なんでもなりきり&なんでも雑談


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん きり&なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/07 22:35:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




自由に遊んで下さい

あと好きな曲やYouTube動画や自分のトピックのURL張っても良いよ


>>1
すげえおもろそうなトピ発見


これも全て、乾巧って奴の仕業なんだ…

草加雅人

>>2
でしょ、みんなに知らせても良いよ


>>5
やっほー!🖐️

来てくれてありがとう!嬉しい!

俺のトピックにようこそ!

自由に書き込んで良いよ


>>7
イエイ!👍


>>8
v( ̄Д ̄)v イエイ


>>8
あ、歌ってみた投稿した!4つ


>>10
ありがとう!マジ感謝!

あ、これから仕事はじまるね


>>12
ありがとう!


男ですか?女ですか?


>>14
うん!ありがとう!

これでもっと多くの人に見てもらえると良いね


>>16
男だよ、あとフォローしておいたね


え!?ありがとうございます!!


僕もフォローしました!


>>20
ありがとう

このトピ自由に書き込んで良いよ


分かりました!


将来の夢はなんですか?


僕はユーチューバです


>>17
うん!

だったらまじうれし!


>>23
強いて言えば良い男になる事かな?


>>24
良いじゃん!👍

ガンバッ!👍

てかれいなちゃんは男なんだね


こんばんはー!

夏の思い出総選挙
イラスト部門 16位でした!!😌✨


色んな人にやってみてほしいな🎵

https://seikaku.hanihoh.com/s_paper


>>28
16位凄いじゃん!!

おめでとう!!🎉


>>30
こんな上とは思わなかった!

ありがとう!!😆


>>31
ぽめろねこさんの実力だよ


>>32
嬉しい…!✨✨


夏の思い出総選挙イラスト部門16位のイラスト!

https://tohyotalk.com/question/556464


>>34
ありがとう!


>>35
いえいえ!


>>36
これで俺のトピがまた良いトピになったよ


>>37
本当!?ありがとう✨


>>38
こっちこそありがとう


>>39
いえいえ!


こんにちは


>>41
こんにちは!来てくれてありがとう!

ようこそ我がトピへ

自由に書き込んでね😃


>>41
あと良かったら他のユーザーのリンクも覗いてみてね


僕は男の子じゃないです!女の子です!

よく男の子って間違われます、、

そしてヤンキーとかヤンデレって言われますよ!

あと!応援してくれてありがとうございます!


>>44
そうなんだ!良いじゃん僕っ娘可愛い

うん、YouTuberれいなちゃん応援するよ


>>44
フレッ!フレッ!れいなちゃん頑張れ頑張れれいなちゃん!

キュアエール

ありがとうございます!

アイコン可愛いです!


>>47
でしょ!キュアスターだよ

キュアスター

待ってめっちゃ可愛いんだけど


死ぬって!カワ(・∀・)イイ!!


>>51
可愛いよね!俺キュアスター超絶好きなんだ

キュアスター

あと!フォロワー250人おめでとう!!


>>53
ありがとう😊嬉しい


僕ね好きな曲はアンチジョーカ、On-Party、エラー好きなんだ


>>56
YouTubeに行って聴いてくる

🏃


>>58
アンチジョーカー聴いてみた

カッコ良かったし歌詞が何か考えさせられる

半分妖怪か…


マジでアンチジョーカ大好きやねん


>>61
On-Party超良い曲!!

っていうかこの曲とーとの友達が歌ってたわ!!

このトピにもいるよ

良かったら聴いてみてね

超可愛いよ


>>61
結構刺さる歌詞だよね

アレンジもカッコいいし


>>61
エラー聴いてくるね

🏃


>>61
エラー聴いてきた!

ヤバいメッチャ良い曲

壊れて知るって真理だよね

こういう刹那的な曲大好物だわ


どっちの曲の方が悲しいか勝負しよ?


>>66
うん!じゃあどっちからが良いかな?


>>67
そっちからでも良いですよ!


>>68
じゃあAcid Black Cherryの冬の幻

動画を見る


待ってめっちゃ良い曲、、

泣きそうだった!


>>71
泣いた😭涙が止まらない

勝負はれいなちゃんの勝ちだよ


>>55
ごめん!🙇コメント見逃してた!

ここ数年の曲なら

ビスキャッツのジレンマ

adoの阿修羅ちゃん

JUJUのこたえあわせ

が特に好き

(泣きながら書き込んでる)


僕もレオ初めて聞いた時泣いた🥲


>>74
PVとか全力で泣かせに来てるよね😭

あんなの反則だよ😭


>>70
Acid Black Cherry大好きなんだよね

他にも神曲沢山あるよ


泣かせに来てないよ!

ちなみに僕も泣いてるよぉ.(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)


>>77
うんうん😭


>>76
スターラヴって高校生?


>>79
成人してるよ


えぇ!?

先輩だ、、


>>81
まあまあ気負わなくて良いから😊


僕、、

小4、、、


>>83
そうなんだ、他にも小学生のとーと民の友達いるよ


ちょっとコンビニ行ってくるね


オッケイ!いってらっしゃーい!


気をつけてね!


>>87
ただいまー!


一人暮らししてるの?


>>90
そうだよ、仕事しながら


彼女居る?(((((殴


スミマセン、、気にしないでください


>>94
いないよ😃


え!?

なんかごめん、、


土下座🙇します


>>96
ごめん言う必要無いよ😃

れいなちゃん良い子だね


>>97
止めて止めて💦💦


ああすみません、、


学校でヤンキー、ヤンデレとか言われるけど

時々神ぐらい優しいとか言われた事あるんだよな、、スターラヴさんは昔なんて言われましたか?


>>101
特にこれといって無いかなあ

俺地味で大人しい子だったし😃


確かにですね!大人しいイメージあるし


僕の学校ねやばいんですよ!


>>105
荒れてるの?


やばい人たくさん


>>108
そうなんだ、どんな人?


暴力とか下ネタとかやばい事する人かな


そしてメンヘラとかヤンデレとか暴言する人も居る


>>111
暴力は良くないな暴言も

先生は注意しないのかな


注意するけど治らないの


そしてその人が一番やばい事したんだよ

知りたい?マジでやばい


>>114
うん、じゃあ


僕の親友を殴って

メガネを取ったあと

椅子を取って

もう一人の友達に投げようとしてた

そしてこのままだとやばい!って思って

友達を庇ったんだよ


>>116
れいなちゃんよくやった!エライ!👍


ありがとう!

あの人が責められたら暴走するんだよ


まあ僕もガチギレしたらもっとやばいけど、、


>>118
子供相手に言うのもなんだけどいじめっ子って言うよりキ○ガイだね


そうだよ!昔はあの人優しかったのに変わったんだよ


>>119
れいなちゃんカッコいい!!👍

けどそのヤバい子あまりに酷いと親に言ったり色々対策した方が良いと思う


>>121
そうなんだ

何があったんだろうね


3年の頃はアイツが僕をガチギッて

そして僕がもうすぐアイツの骨を折ったんだよそしたらあいつが反省したかなと思ったけど全然反省してなかった


親とか言ってるけどまだ治らない


>>125
そうかあ…

もう可能な限り避けて生活するのが良いかも


>>128
兄が1人


おお!僕は兄と姉居ます!


>>130
3人兄妹の妹なんだね😃

れいなちゃんって結構しっかりしてるよね😊


姉は優しくて兄も優しいけど喧嘩しやすい


>>130
ヤバい子の話だけどまたどうしようもない時は友達とか兄と姉とか周りの大人に相談してみると良いよ

周りの大人には俺も入っているから


ありがとう🥺


>>132
まあ兄妹喧嘩なんてよくあるよ

優しい兄と姉で良いじゃん


やっぱりスターラヴさん優しくて親切な人です!もしかして、、神様?✨


>>136
そんな事無いよ😃

俺は友達大事にしてるだけだし

俺のプロフの友達欄にれいなちゃんも追加しておいたからね👍


え!?ありがとう!こんなに優しい友達初めて居たよぉ!


>>138
まあ俺はとーと民じゃ結構レアな成人だからね


恋愛相談とかしていいよ!僕恋愛マスターなので!

まあ色んな相談とかしていいよ!


>>140
ありがとう😊嬉しい😆

じゃあお言葉に甘えて恋愛で悩んだ時は相談させて貰うよ😊


>>142
うん!😊


悩みとか無い?


>>144
特に無いかな

れいなちゃん友達想いで優しいんだね😊


僕の友達るる(本名じゃないです)死にたいだって


どうするかわかんないんだよね、、


>>147
とーと民の子?


実は僕とユーチューバになるって約束してるんだよねあともう一人いるけど


>>149
ちょっと検索するわ!


ありがとう!


>>150
ごめん、るるで検索しても沢山出てくるそのるるちゃん?をこのトピに呼べないかな?


ごめんm(_ _)m今呼べられない

月曜日に学校あるから言ってくるね


>>154
そうか、なんで4にたいって言ってるの?


もしかしたら僕の友達がるるの陰口している原因かも!


マジでさ陰口している奴最低なんだよ


>>157
そうか、酷いな

そんなに追い詰められてるなら投稿拒否した方が良いかも

今の時代リモート教育あるんだし

そうなったられいなちゃんやもう1人のYouTuber目指してる友達がとーと内で会話したりるるちゃんの家に遊びに行ったりしてるるちゃんを支えてあげるのが良いと思う

とにかく頻繁に連絡取り合う事が大事


ありがとう!支えたりしてるけど

邪魔されてるの

なんか『ねえ!遊ぼう!』とか言われて

無理矢理連れられたりされて

るるを怖がらせたりしてるんだよ

辞めなよ!って言ったら『は?優しくしてるけど』とか言ってたりするんだよ


>>159
その邪魔してくるの同級生?


>>161
るるちゃん連れ去ろうとするなら大事な用事があるって嘘ついて連れ去られない様にしよう

それでも駄目ならもう周りの大人や兄と姉に相談するしかないかも

陰口言われて傷付いてるならとーと内で友達増やしてとにかくるるちゃんの事を癒す事を考えよう

とにかくるるちゃんを助ける事を考えよう


いいアドバイスありがとう!

そんな事またあったらやるね


>>163
ちょっと1人呼んだ


>>165
うん、るるちゃんの事で相談乗れるかもしれないし


>>167
多分、何か力になれるかも


一緒に僕の友達のるるを助けるの手伝ってくれてありがとう、!


>>169
うん


171: ぽめろねこ @Pomelocat 2023/09/09 17:38:47 通報 非表示

来たよー


>>171
ありがとう!!🙇

れいなちゃんの友達のるるちゃんが同級生に陰口言われて4にたいって言ってるの

れいなちゃんに何かアドバイスしてほしい🙇


ちょっとお風呂に入るわ


>>171
来て貰ってごめんね


177: ぽめろねこ @Pomelocat 2023/09/09 17:50:01 通報 非表示

>>173
了解!アドバイスしてみる


>>177
ありがとう!!!!!!


やほ~‼呼ばれたから来たよーん(*^^)v


私も将来youtuberになろうとも思ってる!


>>179
おおお!!ひなちゃん!!久しぶり!!

元気してた!!

来てくれて嬉しい!!

今ちょっと大変な事になっていてれいなちゃんの友達がイジメで4にたいって言ってるけど何かアドバイスしてほしい🙇


ただいま!お風呂終わったよ


>>182
おかえり!もう1人来てくれたよ!


>>181
お久~!

アドバイスか~、、私、役に立たないと思うけど行くね~


185: ぽめろねこ @Pomelocat 2023/09/09 18:06:29 通報 非表示

れいなちゃん、初めまして!

こんにちは!

れいなちゃんのお友達が学校で困ってるって聞きました。

私も少なからずアドバイス出来るはずです!

まずれいなちゃんはそのお友達に『あなたがいてくれて嬉しい』ってことを伝えてあげてください!4にたい気持ちは誰かに必要とされることで消えていきます。

悪口は無視です!無視!

相手にしなければそのうち飽きてやめるはずです!

気にしてないふり、聞こえないふり!


>>180
星乃夢奈ちゃんみたいな

星乃夢奈

>>185
おお…俺には出来なかったコメント…

ありがとう!!!!!!🙇


>>184
マジ感謝!!!!!!🙇


189: ぽめろねこ @Pomelocat 2023/09/09 18:12:53 通報 非表示

>>187
そうだったんだ!w

いえいえ!!


190: ぽめろねこ @Pomelocat 2023/09/09 18:13:25 通報 非表示

>>176
ううん!招待ありがとう😉


れいなちゃん、初めまして!

学校のことで色々悩んでるみたいだね…。

私はあまり役に立てないと思うけど、できる限りアドバイスするね!


私は、れいなちゃんとかれいなちゃんの友達の見方だからね‼


>>3
なんだって!?それは本当かい!?


皆、、ありがとう🥺

この事るるに伝えていくね!


皆、、ありがとう🥺

この事るるに伝えておくね!


>>192
ありがとおおおおおおう!!!!

見方になってくれて


るるが◯○したらどうしようと焦ってて

誰かが助けるのかなと探して

そしてやっとこれでるるちゃんを助けてる、、皆、!!ありがとう!!


>>193
黎明さん、はじめまして

はじめてで申し訳ないんですけど

ページの最後に来て欲しいです🙇


>>197
あともう1人来た


>>197
うん、このトピるるちゃんに見せてあげな

見ず知らずのとーと民達がるるちゃんを助けようとしてる事伝えてあげなよ


>>201
多分来ると思う


>>200
ありがとう!!!!🙇


ぽめろねこさんもひなちゃんも本当に本当にありがとう!!!!!!🙇

俺本当に良い友達持ったわ!!!!😭


スターラヴの友達めっちゃ優しい!🥲


>>206
でしょ!😊


来ないかな?


なんかすみません、、

スターラヴさんやスターラヴさんの友達とか呼んで、、


>>192
ひなちゃん今日は本当にありがとう😊

あの状況で予想外で来てくれて心強かった😊


>>189
ぽめろねこさん本当にありがとう😊

あといきなり呼んじゃってごめんね

来てくれて嬉しかった


>>210
ぽめろねこさんとひなちゃんだよ😃


お二人さんの名前素敵ですね!

スターラヴさんの名前も素敵!


215: ぽめろねこ @Pomelocat 2023/09/09 18:48:48 通報 非表示

>>212
ううん!全然!

私も呼んでもらえて嬉しいよ🎵


>>215
ありがとう😊


リア友とかですか?


218: ぽめろねこ @Pomelocat 2023/09/09 18:51:45 通報 非表示

>>216
いえいえ😊


>>217
いいや、とーと内での友達

俺の周りの人達で俺がとーとやってる事誰も知らない

このスターラヴ垢が俺のだって知ってるのも俺だけだし


>>214
俺の名前はキュアスターラヴって意味なんだけどねw

キュアスター 可愛い

え!知らなかったw


好きな花とかある?


>>221
はははw


>>222
特にこれが特別好きっていうのは無いかな

花はみんな綺麗だよ


そっか!

僕はプロフにもう書いてるんだ!


まあ一番はスカビオサかな!


>>226
綺麗な花だね

スカビオサ

好きな色とかある?


>>229
やっぱり赤かな

赤って特撮オタの俺にはまさに主人公の色だし


そっか!

僕は黒と紫なんだよ!


>>26
既にええ男やん


>>72
動画を見る

追い打ちかけてやんぜ


>>231
アイコンも黒と紫のキャラだね

黒と紫の組み合わせカッコいいよね


>>232
レイジ君ありがとう😊

もし良かったられいなちゃんにアドバイスしてくれたら嬉しいな


>>234
アイコンは自分で作った!

Ibispaintと言うアプリで!


そこで色んな絵とか書いてるんだよな


>>233
いいね😭


怖い話すき?


>>236
良いじゃん!可愛いよ!👍


ありがとう!(*´ω`*)


>>239
ちょっと苦手かな😨💦💦


そうなんですね!

何話ますか?


>>243
れいなちゃんは特撮(仮面ライダー、スーパー戦隊、ウルトラマン)とかプリキュア見る?


あんまり見ません!すみません💦


>>245
そうか、れいなちゃんはカラフルピーチとかボカロが好きなんだね


え!?なんで知っていますか!?


>>247
さっきアンチジョーカーとかOn Partyが好きって言ってたからね😃


え?言ったっけ、、


はっ!!!忘れてた!


>>250
俺もこれを期にカラフルピーチ聴いてみよっかな


めっちゃ面白いですよ!

爆笑とかしてました!


>>252
カラフルピーチってアニメやってるの?


うーんユーチューブならやってるけど、、アニメはわかんないな、、


よし!今日からプリキュア見てみるね!(話ながら)


>>254
あ、YouTuberなのね

いやVTuberか

今度見てみるわ


>>255
今やってるのはひろがるスカイプリキュアだよ

ひろがるスカイプリキュア

>>235
俺で良けりゃ


>>257
そうなんだ!可愛い!


>>258
ありがとう!!!!

れいなちゃんの友達のるるちゃんがイジメで4にたいって言ってるかられいなちゃんに何かアドバイスしてほしい

さっきひなちゃんとレイジ君は面識無いかもだけどぽめろねこさんって女の子がれいなちゃんにアドバイス送ったけど数は多い方が良い


>>259
アマプラとか登録してるなら過去のプリキュア見るのも良いかも


>>261
分かった!


>>260
平ジェネFOREVERは友達ですか?


>>263
うん、とーと内の親友だよ!

もしかしてDMかつぶやき来た?


DM?は食べ物?


>>265
ああ、まだメール来てなかった?


メールとかできるんだね


>>268
出来るよ


僕始めたばかりだから分かんない!


>>271
今DM送ってみたよ


>>273
次はつぶやき送るね


ILoveお茶さんからよろしくって

送られてる


>>274
オッケー


なんか電気、、勝手になくなった


>>275
返信するかしないかは自由だよ

プロフとかユーザーページ見て決めると良いよ


>>278
スマホの電池少なくなったの?


いや?なんかカチカチでそしたら消えた


>>281
スマホの電源きれたんだね、ごく稀にあるよ


実は昨日お母さんのお父さんの誕生日だったの


マジで怖かった


>>282
違う!家の電気が消えた


あっ!ごめん‼私、アドバイスする前に話が解決したかんじ?解決したなら全然いいよ!!るるちゃんの心が楽になるといいね!私もめっちゃ応援してるよ‼


>>285
停電だったんだね

電気会社に見てもらわなきゃだね


>>286
アドバイスならさっきしたじゃん

嬉しかったよ😃


私、ちょうどおととい悪口言われてめっちゃ落ち込んだんだ。だけど、次の日先生に教えたら、すごく力になってくれて、本当に楽になった!言い方悪いけど、れいなちゃんの学校では先生があまり力になってくれないのかもしれないけど、力になってくれる人がいるといいよね。


>>288
えっ、、したっけ⁉💦(←記憶やばい)


>>290
私はれいなちゃんとれいなちゃんの友達の見方だからってアドバイスしたよ😃


急にごめん!

れいなちゃんって何年生?


>>290
でも本当にありがとう😊


>>293
ううん!全然!


>>292
小学4年生だよ


ごめん💦食べてたから返事できなかった!


>>297
いいよいいよ


てかさっきからとーと通信悪っ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆