量が少ないと焼きやすいよね

6 2023/10/12 18:03

結構綺麗に層が作れた気がする

本日のディナー:卵焼きと鮭と野菜炒めとなめこ汁

ディナーと言う割にめちゃくちゃ和ですがお気になさらず(((

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/12 18:03:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
え、まてお主くっそ久しぶりやな(唐突)

コメ気づくの遅れたの申し訳ねぇ


>>2
おー、久しぶりー。僕もほんと投票トーク懐かしい。


>>3
まあまたこれから仲良くしようや

つかお主更に絵上手くなったくね尊敬なんだが


>>4
そうかな、ありがとう。ファルちゃんはお料理上手だねぇ、


>>5
嬉しいけど自分はまだまだよ

手際悪すぎてクソ時間かかるんよねぇ


>>6
卵だしそんなもんだよ。ハハッ


>>7
卵焼きはそこそこ何やけど野菜とか切り始めた日には40分近くかかるわ()


>>8
ファルちゃんが頑張って作ったお料理食べてみたい。


>>9
味だけは自信あるから任せんしゃい

まあリアルで接点出来ないと難しいけど()


>>10
わァ、近かったら会えるかも。ごめんだけど何県?


>>11
茨城やで


>>12
わーーー、僕の方は滋賀だよ。遠いね。


>>13
まず地方が違うもんなぁ

まあ大人になるまでの辛抱ってことで(?)


>>14
大人かー、大人がんばる。


>>15
最低でもあと4年はかかるんで気長に待つしかない()


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する