雑談部屋!!!

15 2023/10/07 13:21

なんかはなそ~!!

入る際はコメントお願いします!

うちがいるときか、使ってていいよと言った時だけ自由に使ってください

でも荒らしはだめ

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: とこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/07 13:21:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




親がいるから怖くて入れない。。。🥺


入っても大丈夫そ?すぐ抜けちゃうかもだけど…


🙃?????


>>5
いいよー!雑談みたいになってるけどw


>>5
るりちゃあああああん


>>8
みとぅさん!久しぶりですね!


>>9
いぇーい


るりちゃんかわいい

:)


>>11
ありがとうございます✨


>>12
✌︎('ω'✌︎ )


>>13
絵文字可愛い…✨


>>14
るりちゃんかわいい…✨


>>15
みとぅさんはかっこいいです!


>>16
そうなの?


>>18
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


>>20
けっこんここしよ\\\\٩( 'ω' )و ////


>>21
ここしよ…?ww

絵文字可愛いですね!


>>22
るりと結婚したい( ˙-˙ )


>>23
顔文字が…なんかすんってなってるww


はいってもいい?


>>24
結婚しよ


>>26
顔文字がなくなっちゃった…w

結婚は年齢的に無理ですね~


>>28
じゃお付き合いしよう^(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


付き合えー


>>29
次は顔文字がカオスになっちゃったwww


結婚するんだぁー!


>>30
みとぅさんはるりのMy besst friendです!


>>33
\\\\٩( 'ω' )و ////


>>32
駄々こねてる子供みたいで可愛いです…✨


>>34
ちょー可愛い…✨


>>36
ураааа


>>37
wwテンションめっちゃ高いw


\\\٩(๑`^´๑)۶////

るりと結婚するある!


アンチはこいつの虚言だ


俺は感想を言っただけだぞ


それでアンチ認定は心狭しやろ


>>40
絵文字めっちゃ可愛いし語尾が「ある」になってて可愛い…✨


>>44
( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>46
٩( ᐛ )و


るりお母さん

これ欲しい

スペツナズナイフ

>>48
それいくらなの?50円以内じゃないと買ってあげないですよ~!


>>49
スペツナズナイフ買ってえええええ

暗殺に使うだけだからああああ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: とこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する