フォロワー500人記念質問コーナー!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー500人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/04 17:45:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 宇宙(そら) @Kty537 2023/12/04 17:45:07 通報 非表示

フォロワー500人超えたので質問コーナーやります!!

質問した人全員フォローするよ!!

 注意事項⚠️

個人情報に触れるような質問はやめてください

(年齢とかはおk)

1人一個まで

募集期間は

12月20日まで!

質問来て次第答えます!


>>1
何やったらフォロワー500人超えられるんですか?


3: 宇宙(そら) @Kty537 2023/12/06 17:13:59 通報 非表示

>>2
・プロフに「フォローしたらフォロバする」と書く。

・自分の趣味に合う人をフォローする。


>>3
ありがとうございます


5: 宇宙(そら) @Kty537 2023/12/18 19:31:45 通報 非表示

質問来ないんで質問コーナー締め切りにします!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆