副長めんま×scp財団4話

2023/09/19 16:49

にくお「わああああああああああああ!?」 にくお「あれ…?生きてる…」 にくお「あ、ハンドガンが落ちてる。誰かのだろうけど、今は緊急事態だし貰っちゃおう」 ??「あれ、置いといた変なのがない…?」   ゆっくりパート   ゆっくり「ああああああああああああああ!!逃げろ逃げろ逃げろおおおぉ!!」 ドンドンドン ゆっくり「ぎゃあああああ!?……あれ、撃たれない…?」 ゆっくり「えっ……?何で味方が打たれてんの?」 ゆっくり「まさかっ…」 ゆっくり「あ、あなたは誰…?兎??」

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 長め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/19 16:49:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 正邪 @tyiramisu2023/09/19 17:38:24 通報 非表示

私の推しの鈴仙ちゃんは明日には登場します


画像・吹き出し
タグ: 長め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する