最近ハマってます❕

5 2023/12/01 22:09

ども❕

えっとですね、最近「初×婚」にはまってます❕

リア友が読んでてそれでみてみたんですよ、そしたらはまっちゃいました❕

同じ人います❔

めっちゃきゅんきゅんしちゃってます💕

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/01 22:09:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


りぼんでやってるやつですよね!わたしもみてましたー!


2: 七瀬ゆい @moka_224 2023/12/01 22:22:41 通報 非表示

>>1
そうですそうです❕めっちゃ今好きなんですよ~❕


>>2
面白いですよね!!ういちゃんが可愛すぎるんですよ!


4: 七瀬ゆい @moka_224 2023/12/01 22:26:51 通報 非表示

>>3
ほんとそれな❕紺くんもめっちゃかっこいい❕


>>4
同志いてめちゃ嬉しい!みてる人あんまいないから


6: 七瀬ゆい @moka_224 2023/12/01 22:31:18 通報 非表示

>>5
私もだよ❕リア友としか語れないw


>>6
ゆいさんが羨ましい😭語れる友達いて


8: 七瀬ゆい @moka_224 2023/12/01 22:33:39 通報 非表示

>>7
いやぁそれがさぁリア友にまだハマったこと言ってないw


>>8
マジかwwww


13: 七瀬ゆい @moka_224 2023/12/02 11:36:21 通報 非表示

>>9
うんww


わかるwいいよね!

前向きな初ちゃんとちょっと

意地悪だけど後ろから支えるような紺くん!w


22: 七瀬ゆい @moka_224 2023/12/03 15:20:17 通報 非表示

>>10
うん❕

そうそう❕コンビがさいこうなの~❕


うんうん!

YouTubeでも、初婚のボイスが聞けるからね~!


21: 七瀬ゆい @moka_224 2023/12/03 15:19:55 通報 非表示

>>11
そうそう❕めっちゃ聞いてた❕


>>21
うんうん!最近、めっちゃ、聞いてる~!


24: 七瀬ゆい @moka_224 2023/12/03 15:21:06 通報 非表示

>>23
わぁ~❕いっしょだぁ❕


>>24
だね~!(可愛い…)


26: 七瀬ゆい @moka_224 2023/12/03 15:23:56 通報 非表示

>>25
うんうん~❕(あれあれういちゃんがだよね😇)


>>26
うんうん!(いやいや、ゆいちゃんのことだよぉ~!)


29: 七瀬ゆい @moka_224 2023/12/03 16:55:51 通報 非表示

>>27
うん❕(ありがとぉ❕)


>>29
どういたしまして~!


その本、のぞみ読んだことある!!


20: 七瀬ゆい @moka_224 2023/12/03 15:19:43 通報 非表示

>>12
ほんと❕


いいよね✌🏻推しぴ症候群とか好き❔


>>14
推しぴ症候群はまだ読んでないけど、骨の髄まで愛してねは読んだことあります!


>>16
おおこんにちは(❔)


19: 七瀬ゆい @moka_224 2023/12/03 15:19:35 通報 非表示

>>14
うんうん❕

なあにそれ❔


僕も初×紺すき!


18: 七瀬ゆい @moka_224 2023/12/03 15:19:14 通報 非表示

>>15
だよね❕どうし❕


僕も好き漫画もってる!!


32: 七瀬ゆい @moka_224 2023/12/07 16:19:17 通報 非表示

>>31
おお❕いいね❕


>>32
(・∀・)ウン!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する