>>62
ね~!


>>64
(人´∀`).☆.。.:*・゚


>>65
( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


>>67
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


>>69
え、なにそれ、めちゃ可愛い❣


>>71
(=^・・^=)


>>73
Uo・ェ・oU


>>75
⊂゚U┬───┬~


>>76
ゆあんくんはぴばだね


>>77
ね~!

誕生日おめでとう!


>>79
そんなに行ってないw


>>80
え待って昨日の私何があった(

18だよね?笑


>>81
うんwそうww


>>83
うんw大丈夫か?


>>85
よかったw


>>86
よかったよかった


始めまして!!
名前 のちゃ
呼び方 さん付け以外◎
推し のあさん じゃっぴ なお兄
推しペア じゃぱのあ

仲良くしたいです😖


>>2
わぁぜひぜひ! 🙌🏻💭

仲良くしましょ!


>>3
ありがとうございます!!!


はじめまして!

名前 るり

呼び方 ちゃん・そのまま!

推し ゆあんくん(最推し) うり

推しペア なおゆあ

仲良くしたいです!


>>7
はじめまして!

ぜひぜひ!仲良くしましょー🙏🏻‪💞


>>8
ありがとうございます!


名前 猫ニア

呼び方 あーちゃん

推し なお兄 じゃっぴ たっつん

推しペア なおるな

仲良くなりたいです( ´∀`)


>>11
ぜひせび!!


>>26
(∩´∀`)∩ワーイ

なんて呼べばいいですか?


>>40
りこでいいですよ!!


>>46
あーちゃんって呼びます~!!


>>48
はい!

りこちゃんよろしくね


名前 りはる

呼び方 りはるちゃん

推し のあさん

推しペア ヒロのあ

もしよかったら仲良くしたいです。


>>12
ぜひ!!仲良くします✊🏻💗


名前   るあ

呼び方  るあ、るあち、るあちゃん

推し   えと樣

推しペア のあえと

同担拒否ですが,多分大丈夫ですっ


>>13
仲良くしましょ~!!👍🏻💞

同担拒否無理しないでくださいっ(


>>28
やたやた.ᐟ


>>30
お願いします~!!🙇🏻‍♀️🤍


>>32
お願いしますっ🙇‍♀️


>>34
るあちゃんって呼びますね!!


>>35
うんっ

るあはなんで呼べばいいっ❔


>>41
りこでいいよ~!!👍🏻‪


>>44
じゃありこちゃんって呼ぶっ.ᐟ

よろしくねっ.ᐟ


>>50
りょーかい!!

よろしくね~っ✊🏻‪❤︎


>>53
よろしくっ🫶💘


>>56
‪🫶🏻‪🫶🏻‪🫶🏻


名前 めめ

呼び方 なんでもいいよ!

推し るなさん!

推しペア ゆあるな

です!


>>57
追及

仲良くしましょ!


>>58
遅れました🙏🏻

ぜひぜひ仲良くしましょ~!!


名前、のん

呼び名、のんちゃん

推し、ヒロくん

推しペア、なおヒロ


>>66
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪💗


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する