曲を作りたいっ 歌詞募集

5 2023/11/18 18:06

歌ってみたを投稿するのもあんまりかな、、、と思い、曲を作りたいという思考回路にたどり着きました((

歌詞募集!一文でも🙆

作り終わったら歌う!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/18 18:06:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ち○ち○ち○こ

って歌詞に入れるのはどうでしょうか


>>1
えっと、○の中ってどんな歌詞で、、??


>>5
ちょっと考えます...


>>6
は?せっかく考えてやったんだぞ、恩を仇で返すようなやつだったのか?


>>7
だから考えるっていったんですが、、???


>>10
いやいや、ちゃんと考えてあげたんだから即採用するべき!


>>11
いや、即採用するなんて書いてないですが


>>12
常識がなってないなあ!


>>13
いや、だってただ案を募集してただけなので、採用するとは言ってないですよね??


>>14
募集してるってんなら採用しなきゃダメでしょ!もう


>>15
だから、採用なんて言ってないですって


2: ISS @A09152023/11/18 18:12:03 通報 非表示

あかさたな習ったころから、私たち若すぎたただ若すぎた


>>2
天才ですか...????((


8: ISS @A09152023/11/18 18:23:53 通報 非表示

>>4
私は馬鹿です。


>>8
天才だと思います。。((


17: ISS @A09152023/11/18 21:49:23 通報 非表示

>>9
ありがとうございます。(〃▽〃)ポッ


19: ISS @A09152023/11/19 10:59:07 通報 非表示

>>18
ww☆♪☆♪


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する