性別について悩んでる人щ(゚Д゚щ)カモーン
コメントしよう!
LGBTQ+ではないけど、周りの「女の子って感じでかわいいよね」がムカつきます。男の子だったら普通にかわいいって言ってもらえたのかな〜なんて。場違いでしたらすみません。
>>55
返信遅れてごめんなさい!
そうですよね!
女の子だから、男の子だから、って大っ嫌い。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
LGBTQ+ではないけど、周りの「女の子って感じでかわいいよね」がムカつきます。男の子だったら普通にかわいいって言ってもらえたのかな〜なんて。場違いでしたらすみません。
>>55
返信遅れてごめんなさい!
そうですよね!
女の子だから、男の子だから、って大っ嫌い。