5日間トピを投稿出来なかった理由とどうでもいい報告

4 2023/11/11 19:38

どうも、やっほー、蒼空です。

今回は、5日間トピを投稿していなかった理由とどうでもいい報告をしようと思います。

まず、5日間トピを投稿できていなかった理由は、学校とかが忙しかったためです。

学校でもうすぐ、大きな行事があって、しかも僕は副リーダーなんだけど、リーダーが仕事何にもしないから、僕が副リーダーとリーダーの仕事、どちらもやっていて、家でもその作業とか準備をしないといけなかったので、トピを作れる時間がなくて、5日間トピが投稿できていませんでした。

これからは、どんなに忙しい日でも、2日間に1回はトピを投稿しようと思います。

5日間もトピを投稿できなくて、すみませんでした。

どうでもいい報告は、僕フォロセしようと思います。

なので、フォロー外されたくない方は、このトピのコメントやDMで言ってください。

基本的には、仲良くしてる方、好きな方、憧れてる方はフォローを外しません。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 5日間トピ 投稿 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/11 19:38:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Reon. @reonneko 2023/11/11 19:39:50 通報 非表示

はあく〜!

安心して、私全然トピだしてないからw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する