息抜きrkgk

16 2023/09/23 00:46

目だけ厚塗りしたけど絵柄変わるね

楽しいけどレイヤー分けられないの辛い

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 00:46:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



解像度のおかげでハイライトないwww


落書きでこれはエグい


>>2
線が書く必要ないし縛られない感じあるから本気で書くより上手くかける=首吊りたい


>>4
早まるな〜

首を吊るんじゃないぞ〜!!!!!!


>>6
wwwwww

ありがとうね〜


かわいいです(*´∀`)


>>8
ありがとう🫶


10: りいちゃ @r12 2023/11/06 20:09:07 通報 非表示

うぇえええええええええ  可愛いいいいいい  天使!ミクちゃん自体が天使なのに  神絵師様が書くと!うぅ  まぶしくて見れない  (≧▽≦)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する