【小説】伝説のホワイトタイガー第16話[シグナ復活&シグナ誕生日]

5 2023/11/30 16:39

シグキ[病院遠ー、シグナって今日から病院出て良いんだよな?]

ガラガラ

シグキ[シグナは何処に居ますか?]

医者[シグナさんは部屋でゲームしたり、動画見たりしてますよ]

シグキ[ありがとうございます!]

ガラガラ

シグキ[シグナ大丈夫か?]

シグナ[久しぶり~ん?怪我してるけど大丈夫か?]

シグキ[これは神・四天王たちの戦いで怪我したんだ、そんな重傷じゃないから気にすんな]

シグナ[よかった、今日から俺病院出れるんだ、しかも今日俺誕生日だよ]

シグキ[マジか、俺忘れてたごめん]

シグナ[まあ俺も今日で23だしケーキだけでいいよ]

シグキ[ケーキ頼んどくな、じゃこの辺で]

シグナ[うぃ]

そして

全員[おめおめ]

シグナ[ありがとう、てかこのケーキ最近話題の奴やん!]

シグキ[ええのやろ?じゃあみんなケーキ食うぞ]

その後…

神[有効、残り体力0.1]

シグナ[死ね]

神[ぎゃあ]

シグナ[結構俺も強くなってるな、神滅道場行くか]

神滅道場

カイト[シグナは四天王の覚醒を止めたのでレベル1億へとアップする]

シグナ[よっしゃぁぁぁ!!!!!]

レベル100の人[あいつやばくね、レベル100で四天王止めたとか…]

2階、レベル1億の道場

ユク[私はレベル1億から9兆までの世話をする、ユクだ]

シグナ[先生が入れ代わる…]

ユク[武器選びをしろ]

シグナ[剣にするか]

ユク[なるほど、今のお前にはピッタリだ、そして今から地獄の訓練をする]

シグナ[地獄の訓練?]

ユク[まずは瞬殺された時のことをする、自分で考えて行動しろ]

シグナ[げほっ]

ユク[瞬殺された、さあどうする?]

シグナ[神技:治攻渦毒]

ユク[なるほど…回復と攻撃の両方使う、さらに神技か強い技のレベルにする…良い考えだな]

シグナ[超技:光殺空雷]

ユク[神は殺されたぞ]

シグナ[よし…]

ユク[これをあと3回しろ、あと他の訓練もな]

その後…

シグナ[ホワイトタイガー、ガチで今日の訓練しんどかった…]

ホワイトタイガー[レベル1億になると地獄の訓練をするからな…うん?誰だあいつ?]

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 伝説 ホワイトタイガー 16話 シグナ復活 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/30 16:39:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 御闘総円 @zxhgr 2023/11/30 16:41:17 通報 非表示

今回は少し長めです


>>1
次回青山雄大登場宜しく。


4: 御闘総円 @zxhgr 2023/11/30 19:15:47 通報 非表示

>>2
できひん、俺そういうの無理


おいおい。

とあボタのキャラはいつ出す?


6: 御闘総円 @zxhgr 2023/11/30 19:57:03 通報 非表示

>>3
できひん


>>6
マジか。

トリオだけでも出して。


画像・吹き出し