歌詞書いてみた②「知ってる」

4 2023/11/07 14:35

知ってるの 私だけ愛してない事

良い子凄いね 聞き飽きた

裏があるのも見え見え

あの子は天才 私は凡人 何をやっても

凡人、凡人

「大丈夫、何かがあるよ」そんなのあるはず無いじゃん

あなたも分かってるはず

嗚呼、私はやっぱり失敗作

知ってるの 私の悪口言ってる事 

大好きありがと 言い飽きた

良い子を作るの疲れた疲れた

あの子は傑作 私は失敗作 何をやっても

失敗、失敗

私に才能を下さい

私に大きな愛を下さい

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/07 14:35:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 音幹 @otomi05032023/11/08 07:36:19 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!


すごいですね!

どの辺がサビとかあるんですか?


まるで、歌詞だ・・

可不ちゃんに歌ってもらいたい。


画像・吹き出し
タグ: 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する