アイコンメーカーをクラスに広めたら元カレに完全失恋してしまった件について

3 2023/10/17 19:31

うぅ…、クラスにこのアイコンメーカー広めたら、元カレが"好みの女子"作りやがった…。

まだ別れて1ヶ月も経って無いのに…。

しかも髪はショートで絶対モデルいそうって感じのコ🥺

ノリで好きな子居るの?ってきいたら、「他中に居る」ってハァ⁉︎

別れた理由が周りの目が気になるからとかだったから

まだ復縁あるかもって思ったのに…

まだ好きやったのに…🧸

誰か〜慰めて下さい〜

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイコンメーカー クラス カレ 完全失恋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/17 19:31:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ちよこ @cheeze12142023/10/17 19:34:53 通報 非表示

別れた理由多分元カレの優しさやろw


>>1
えー、どこがですかー?泣


3: ちよこ @cheeze12142023/10/17 21:00:48 通報 非表示

>>2
どこがですかってどゆこと?w


>>3
優しさとは?


5: ちよこ @cheeze12142023/10/17 21:08:42 通報 非表示

>>4
やから、例えばな?他に好きな人ができたとかもうお前が好きじゃなくなったとかいう理由で別れたいとするやん、元カレくんがよ

でもそれをお前にそのまま言ってしまうと傷つくやんか

やからせめてもの情けでオブラートにそういう言い方に変えたんちゃうかってこと


>>5
うぅ、ありがとうございます

それと同時に認めたく無い現実…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する