《500人記念特別》【小説】あいつなんて嫌い {第一話}

3 2023/11/16 16:50

登場人物↓

・からぴち(からぴちの誰かとかは詳しく言えません)

・くろすと

・東方

・その他諸々

ぐらい

きゃーらほーかい☆

ーーーーーーーーーーーーーーー

うり:お、お、お、おはようございます!!!

ゆあん:ようやった!

みんな:おはよ〜!

(うりはど隠キャで、ゆあんに大きい声で「おはようございます」と言ってと言われた)

なお兄:…調子乗んなよ。俺のキャラ被せんな(小声)

るかぴ:おい。なおきり。うりが頑張って言ってんだからそーゆこと言うな。

なお兄:はぁ?別に陽キャなってもええけど、俺の方が先にそのキャラやってんのに被すとかやばいだろ。

るかぴ:誰がなにをしてもお前に関係ねーだろ?キャラとかじゃねーじゃん。

なお兄:チッもうしーらね

(どこかへ行く)

るかぴ:なんなんあいつ

うり:る、るかぴくん!そんな言わなくてもいいですよ…!別に僕がなおきりくんのキャラ知らなくて…僕が悪いです!!

るかぴ:うりは悪くねーよ。

うり:(なおきりが嫌い)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一方女子ではー?

のあ:うり君がんばってんねー。

るな:ね!ね!//あの、うりくんがしっかり挨拶して…元気でさ!

のあ:…るな?うり君のこと好きなんじゃない??

るな:そんなことないです!のあさんに言わずに秘密にしてて密かにアタックするとか考えてません!!

のあ:してんじゃんwがんばってーね!

霊夢:えぇうりくんの話〜?私、うりくん同担同嫁同夢同恋同愛同妻断固拒否だから〜私の前でうりくんのことしゃべんなっ♡

のあ:いやいやいやw推しみたいなら言い方しないでwただただ好きなだけっしょ?w誰が誰を好きになろうと勝手だし。誰が誰の前で好きな人のこと喋ろうとも勝手。お前が決めるんじゃねーよ。

魔理沙:霊夢!!行くぞ!

霊夢:おっけ…(のあ🖕)

のあ:はぁ…霊夢。二学期から急に変わったよね。

るな:んね。(霊夢が嫌い)

おわり

次回は今日か明日

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 500人記念特別 小説 あいつ 一話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/16 16:50:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



久しぶりの小説だ、すごく面白い!続きが気になるー!!!


やばい

おもしろ!

続き楽しみ!


いとあはれなり


4: らみ. @rami2023/11/25 15:17:51 通報 非表示

すごく言い方悪くなるのですが、私なお兄推しなので、とても傷付きました。

あと、うりさんの一人称は俺で、なお兄の一人称は僕です。

お節介ですよね、ごめんなさい🙇


>>4
「きゃら崩壊」と書いてあるのでそこは承知して欲しいのと、うりさんは陰キャせっていなので「僕」にしてるだけでなお兄は悪い系キャラなので「俺」にしてるだけです。あ、あとなお兄でも配信などとかでは「俺」の時もありますよ。


6: らみ. @rami2023/11/26 15:24:16 通報 非表示

>>5
ごめんなさい、きゃら崩壊っていうところ見逃してました…

きちんと見てなかった私が悪いです、ごめんなさい🙇

追伸 稀に出るなお兄の俺好きです…(((


7: 七瀬ゆい @moka_224 2023/11/27 12:52:33 通報 非表示

わあ!すごい!めちゃ続き気になる!!楽しみ~!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する