お花見チキン雷電

14 2023/09/18 19:39

とーと卒業しよかマヨてる

メイキング重くてとれない🥹

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/18 19:39:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわあああかああいいい!!やばいよ、やばすぎるよ!!

特にふとももとおっ(

衣装の模様もすごいな、、、、めっちゃすきよ🫶

とーと卒業したらさみしいな😢


>>2
おっ…??🤔🤔🤔🤔

そう服の模様!!!!まじで気づいてくださってほんと涙


3: 炭酸 @syuwa__ 2023/09/18 19:54:07 通報 非表示

原神のキャラみんなキャラデザ難しいのにかけるの流石です…


>>3
はぁはぁありがまう


>>7
うわめっちゃ誤字ってる


うま!!

手の書き方とか髪のなびき方がものすごく上手いです!!横にいる雀?可愛いですね


>>4
私もこのチキンなんて名前かわかんないw

ありがとう😭😭


>>8
ww

これからも頑張ってください


>>9
ありがとうー!!!


ウッッ顔もよすぎるっっ

とーと卒業されたら見るとこなくなっちゃう((


>>11
顔”も”なとこ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬


>>15
気づいてくれてうれちすぎ


12: 椚 @低浮上 @knm_akr 2023/09/21 06:48:37 通報 非表示

透明感とお肉の感じが好きすぎます……😭

他SNSやってれば、、、教えて欲しいです……()


>>12
透明感ある?!?!?!肉はなんか癖丸出しで恥ずかしいね、、

Twitterやってるよ🕊️気になったら弱酸性の魚って調べてみてね🐟


18: 椚 @低浮上 @knm_akr 2023/09/23 10:55:53 通報 非表示

>>16
いやぁ……本当にお肉が良いです……

ありがとうございます!!


>>18
お肉意識してるから嬉しくて涙出るよありがとう🥹🥹


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する