将来1度は経験するであろうケモノ着ぐるみイベントに行った際使用する予定のネームプレート

6 2023/11/17 23:56

この子はうちの子です!種族は狼!

今,この子の着ぐるみ製作中です,,,

その着ぐるみを着て参加するイベントで必要なやつです!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 将来1度 経験 ケモノ着ぐるみイベ.. 際使用 予定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/17 23:56:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画見てタグ主が誰かわかってしまったw

ネームプレートに関しては着ぐるみを作らないと無意味なんよな、、、、


2: 狼琉 @rourukunn 2023/11/18 10:23:13 通報 非表示

>>1
まじで?w

きぐるみはヘッドベースはいけるんだけど、ファーの裁縫が無理。

親友が裁縫得意で良かったw


>>2
自分で作るかケモノ着ぐるみ制作会社さんに頼んだ方が、自分にピッタリのやつができるけど


4: 狼琉 @rourukunn 2023/11/18 10:43:50 通報 非表示

>>3
自分で作るー


久しぶり〜!

めっちゃ可愛い!


6: 狼琉 @rourukunn 2023/11/23 22:09:30 通報 非表示

>>5
ありがとうー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する