あなたが好きです3話

2 2023/09/23 19:50

みんなの愛を独り占め!じゃぱぱだよ〜!(え?)

やばいんだよ聞いて!のあさんをデートに誘ってみました〜!

まぁ、デートって言っても、前行きたいって言ってたカフェに行くだけだけどね!

で事で今、待ち合わせ中!

「あじゃぱぱさん!」

大好きな声が聞こえて振り向くと私服姿の可愛いのあさんがいた。

(シェアハウスしてなくて、近くのコンビニだと思ってください!)

―――――――――――――――――――――

カフェについた!

―――――――――――――――――――――

俺も初めて来たけど、おいしそうだし、おしゃれ!

よし、店内はいるか!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あなた 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 19:50:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



じゃっぴ…

やるやん(なお兄のセリフ)


画像・吹き出し
タグ: あなた 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する