HIPHOPとレゲエすきなひとはなしたい🥺



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: HIPHOP レゲエすき ひと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/17 20:56:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


hiphopだいすきですっ


>>1
好きなラッパーさんとかいたりしますか


>>2
Elle Teresaとか、Central Ceeとか、エリックがすきですっ


>>3
なるほど

自分はMCバトラーさん基本的に好きです!

HIPHOPとレゲエから少し離れるんですけど、IDの方は好きなんですか?


>>4
はい好きですよー


>>5
自分もすきです🥺 誰推しとかあります、?


>>6
まる推しです(*^^*


>>7
良いですねん ふぉいが好きです!

好きな曲おしえてください、HIPHOPとレペゼンで、!


>>3
割り込み失礼Central Ceeはセンス良すぎないか


>>9
だいすきですっ笑


>>10
なんの曲が好きなん


>>11
Daily Duppyと、Ruby


>>12
まってシブすぎん?wwww


>>13
渋いっすww


>>14
アイコン見て韓国雰囲気系かと思ってトピ見てみたらゴリゴリのヘッズやんけ


>>15
気あいそーすぎてしぬw


>>16
それな、とーとHIPHOP好きおらんくて困ってた😅

んで、UKが好きなん?


>>17
いや、ほんまそれなっす笑

すきですよー


>>19
いや、んなことないですよっ


>>20
UKとかJとか?


>>21
主さん誰聴かはるんですか


>>23
JとUSがメインかなーUKは少しかじってるレベル

Jで言えばWatsonが一番好きで他はBonbero、18stop、Tade Dust、Yvng Patra、Kaneee、TERRAあたりかな

USはBankrol Hayden、24K golden、Lil Durk、TENTACIONあたりかな


>>24
すきなやつしぶwwセンス良すぎてわろけんねんけど


>>25
君のほうが渋いでしょ🤐俺なんて無難な方だよ笑

逆にどのあたりに渋さを感じるんだよ笑


>>26
いやいや、全然笑


>>30
どれが渋いんw


>>31
全部さいこーっすわ


33: 橋本. @Cannabis_k1ng 2023/10/17 18:04:20 通報 非表示

>>32
めっちゃ久々に見たw


>>33
まちがいない返事ばり遅れたわ


35: 橋本. @Cannabis_k1ng 2023/10/23 10:17:21 通報 非表示

>>34
浮上しなさすぎだろw


>>35
トート飽きた笑


>>36
どこにいるんだ


>>37
インスタとかにしかおらん


トピ主誰かと思ったら君かw


>>8
あい❕すごい新参だからなんか色々聞きたかった


>>28
あーね笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆