好きな人いる?どんなひとなのーー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き ひと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/12 18:35:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: aiai @a190354 2023/09/12 16:55:53 通報 非表示

みんなは好きな人いる?

どんなこ?

男?女?

なんさいのこ(言わなくてもいい)?

おしえてよー


>>1
好きか分からないけど気になってる?子を言います!

男で、うちのプロフ見たらわかります!同い年なので!

好きか自分でもガチで分からない…


>>3
確かに!

いままで推しダメってクラスの人に言われすぎてその発想が出てこなかった!


5: aiai @a190354 2023/09/12 18:01:35 通報 非表示

ww


優しい人だよ!


8: aiai @a190354 2023/09/12 19:42:43 通報 非表示

>>6
わかります


可愛くてリスナー想いでカッコよくて歌が上手くて…(以下略)

分からないw

めっちゃ可愛すぎてタヒ プロフ見たら多分分かる


画像・吹き出し
タグ: 好き ひと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆