フォローをして欲しいい人いない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
アイコンが一瞬馬に見えてビビった。(彼は話すのが不得意なためすぐに話が変わります)
>>6
もうすでに何話せばいいかわからない(もう一度言います。彼はコミュ障です。インキャです。非リアです。非リアの中でも非リアです。)
>>24
でもなんか
「欲しい人」が普通なのにトピ名「欲しいい人」ってなってるよ…?
「い」が1つ多いんじゃ…

