トピ作り直すんでこれ無視して

5 2023/11/14 09:56

まじであとちょっとなんよ!

フォローまだしてない人はガチめにフォロー頼む

1000人いったら顔晒しとか本名晒しとか以外なら大体なんでもします

なんでも遠慮なくリクエストくだせぇ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー1000.. 記念 こと募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/14 09:56:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


んー…推しのイラストかく…とか?

全員は無理だと思うからできたら…5人くらい書いて欲しいなぁなんて((

あとボイメ!はくちゃんカワボだからボイメは神

歌も歌って欲しい!

他にはいいね晒すやつとか…

てかめちゃ多くなっちゃった、すまそ


>>1
多いなw採用で((

ボイメは欲しい人(おらんやろ)かすこめんになるかなぁ

推しのイラストはちょこちょこ描いてくから5人くらい余裕でいける!


3: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/14 10:44:16 通報 非表示

>>2
ボイスチャットしたい


>>3
おけおけ、夜とかなら全然いける


>>4
そうエバなんでフォロしたの


>>5
人狼好きなのかなぁって、人狼好きだから


>>6
てことは人狼勢

全て言える?


>>7
ちょっと長くなりそうなんでdmにしますわ


>>8
ここでいいよ

あと少ないよ


>>9
答えここに書いてあるけどね


>>9
ごめん、人狼って言ったのゲームの方


>>11
人狼が好きなら

人狼の神知ってるよね


>>12
せやから一旦dmでも?

ここ僕のトピなんよ


>>13
睡魔編


>>14
あとdmないよ


>>15
ごめん、さよなら


>>16
際奈良


>>2
おぉ!楽しみにしてます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する