反日韓国人、反日Kポップについて言いたい事を言うスレ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日韓国人 反日Kポップ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/02/23 11:54:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/02/23 11:54:16 通報 非表示

Kポップ好きのオタなんか言ってみろ


2: 2コメさん 2020/03/06 14:50:53 通報 非表示

k-popは大好きだけど韓国っていう国はあまり好きじゃないかな


聞いてんだろう!💢


4: ルザミーネ @ccremon 2020/05/17 16:14:54 通報 非表示

韓国嫌い


5: 5コメさん 2020/06/18 18:10:43 通報 非表示

韓国が嫌いなのではない

韓国という国をよく知りもしないのに、あたかも全てを知ったような口ぶりでマウント取りたがる量産型の馬鹿どもが嫌いなんだ


7: 7コメさん 2020/07/29 12:46:32 通報 非表示

>>5
日本が大嫌いなのに、一生懸命日本語を勉強していますね。

でもばれてますよ。

日本が嫌いなら関わらなければいいんですよ。

お金が欲しいなら日本にたかろうとせず、

韓国で韓国の経済を立て直そうね。


8: Teru- @abcbE 2022/06/14 22:32:46 通報 非表示

日本が韓国に思ってるように韓国も日本に思ってる。それだけ


9: 9コメさん 2022/08/31 07:32:09 通報 非表示

別に反日が悪いわけじゃないし、

日本にも反韓の人いるじゃん。

お互い様だよ

反日だけが悪いわけじゃない。

ま、私は日本人だけどさ。

反日の人だけ責められて、

ただ、反韓は責められないのおかしいだろう。


10: 10コメさん 2022/09/09 08:12:01 通報 非表示

>>9
どんだけ鬱憤溜めてきてりゃこの場でいきなりそんなこと言うんだろうw


関係ないけど下のタグが反日韓国人じゃなくて日韓国人になってる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆