推しが尊すぎて心臓が破裂した経験ある人ー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 心臓 破裂 経験 人ー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/14 20:20:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


【推し】

推しというのは

自分が好きな人

その人にとって推しは

神にも等しい存在なのだ!


破裂してたら生きてないけどね((


私このトピ画にツボっちゃいました。

誰がツボったひといませんか?


今でも笑いながら打ってる笑笑


ま、それはおいといて
((今でも笑ってる

推しは、誰だぁ~!!


>>8
そらねこくんだ!(笑いすぎてプルプルするw)


10: らな。 @tonotyu__2021/08/14 20:24:58 通報 非表示

>>5
同士いた(


え?誰?それ?

はじめて聞いた!


(((ホントは、可愛い女の子のイラストの画像にしたかたったんだけど

あまりにもあってるから笑笑


>>13
推しは誰だー‼️


>>11
きみゆめってグループの水色担当ですwよかったら調べてみて〜


ってかこのトピ見つけて、ツボらない人すごいと思う笑笑

((何いってんの


ハァイ!⤴️


>>15
ピリちゃん!

Stray Kidsフィリックス

私の推しは、キム・テヒョンくんだー!

キム・テヒョン

>>19
かっこいい!

初めてみたけど

かっこいい!


私、推しってけっこーいるんだよね


23: 23コメさん 2021/08/15 15:33:44 通報 非表示

私もあります。いつも呼吸困難です笑


>>23
ほんとにね!?

呼吸困難になるよね?


25: 25コメさん 2021/08/15 17:43:18 通報 非表示

>>24
なるなる!


>>20
テテぇ!!


テテは、天使なの?

神様なの?妖精なの?どっちなの?


男前な妖精さん‼️

テテ妖精

こんな小人と、白雪姫いたら、私、魔女になりたい‼️

テテ雪姫

心臓は流石に破裂はしないけど、むにちゃんバースデーで興奮しすぎて息詰まったり咳でた笑笑

大鳴門むに

>>30
分かる!興奮しすぎてむせるよね

ww あと、私笑いすぎると

普通お腹痛くなっちゃうじゃん?

私、実は、背中が痛くなるの

(((誰も聞いてねーよ


>>31
背中痛くなるって特殊笑笑


>>32
そう!友達からも

お前、違う惑星から来た?って言われたwww


>>33
惑星は草


>>34
ひどいよねー

私は、日本で生まれたのにー( `Д´)/
だから友達に君は、木星から来たんだねって言ってやったwww


>>35
うちはリリファン星から来たよ!((((は?何言ってんのお前。あ、アタオカか!なるほど!


>>36
私は、えーとえーと

タンバリン星からきました!
(((は?頭どうした?


>>37
タンバリン星!うるさそう!笑笑


>>38
タンバリン星はね

ずぅぅぅっと、タンバリン叩いている星だよ(((いやいや、何いってんの? 生きれるのは、1週間ぐらいだね(((は?すみませんにゃーさん

こいつがバカなので教育します。


>>39
ずっとタンバリン叩いてると一週間も生きれない気がwww


>>40
それなwwwww

3日目ぐらいに頭痛がしてきて、5日目ぐらいには、
めまいがしてきて、
7日目には、鼓膜が破れて、タヒぬよ!
※タンバリン星は、
タヒぬ確率が多いから
擦り傷しただけでもタヒにます!


>>41
1日目で手が死にそうw


>>42
ずっとタンバリン叩いてるとw


>>42
実は、手だけは、

死んでも壊れないんだよねー


>>44
(;´д`)〈エエッ!?ソウナノ!?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆