傘さそうとした結果

14 2023/09/21 18:29

傘さそうとして傘ぶん回したらこうなったw

友達とクソ笑ったwwwwww

バカおもろいwwwwwwww

でも結構好きだっったから悲しいなw

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/21 18:29:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
みんな傘ぶん回してる社会はいやだ


2: つづ @tudu1216 2023/09/21 20:08:20 通報 非表示

綺麗に並べてるの草

私も今日強風すぎて折り畳み傘ぶっ壊しました(


>>2
へへ

それはどんまい


5: Mさん @machan 2023/09/21 21:41:59 通報 非表示

ああああ…w

てか傘の色好き


>>5
それな!複雑な気持ちだわー。


>>6
傘ささすために傘ぶん回したらとれた


>>8
回すなよ、優しく扱え、、


>>10
www謝っても言葉通じないから


>>13
どげざしてくる


>>14
直してもらったんでしょ?よかったね


>>15
おん!まじよかった!


ゆさきさんこれさしてんの?可愛い


推し活関係ないだろ


>>17
この傘推してたんだよ


投票するね☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する