面白い&楽しい質問いっぱい超ロングバトン!

2 2023/11/16 19:37

面白い&楽しい質問いっぱい超ロングバトン!

START!!💕🎉

*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅**⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

⸜❤︎⸝マイプロフ⸜❤︎⸝

名前▸▹あつあつご飯!!

由来は?▸▹日曜日の朝八時からのアレ

ニックネーム▸▹あつあつとか

誕生日▸▹7月4日

年齢or学年▸▹15、中3

血液型▸▹O

身長▸▹154

所在地▸▹埼玉

出身地▸▹札幌

性格▸平和主義

長所▸▹字が上手いとか?

短所▸▹お調子者

勉強得意?▸▹普通

運動得意?▸▹得意

趣味▸▹たくさん

習い事▸▹今は塾

昔やってた習い事▸▹体操、そろばん

部活▸▹陸上部

委員会▸▹生活安全委員

係▸▹体育

バトン書くの何回目?▸▹覚えてない

💗LOVE編💗

好きな人いる?→とりあえずYESと言っておこう

いつから好き?→最近

その人と付き合ってる?→いや全く

初恋はいつ?→年長

好きなタイプは?→好きになれば誰でも

理想の身長は?→自分より高いといいかも

理想のデートは?→遊園地

キュンとする仕草→かっこいいとき

キュンとする言葉→好きとか愛してるとか

恋に落ちるタイミング→きゅんってきたら

好きな人としたいこと→結婚💍

本気で恋した回数→3

初デートはどこだった?orどこ行きたい?→公園でしたね

告白した回数→4

告白された回数→ひみつ

ふった回数→ひみつ

ふられた回数→1

付き合った人数→2

告白するならどこ?→時と場合による

告白の手段は?→直接

やっぱ緊張する?orした?→するよ!!、

デートで行きたい場所BEST3💕

No.1👑遊園地

No.2🥈アスレチック

No.3🥉カラオケ

好きな人にキュンとするときBEST3💕

No.1👑かっこいいとき

No.2🥈可愛いとき

No.3🥉ギャップ

✨憧れの告白✨

直接orLINEor電話→直接

いつ?→いつでも

場所→どこでも

言葉→好きです!!

好きな人からLINEで告られたら?→叫ぶ

嫌いな人から告られたら?→え、まじ?

嘘コクする人どう思う?笑→ふーざーけーるーなー

好きな人とオソロにしたいものは?→イヤリング

好きな人からのLINEはすぐ返す?→返したいけど寝てたりする

どっちがいいか答えてね!恋愛編💗

ダブルデートor普通のデート\普通の!

後ろからぎゅーor前からぎゅー\前から!!!いや後ろからでも…!

ちゅーorぎゅー\どっちも過ぎて泣きそう

好きだよor愛してるよ\愛してる!

映画館デートorカラオケデート\カラオケ🎤

メイクしてもらうor髪乾かしてもらう\髪〜

サッカー男子or野球男子\サッカーかなぁ

可愛い系orかっこいい系\可愛い方がいいかと

ドSorドM\どっちでも

可愛い目orシュッとした目\かわいい

顔重視or中身重視/どちらかと言えば中身

シンプルな服装orチャラめの服装\シンプル

手紙orプレゼント\プレゼント!

下のように言われたらなんて答える??

「ずっと好きでした。一生そばにいてください。」

好きな人→ぇぇぇぇ嬉しいいいいいいい!!!

嫌いな人→え、あ、まじ?

「お前可愛いね💕」

好きな人→死亡

嫌いな人→え、まじ?怖

「今度の土曜空いてる?遊ばない?」

好きな人→え!!!!遊ぶ!!!!

嫌いな人→土曜?まぁいいけど

「一緒に頑張ろうな」

好きな人→頑張る!!!

嫌いな人→だね

何でも質問CORNER編🎵🍀

.。.:*♡LIKE♡*:.。.

色→蛍光オレンジ

食べ物→ハンバーグ、唐揚げ、餃子、海鮮丼

飲み物→りんごジュース

給食→フルーツポンチ

アイス→迷う

お菓子→じゃがりこサラダ味

俳優→知らないや

女優→橋本環奈ちゃん

モデル→わかんない

歌手→YOASOBI、髭男

歌→たくさん

洋楽→I want it that way

雑誌→りぼん

小説→すずめ

マンガ→進撃の巨人、推しの子、鬼滅

アニメ→カレコレ

アプリ→LINE

SNS→LINE、インスタ、Twitter、その他もろもろ

TikToker→仮面高校生、そば湯

YouTuber→plottあにめ、カレコレ

先生→3組と5組の担任

同性のタイプ→優しくて面白い

教科→体育

スポーツ→陸上

ブランド→キャンメイク?

コスメ→キャンメイク

ファッションアイテム→ウィンブレ笑

プリ機種→いつも友達に選んでもらってます

タピオカ屋さん→タピオカ屋さん!?笑

場所→カラオケ

時間→いつも

動物→ライオン

季節→夏

もしも宝くじ10億円当たったら?→自分の運を使い切って死ぬ

もしも透明マントがあったら?→ピンポンダッシュする

もしもタイムマシンがあったら?→過去に行く

もしも1つ超能力を身につけられるなら?→超能力者になる

経験⭕か❌かで答えてね!

入院⭕

骨折⭕

捻挫⭕

怪我⭕

病気⭕

インフル⭕

胃腸炎❌

水疱瘡❌

おたふく風邪❌

寝言で起きる⭕笑

いびきで起きる❌

デート⭕

Wデート⭕

トリプルデート❌

キス⭕

ハグ⭕

手繋ぐ⭕

オーディション⭕

学級委員❌

生徒会、児童会❌

悪口❌

浮気❌

異性とプリ⭕

好きな人にバレンタイン⭕

料理⭕

選抜選手⭕

サプライズ⭕

ドッキリ⭕

ガチ喧嘩⭕

先生に反抗⭕

校則破る⭕

先生から呼び出し⭕

表彰⭕

先生に褒められる⭕

宿題無断未提出⭕

交換ノート⭕

授業中紙交換⭕

テスト勉してない⭕

お世辞⭕

通学路無視⭕

嫌いな人と仲良くする▲

好きな人の名前叫ぶ⭕

終わりーーーーー!!!

長かった?→YES

楽しんでくれてたら嬉しいな♪→楽しい

お疲れ様!!→いえい

好きな画像3枚貼って、3人指名して!

--------------------------

このバトンのURL:

http://www.baton-land.com/baton/7446

バトン置場の『バトンランド』:

http://www.baton-land.com/

ヒサメちゃん


バレンタインの時の!!

可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛く可愛い!(20文字以上)

戸部くん


世界的な戸部くん

世界平和世界平和世界平和世界平和世界平和世界平和世界平和世界平和世界平和

かわいい


まじかわいい!

さいこう!さいこう!さいこう!さいこう!さいこう!さいこう!

終わり

上の画像3つ自分の貼れなかったから調べたやつです

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: & 質問いっぱい ロングバトン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/11/16 19:37:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
いいか、よく聞けよ。お前が俺の事を意外とハンサムだと思ったことが…

にやりと笑った

あたかもしれない


>>3
あたかもしれないーーーー!!


>>4
きゃーーーー!!!!


>>6
戸部くんって普通にイケメンだよな


>>7
えほんとそれな!!!!


2: +あんり__♤+ @kolki 2023/11/16 19:41:41 通報 非表示

フラグちゃん見てるの??

一緒だ!!


>>2
フラグちゃん大好き!!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する