もうすぐ運動会!!

8 2023/10/20 23:57

皆様お久しぶり(じゃない)です!

実は来週の水曜日運動会です…!!知ってる人も居るか…な??

ちなみに白組でし!!自担グループのメンカラに白は、、、、、、うん、でも当日が自担の誕生日なんでね!!!

推しの誕生日には絶対優勝したい…

・ソーラン節

・台風の目

・リレー

やります!!台風の目は外側だからまじで怖い…

まぁ当日は祖母もお父さんも来てくれるから頑張るよ☆

小学校最後の運動会なんでね!!

そして終わって帰ってきたら急いで生誕祭のイラスト準備するよ☆

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運動会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/20 23:57:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
やった!!嬉し!

ベリベリラブの子よ


>>9
らぶ!!

chinozoさんが作った神曲😇


>>10
あー!

わかったぜぃ


>>11
まじかよ!!嬉し!!


>>12
あれ、聞いてないんよなー

きこっかな


>>13
ぜひ聴いてくれ!!MVもかわええんや


白組なの同じだ^^ イラストかわよ


>>2
そうなんですね!!

優勝目指します👍🏻

ありがとうございます🥹モチベになります😭😭


白組なんだね!

ファイトー!頑張れ!

心の100%応援の気持ちで塗りたくるねw


>>3
ありがと〜!!頑張る!

るりちゃの応援で本番もやり切ります!


4: りば猫. @mokutann 2023/10/21 18:31:43 通報 非表示

頑張れ白組っっ


>>4
ありがと!!頑張る👍🏻


画像・吹き出し
タグ: 運動会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する