なんか落書きしてたらいい感じになったw

15 2023/12/06 17:25

なんか髪の毛長くて笑顔が素敵な子っていいよね〜!次はショートも描いてみようかな、、、?

みんな〜いいね&コメントちょうだい

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 数学 プリント 絵かき帳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/06 17:25:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか自由帳で書くより、ノートとかに書いたほうが上手くなるよね。 上手い!


>>1
ありがとう〜!なんか本気で描いた時よりも適当に書いた方が綺麗になるよねw


>>3
結構落書きする?

ちなみに僕はノートプリント貼るページはびっしりイラストw


>>4
まぁ先生にバレるからな、まぁ書いてるけど


>>5
w書いてるんだw先生にバレたらやばいと思って止めようとするも勉強楽しくなさすぎて描いちゃうw


>>6
https://firealpaca.com/get/CMWPzVHP

こういうのを書いてます!

でもね、なんか物作っても先生怒んないのw


>>7
あぁ〜こういうの結構描く〜!!

先生怒んないの!?いいなー

僕やってたら多分先生爆笑するか、褒めるか、静かに内申点落とすかのどれかだと思うw


>>8
えwww 内申点静かに下げるwwww


>>10
いや世の中甘くないってことよw


>>12
今ここで、世の中が優しくないということがわかりました、


>>13
え、ごめん🙏せめてサンタさんは信じてね🎅さん


>>20
え!?信じて!ごめん🙏絶対世界はイチゴよりもあまいはず


>>29
ああ、、、よくないことを教えてしまったw


>>32
わかる…。


>>34
いろいろと…。


>>36
はい!


>>37
w( ´∀`)にや


>>32
wwwでもまあ今が楽しけりゃなんでもよきw


>>41
wだから楽しくない授業はお絵描きするw


>>43
wごめんなさいwでも依存しておりましてw


>>45
許してちょんまげw


>>48
ちょっと何を言ってるかわからない?


>>49
w許してー


>>53
おやすみ💤


>>57
こんばんは🌇


>>49
ねーねー早夢さんのアイコンの子誰?


>>52
ほえ〜!明日調べさせて〜!


>>55
フリーアイコン東方って調べれば出るよ!


>>56
ほんとだ!やっぱりカワイイ!他の子たちもめっちゃカワイイ!!妹紅って子もカワイイ!


>>60
じゃあその中でもこたん推しになるのか


>>61
うんかもしれん!でもほんとみんな可愛くって、、、!もうこれは箱推し!(よりの妹紅推しかも)


>>62
そっかー、もこたんが好きなのね。もこたん可愛いもんね


>>64
なんでもこたんって呼び方になったの?あだ名の由来とか知ってたら教えてほしい!


>>65
あだ名は知らないけど、妹紅=もこたんっていう呼び方。


>>66
ホェー(●´ω`●)じゃあ今度からもこたんたちもみてみよう!どういう活動してるの??


>>67
待って待って、YouTubeじゃないで、。もしかして、Vtuberの言ってる?


>>68
へ!?待って頭が追いつかない、、、!どういうことー(泣)


>>69
今私が言ってるのはこの子

もこたん

>>70
まじかーwでも見た目似てる、、、?(同一人物?)この子もカワイイ!


>>72
だよねー。なにが違うの?これは漫画?


>>73
話が噛み合っていない気がするww


>>74
wwwそれなw


>>76
?なーにーがー❓❓


>>78
話そーーーーーーーーーーーー!好きな曲とかある?


>>80
なにーーー?


>>81
カルチャーショック!


>>82
今から聞く!


>>84
間奏2ってとこの後がめっちゃ好き!


>>86
ああね!!


>>88
どしたん!?w


91: シアン @cyan_fliendly 2023/12/18 19:14:42 通報 非表示

>>90
久しぶりい!w


93: シアン @cyan_fliendly 2023/12/18 19:15:55 通報 非表示

>>92
学校明日まで?


95: シアン @cyan_fliendly 2023/12/18 19:33:33 通報 非表示

>>94
え!?いつまで?


97: シアン @cyan_fliendly 2023/12/18 19:47:43 通報 非表示

>>96
え!?なっが!まあ俺も課外に変わるだけだけどw頑張ろうね!


>>7
目とかめっちゃ上手いね‼️


>>11
照れてる?ねぇ今照れてる?(煽りw)


>>19
怒った??ごめんね許して怒っちゃ嫌よw


私より上手いじゃん?!


>>15
そんなことない〜!でもありがとう😭


>>17
私、線画から「誰?!」って自分でリアクションしちゃうもん


>>18
wwwそれはきっとうますぎるから〜!w


>>21
そんなことないよー(〃∇〃)


>>23
照れてるなーw


>>25
(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)


>>26
wwwww草大復活


>>27
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


めちゃ可愛い!!


99: シアン @cyan_fliendly 2024/01/18 18:49:00 通報 非表示

>>63
あざーっすすすす


>>99
いえいえ~えええっ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する