ドラマ『絶メシロード』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『絶メシロード』 おもしろい
おもしろい

247(44%)
ドラマ『絶メシロード』 つまらない
つまらない

303(55%)

44%
55%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = おもしろい247票 / 総得票数550

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶メシロード 2020年冬ドラマ ドラマ 濱津隆之 酒井若菜 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/24 00:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/02/15 17:54:05 通報 非表示

テーマはいいと思う。すごく期待して観始めたのに、演出が酷すぎる。脚本か?

主演のカメ止めの男も食べてる姿にまったく魅力が無いし、心の呟きで構成するのもその内容も「孤独のグルメ」の二番煎じで下位互換でしかない。

酷い、残念としか言いようがない。


2: 2コメさん 「つまらない」派2020/02/16 23:05:27 通報 非表示

3話まで見たが、色々ひどくて「もういいや」と思った。あとは絶メシリストの本を読むか、ドラマのみの店舗があるならその店舗が分かればいいと思った。


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/02/19 19:45:41 通報 非表示

とってつけた物語がつまらない。主役が汚ならしくて不快。メシも特にうまそうに見えない。

なにも良いとこがない。

とにかく主人公が汚ならしくて気持ちわるくてしょうがない。一般人以下。


4: 4コメさん 2020/02/29 11:34:40 通報 非表示

主人公の滑舌が悪く、芝居も下手。話題になった映画の登場人物を使えば良いってもんじゃない。


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/03/06 08:11:18 通報 非表示

おもしろい。


6: 6コメさん 「つまらない」派2020/03/07 10:48:32 通報 非表示

某グルメドラマのヒットで、食べ物を出せば受けると思ってるテレビ制作者。

出てくる飲食店の料理は美味しいのだろうが、汚い主人公とつまらないドラマ内容で、番組全部つまらない。

ヒットした某グルメドラマもそうだが、主人公の心の声(独り言)を見てて何が面白いのか?


7: 7コメさん 「つまらない」派 2020/04/04 10:06:51 通報 非表示

食べ物番組で、髭モジャのあの汚い役者は無し


8: 8コメさん 「つまらない」派2020/04/09 00:33:29 通報 非表示

主人公にも登場する店にも魅力が無い。原作を知らないが絶メシという名前に登場する店も料理も負けている


9: 9コメさん 「おもしろい」派2020/04/23 22:14:27 通報 非表示

めちゃくちゃおもしろい。男のロマン。

つまらないという奴は、夢がない。


13: 13コメさん 2020/07/11 13:46:41 通報 非表示

>>9
あんな汚らしいのが、ロマンで夢なんだ。

ハハハ、人生、ガンバってね。


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2020/04/29 11:26:22 通報 非表示

人が食べてるの見てると

お腹減ってくる❗


11: 11コメさん 「つまらない」派2020/05/14 11:13:09 通報 非表示

たまたま、山本耕史メインの第10話「お食事処ポーク」を見たら、なかなか面白かったんで、他の回も見てみたが、濱津隆之がダメ。なんだろう。普通すぎる。視聴者をひっぱっていく力がない。

登場する食堂自体には味があって、個人ブログなんかで紹介されてたら「へー。行ってみたい」と思いそうな魅力があるのに。もったいない。ドラマ見てて特に感銘を受けない。残念。


12: 12コメさん 「つまらない」派 2020/06/22 18:15:51 通報 非表示

主役に魅力を感じ無い、観ていてストレスが溜まる。


14: 14コメさん 「つまらない」派2020/12/11 13:56:41 通報 非表示

食べ方がダーティです。美味しいのでワイルドに食すのとは違って汚いです。料理への結論は「美味しい」で良いのですが、それが全く伝わってきません。ストーリーはさておき、本質ポイントのダメージが大きいです。物語の主人公役のキャラだけで無く、食事所作の吟味の後にキャスティングするべきでしたね。食事番組は好きですが、絶メシロードは期待外れです。

2021.01.01 SP との事。「え?大丈夫?」と思いましたけど。


16: 15コメさん 「つまらない」派 2020/12/31 08:56:44 通報 非表示

>>14
その通りです!

わたしが思っていることをそのままコメントしていただき、ありがとうございます。。


20: 20コメさん 2021/12/24 22:22:24 通報 非表示

>>14
だったらお前がやれよw


15: 15コメさん 「つまらない」派 2020/12/31 08:48:08 通報 非表示

とにかく、食べる時に必要以上に動く口が気になりました。美味しそうでもなく、嘘臭くささが勝り見るのを止めました。他の俳優さんならもっと評価されたのかもしれませんね。


17: 17コメさん 「つまらない」派2021/01/02 01:01:53 通報 非表示

あの気が滅入る設定いらないのでは?


18: 18コメさん 「つまらない」派 2021/01/02 14:39:17 通報 非表示

主役が汚くてヘタすぎ。美味しそうに見えない


19: 19コメさん 「つまらない」派2021/07/15 11:26:34 通報 非表示

食べ方汚いし、絶滅しても良いクオリティの料理達


21: 21コメさん 「つまらない」派2022/02/11 15:26:06 通報 非表示

主人公なのに周りから嫌われてるみたいな見る気失せるストーリーなんなん?


23: 23コメさん 2023/03/15 15:10:49 通報 非表示

たいして面白くないけど酒井若菜がかわいすぎる


24: 24コメさん 「つまらない」派2023/05/02 20:59:41 通報 非表示

何かこういう飯モノにドラマ要素必要無くね


25: 25コメさん 「つまらない」派2023/09/16 20:26:39 通報 非表示

不精ヒゲと髪ボサの不潔な主人公が、歯並びガチャガチャの口でモガモガ食う姿。気持ち悪い。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で