間違えて自分を刺した不審者

7 2023/11/20 15:00

w

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/20 15:00:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 魅螺 @Mi_ra 2023/11/20 15:01:41 通報 非表示

不審者寝ぼけてたんかな


>>1
多分(本垢で返信するわ)


6: 魅螺 @Mi_ra 2023/11/20 15:34:20 通報 非表示

>>2
まじかww全然怖くないやんその不審者


8: 美羅 @Mi_ra 2023/12/31 14:32:30 通報 非表示

>>7
やばぁ!


おちょこちょいな不審者w


>>3
ちなみにこの後不審者死んだよ✨(本垢で返信するわ)


>>5
肺。そうです。


WWWW WWWW WWWW WWWW WWWW WWWW WWWW WWWW WWWW WWWW WWWW WWWW WWWW WWWW WWWW WWWW WWWW WWWW WWWW WWWW WWWW WWWW WWWW WWWW WWWW WWWW WWWW WWWW WWWW

😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣


>>10
絵文字多いな!w


😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣 😂🤣😂🤣😂🤣


Lonely ショタショタ神、降臨 鐘を鳴らせばこの通り これは救済のレクイエム せーのっ 触ったら逮捕!(Ah!)極Chu♡ de 点呼!(Uh!) いちにーさんしー?(ごめんなさーい) ハァ?( ゚Д゚) ごめんなさいが、聞こえなーい(え〜!) 粛聖!! ショタ神レクイエム☆ 将来は お前なんかに 好かれたくない(ない!) 泥水で 口を洗え 法廷で 会おう?♡(ねっ) さぁ おまわりさん 連れて行って 妄想しか取り柄のない かわいそな人 (りぬくんりぬくん!待ってよりぬくん!) その姿親に見せられますかぁ? (りぬくん!りぬくん!かわいいよォ〜!) わぁ、ありがとう。お疲れ様です〜^^ ショタ神、降臨(ずっきゅーん!) マジヤバ奴等に用心(ばっきゅーん!) まともじゃないなら 早く消えてください Lovely ショタ神、降臨(ずっきゅーん!) 鐘を鳴らせばこの通り(Yes!) とても優しくて 素敵なお兄ちゃん 楽園でホラ ねんねしな (りぬくん・・・) ほら。世の中には、こんなに気持ち悪い人たちが 蔓延っているんですっ! みーんな、晒しageますよ。 (りぬくん・・・りぬ、こっち向いてェ〜〜〜) 触ったら逮捕!(Ah!)極Chu♡ de 点呼!(Uh!) いちにーさんしー?(ごめんなさーい) ハァ?( ゚Д゚) ごめんなさいが、聞こえなーい(え〜!) 粛聖!! ショタ神レクイエム☆ はぁーい、獄中にいるみなしゃァーん 刑務所ファンミーティングのお時間でぇーす その、腐りきった耳をゴリゴリかっぽじって よぉーく聴いてくださいね ざぁーこ  (助かる〜ゥ) キモキモ  (助かる〜ゥ) うるさい  (助かる〜ゥ) 黙ってもらっていいですか? 嫌いです  (助かる〜ゥ) かわいそ  (助かる〜ゥ) だーさっ よーわっ みっともな〜!w どうしようもない お兄ちゃんお姉ちゃん もう希望もない ゴミだおめーら 汚物消毒 110番 固有結界 は・つ・ど・う♡ 粛聖☆りぬビーーーーム(あぁぁあぁぁぁ〜〜〜) もういっちょ!りぬビーーーーム(あぁぁあぁぁぁ〜〜〜) まだまだぁ!りぬビーーーーム(あぁぁあぁぁぁ〜〜〜) りぬビーーーーム(あぁぁあぁぁぁ〜〜〜) 怒りの日。聖なるインターネットに、血の雨が降り注いだ日。 愚かなロリコンを骨の髄まで浄化する、


画像・吹き出し
タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する