パトパトチャンネルの好きなところ嫌いなところ、もしくは良いところ悪いところについて語ろう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パトパトチャンネル 好き ところ嫌い ところ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/27 07:44:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/27 07:44:34 通報 非表示

好き嫌いに関しては理屈とか抜きにただ嫌い!好き!とかでもいいよ


2: 2コメさん 2023/09/27 23:46:26 通報 非表示

クオリティの高さや設定が凝ってたりと見応えはある。
でもいきなりハーレムになってパト凄いみたいな持ち上げが多くなったり、あとキス性○為したら強くなりますとか生まれたポテンシャルで決まるとかが正直無理。キスとかは普通に18禁漫画みたいな設定だしパトに媚び売って体差し出したら苦労せずに強くなれるって設定が嫌い。生まれた時は才能無かったけど血の滲むような努力して生まれつき才能ある者を追い越すみたいな展開が絶対生まれず、むしろメリアみたいに低いと見下して努力とかが生まれた時のステータスで決まるから無理ですだから正直苦手...

メリアとかの政治やら価値観もいろんな価値観があって成果出してるのは分かるけど1000人実験で使ったり、メルリアを逆らえないのをいいことに自分の都合で侍女にしたりと悪心教とかと同じ、それ以上に酷い事してて敵だと屑扱いされるのにメリアの場合、仕方ないや神だから、必要悪で終わらせてるのが正直嫌いなんだよな。そういって己を正当化してるようにしか聞こえない。
監獄塔襲撃も普通に許されない犯罪行為なのに隠蔽されてるし...しかも反省するところが犯罪行為を犯したとこじゃなくて責任とかリーダーとしてとかでそこじゃないだろって...パト陣営だけ酷い事してても許されるのがなんだかなぁ...長くてごめん。


3: 3コメさん 2023/10/03 15:47:32 通報 非表示

うーん、主人公側が強すぎてちょっとなぁ。ミールクラスがあと九人?くらい生まれるらしいし、パトや専属神は○ないしチートの集まりで大体イチャイチャしてるだけだからスリルがないんだよねぇ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆