副長めんま×scp財団5話

2023/09/19 18:20

芽ぶる「あ!!充電あと15%だ…これはやばいかも…」 芽ぶる「おーい\(^o^)/変な人以外誰かいませんかー!」 芽ぶる「……ん?あれってぜもん??」   ぜもん「ぎゃあああ!?騙されたァァァ」 芽ぶる「あっ!やっぱぜもんだ!しかも変なやつもいる!」 芽ぶる「ぜもんっ!とりゃっ!!」 ぜもん「あっ!芽ぶる隊長!?」 芽ぶる「ほらっ!さっきハンドガン拾ったからこれで戦って!!」 ぜもん「ナイスだ!芽ぶる隊長!!」 ドーンッ 財団員「うわあッ!全員逃げろ!」 芽ぶる「逃がさないよっ!!」 財団員「Ω\ζ°)チーン」 ぜもん「よし制圧完了!!」 ぜもん「それにしても、コイツラなんだったんだ」 芽ぶる「さあ?わかんないケド…あ!?スマホのバッテリーきれたアアアアアアアア」 ぜもん「あ、それだったら俺スマホあるぜ」 芽ぶる「ナイスっ!」 ぜもん「Twitter確認するか…あれ?なんかゆっくりの言ってた異世界に来れる湖って崖の下にあるらしいぜ」 芽ぶる「えっ!?それって!!」 ぜもん「多分、俺たちが落ちたのが異世界に来れる湖だと…」

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 長め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/19 18:20:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 正邪 @tyiramisu2023/09/19 18:21:23 通報 非表示

小説角のたのちい


ライセンスはろっか(著作権)


画像・吹き出し
タグ: 長め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する