˚ʚ 𝟐𝟑𝟎𝟎人達成企画 ɞ˚

11 2023/09/30 11:19

こんにちは~

らぶりぃですᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ❤︎

今回はフォロワー様が𝟐𝟑𝟎𝟎人達成致しましたので,『自分自身に関する企画』を公開致します.ᐟ.ᐟ

⧉𝟏個目の企画⧉

好き嫌い投票トピ作成

下記の𝐔𝐑𝐋より投票お願い致します.ᐟ

https://tohyotalk.com/question/570104

好き派に投票された方には感謝でいっぱいですッ🥹

嫌い派に投票された方には具体的にどの点が嫌いなのか誹謗中傷以外で教えて頂きたいですッ💭

※他者から自身に関する好き嫌いトピ作成は禁止しておりますのでご遠慮下さい。

※好感度や改善点を知る為に企画として私自身が作成致しました。

⧉𝟐個目の企画⧉

# より皆様の偏見を言っていく企画

下記の呟きより呟く様お願い致します.ᐟ

#らぶりぃが皆様に偏見,感想を言っていきますッ❕

※他人が傷付く事のない様な甘い偏見で言っていきます。

※遅くなりますが最後まで解答致します。

⧉𝟑個目の企画⧉

# より皆様の私自身に対する偏見を聞く企画

下記の呟きより偏見の呟きをお願い致します.ᐟ

#今度は逆にらぶりぃに対する偏見をお願いしますッ❕

※遅くなりますが呟き全てに解答致します。

※誹謗中傷以外でお願い致します。

皆様ご参加お願い致しますッ❕

皆様と絡める達成企画は初めて実装しました.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟐𝟑𝟏𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/30 11:19:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



らぶりぃちゃん好き


5: らぶりぃ @Lovely 2023/09/30 11:24:12 通報 非表示

>>1
嬉しいな!

ありがとう!


4: らぶりぃ @Lovely 2023/09/30 11:21:05 通報 非表示

𝟐𝟑𝟎𝟎人達成ありがとうございますッ


あの、急にすみません!!友達になってください!!!「らぶりぃ」の「ぃ」のところを抜いて「らぶりちゃん」って呼んでいいですか?


8: らぶりぃ @Lovely 2023/10/01 21:51:06 通報 非表示

>>6
了解!

自由に呼んでもらって良いよ!


>>8
ありがとうにゃ!!私のことは『らぶちゃん』って呼んでにゃ!!!!


11: らぶりぃ @Lovely 2023/10/02 00:05:18 通報 非表示

>>10
了解なのだ!


9: らぶりぃ @Lovely 2023/10/01 21:51:09 通報 非表示

>>7
ありゃと!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する