そらねこの描いたドラえもん

2 2023/12/10 09:15

動画を見るこの動画の(13:35)より引用

ガーティックフォンでそらねこが描いていたドライモンww

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/12/10 09:15:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちょっと怖いww


なろくんうまかった印象ある


>>3
猫組……


>>5
かもめんは慣れてるやつのほうが書きやすいのか…


>>6
そうかもねww

今までより画力下がってたもんねww


>>7
のきぷーは結局上手い


>>8
たとえ3000円でも上手いて…最強かよ…


>>9
描きづらいとは?


>>10
wwペン先が言うこと聞かない的な?


>>11
そらねこくんは何円だったらのっきさんより上手くなれるんだろう


>>12
高級な10万円くらいのやつかな…


>>13
でものっきさんのほうが登録者多いからのっきさんのほうが高いのをかえるっていう


>>14
そうか〜

でも結局実力かな…


>>15
かもめんかなろくんはワンチャンありそうワードウルフのイラスト描いてるのなろくんだし


>>16
あ〜確かに〜わかる


>>17
なろくんのっきさんのチャンネルでラブカのサムネ半分か全部描いてた気がするけどめちゃくちゃ上手かった記憶ある


>>18
見たことある!!上手かったよ!!


>>19
かもめんもきみゆめのときラメリィさんと争うくらいはうまかったから相当上手いと思う


>>20
ん〜かもめん…


>>21
かもめんは意外とうまい


>>22
確かにね〜上手いな〜


>>23
まぁきみゆめ時代そらねこくんに罰ゲームやらせたいって理由でそらねこくんより下にされたことあったけど…(きみゆめは大体4番目にうまい人が罰ゲーム)


>>24
ww確かにそういうことあったな…


>>25
最初はたけくんを罰ゲームにするためにできたルール


>>26
wwwwwwwあ〜 超懐かし〜


>>27
めろぱかもきみゆめもある程度古参だからな〜


>>29
きみゆめは2020年3月くらいか(知ったの)


>>30
私は結成当時から


>>31
めろぱかは結成当時から


>>32
同じ〜てか結成前っていうか…4人が集まる前から知ってたというか…


>>33
翔くんは知らなかったけどそれ以外のメンバーは知ってたそれどころかなろくんは友達も知ってたから


>>34
なろくん知ってる人多いんだね〜


>>35
親友のうち3人が知ってる


>>36
マジか!!

私の回りは2人だけだったのにすごい!!


>>37
4年生か3年生の頃に朝学習が終わったらYoutube見る時間あったけどなろくんを僕含め4人見てた


>>38
いいな〜

私の学校そんなんないよ〜

ちなみに私は学校終わりのご褒美として見てた


>>39
まあその年は優しい先生でなんかするたびにビー玉をペットボトルに入れてペットボトルがいっぱいになったら一つの授業を早く終わらせて一つ分早くなった時間で一時間分の教室内で自由時間を設ける時間もあったし


>>40
いいな〜

てか私がめろぱか知ったとき私小6じゃん💦


>>42
わあ!!

ちなみに、さっき言いたかったことは、つまり小6だからそんな制度なかったってこと


>>43
なるへそ


>>44
そういうこと


>>45
クリスマス総選挙シクフォニは上げるけどめろぱかは上げるか未だに迷ってまァす


>>46
どっちもにしたら楽しいかも!!

ちなみに私はシクフォニもめろぱかもやる(めろぱかはもうやった)


>>47
シクフォニはこさらんはやった投稿もしたイラスト垢だから知名度低いし高順位は目指してないけどね


>>48
ほうほう〜

私がイラスト垢、拡散(宣伝)してあげようか?


>>49
だいじょぶ〜いいね数は4はついてるし


>>50
ありがとね〜

私もたくさん描くぞ〜!!


>>51
まぁいるなつは展開思いつかないけど


>>52
あらら…頑張れーーー!!


>>53
お酒プレゼントする展開にしようとしたけどいるまくん……酒……苦手


>>55
そうだ!レモンサワーにしよう!


>>56
レモンサワー!!(≧∇≦)b


>>57
いるまくんみことくんと飲みにいったときの話してたしな〜


>>58
なるほど~φ(..)メモメモしとく〜


>>59
ではLANくん最推しのあなたに答えを知ってもらいたい問題ですLANくんが強いゲームは?


>>60
ヤバイ…分からん💦


>>61
公式配信で一回しかやったことないしな〜正解はスマブラでした

LANくんはシクフォニで一番強いです


>>62
へ〜なるほど~!!

もっと調べないと!!


>>63
ちなみにマリオカートも最初の24時間配信だったらなつくんの次に下手って言われてたけど二回目の24時間配信だったらいるまくんに次いでマリオカートも得意になってました


>>64
ほうほう〜

すごっ!!


>>65
こさめくんの次にシクフォニのゲーム得意担当です


>>66
なるほどね~

もっと好きになるかも!!


>>67
歌唱力はけっこうリスナーに歌唱力がすちくんの次に歌唱力が高いと言われています


>>68
歌唱力凄そう!!φ(..)メモメモっ〜と


>>69
LANくんは歌唱力シクフォニの中だったら初期動画の歌見たはシクフォニ基準だったら普通なんですけど一番歌唱力が成長して二番目に歌うまい

ちなみにシクフォニ基準なので初期の時点で全体の歌い手の中でかなり歌唱力は高い方です


>>70
すごい!!推し始めて良かったかも!!


>>71
僕は普通に言うと箱推し寄りのいるまくん推しだから結構メンバー全員知ってはいる


>>72
すげ〜!!尊敬します!!

もっと教えて欲しい!!


>>73
シクフォニショート多いから知ってる人多いから意外ととーと民も結構知ってる人いると思う。


>>74
ありがとね!!


>>75
あと最悪シクフォニメンバー個人個人に関する解説Youtube見るのもありかも


>>76
おお〜!!それ良いかも!!


>>77
かもめんも歌い手解説するチャンネルやってるからそれ見るのおすすめ


>>78
いいね〜ありがと〜!!


>>79
ええ声研究所っていうチャンネルだよ〜


>>80
知ってる!!見たことあるよ!!

まぁめろぱかとかいれいすとかしか見てなかったからな…


>>81
僕はVOISINGもSTPR系も見てるけどまじで分かりやすいめろぱか好きの人はおすすめ


>>82
色々教えてくれてありがとね〜


>>83
うん〜


>>84
ちなみにLANくんの声が気に入ったから好きになったからね…


>>85
両性類系の声だからすごい


>>86
ね〜聞いたらヤバかった〜


>>87
正直僕的に王子っぽさLANくんもある気がする


>>88
言われてみればそうかもね〜


>>89
かっこよさも可愛さも兼ね備えてる声を持つのがLANくん&こさめくん


>>90
すごいな~!!


>>91
かっこよさ特化がシクフォニは多いです


>>92
おお〜〜!!もっと好きになれそうな気がする!!


>>93
結構イキってる歌い手グループは最近にしてはかなり珍しいです


>>94
そうなんだね!!


>>95
VOISING初


>>96
なるほど~!!もっと勉強しよっと!!


>>97
数少ない歌い手グループ


>>98
すごい珍しいんだね!!


>>99
シクフォニのファンの人に言われてるペア名

低音組(いるみこなつ)

こさなつ

いるなつ(治安悪い組別名チア組)

聖人組(すちみこ)

いるらん

が有名です


>>100
色んなペアがあるね〜

聖人組気になる!!

なんかすごい!!


>>101
編集担当さんに成人男性じゃなくてほわほわしすぎて聖人男性ってかかれる人たちです


>>102
ほうほう!!

成人男性⇒ほわほわしすぎ⇒聖人組

なるほど~


>>103
ちなみに成人組のほうが先です

聖人は多分普通に一番純粋な二人だからだと思う


>>104
へ〜なるほどね~

あの二人純粋なんだ〜!!


>>105
まぁすちくんは若干怪しいけど…


>>106
そうなの?!


>>107
ネタだと思うけど下ネタに聞こえる企画ですちくんが俺もやりたかったんだよね〜的なこと言ってたので

まぁチア組よりは絶対純粋だけど


>>108
wwwwwwwwなるほどねwwwww確かに純粋かもねww


>>107
みことくんは間違いなくシクフォニメンバーで一番純粋


>>110
そうなの?!初めて知った!!


>>111
なつくんの下ネタに対して笑ってるけど愛想笑いらしいですしかもガチトーンで迷ったように言ってたから多分本当


>>112
wwなるほどww


>>113
みことくんはでも問題発言はするらしい


>>114
マジか?!ヤバいwwオモロイww


>>115
また学級テストをやったときになつくんが大喜利したけどなつくんが6位ですみことくんが4位でLANくんが3位でこさめくんが2位でいるすちが1位です


>>116
すちくんすごい!!


>>117
去年やったのもすちくんが一位でした。もう一人の一位のいるまくんは先生役です


>>118
いやマジですちくんヤバいくらいすごすぎる!!

いるまくん先生役なんだ〜!!


>>119
今年はいるまくんもやりました。

すちくんは完璧超人とメンバーから言われてる上に何でもできすぎて好感度下げるためのドッキリが計画されました(ちゃんと結構されて動画もある)


>>120
え?!wドッキリ?!wwすごww


>>121
あとシクフォニは毎週日曜日に公式配信があります


>>122
マジで?!すごすぎるやろ!!


>>123
もう今週の今ちょうど始まってるよ^^


>>124
え?!マジ?!垂れ流しで見る見る〜!!


>>125
あ!あとメンバー間でお金使う配信多いから視聴者視点だったらおもろい


>>126
へぇ〜見てみよっかな〜


>>127
シクフォニの公式配信は必ず一回は同接11000人を超えます


>>128
え?!すごすぎてヤバい!!視聴者数エグ!!やっぱすごいな~


>>129
彼らは現新人(新世代)歌い手グループの中で一番勢いがあると言われていていれいすを超えてるとも言われています。そして彼らはまだ1年間くらいしか歌い手活動をしておりません


>>130
一年で?!いれいすを超える?!勢いヤバい?!もう何もかもすごいじゃん!!


>>131
すたぽらとは登録者数差があと1000人しか差ないです8月後半でシクフォニは登録者が20万人を達成しました


>>132
めっちゃ勢いヤバいじゃん!!めちゃくちゃすごいな~


>>133
2023年2月後半で勢いが増しました


>>134
めっちゃ人気じゃないか?!もっと早く見つければ良かったかも…


>>135
なつくんは以前から登録者多いしすちくんは最高45万いいねくらいの絵が投稿されていているまくんは歌い手一中国語ラップのshorts再生回数が多いです


>>136
めっちゃ魅力多いんだね!!確かになつくん、メンバーの中でも登録者数多かったもんね!!

すちくんも絵がヤバいくらい上手いし、いるまくん中国語ラップすごいんだってね!!


>>137
VOISING全体でコラボなしの一人での歌見たの再生回数はなつくんについでいるまくんは再生回数が多くてシクフォニメンバーの中で一番ショートの再生回数が多いです


>>138
いるまくんとなつくん再生回数すごすぎ!!


>>139
なつくんは歌い手のグループの個人登録者の多さは多いほうです


>>140
めっちゃ多いの見たことある!!


>>141
30万人超えでたしかひとりで歌ったやつで再生回数多いのは700万再生回数くらいです


>>142
再生回数めっちゃ多いじゃん!!今度その動画見てみる!!


>>143
銀魂の声真似のBlessingだよ〜


>>144
Blessing!!好きな曲やん!!しかも銀魂の声真似で?!すごすぎませんか?!


>>145
サムネもなつくんが描いてます


>>146
絵上手?!絵を描いてる側だとめっちゃ尊敬だわ〜


>>147
シクフォニの中ですちくんの次に絵がうまいです


>>148
二人も絵がうまい人がいるなんてすごすぎるやろ!!


>>149
その代わりいるみここさはすちくんに絵下手と絵うまくするための企画で言われています


>>150
あらら…wwまぁすちくんに教えてもらえばいずれ絵が上手くなりそう!!


>>151
いるまくんはすちくんの修行の末に卒業したそしてこさめちゃんの絵はモザイクかけられそうなったのとみことくんはふざけてると言われました


>>152
こさめくんの絵モザイクwwみことくんふざけてるwwオモロイwwwwwww


>>153
ちなみに修行なしだったら個人の主観だけどいるまくんが一番下手に見えたごめんね最推し


>>154
あらら…いるまくんwwwwwwwwww下手なのwwwwwwまぁこれも面白いよね〜


>>155
修行後だったらすちなつ除けば一番うまい

LANくんは超えてるイメージ


>>156
そうなんだ〜面白そう!!


>>157
忖度なしです!


>>158
今度見てみよ〜!!


>>159
意味がわかると思うまあこさみこふざけてそうだからわからんけどね


>>160
めっちゃ興味深い内容だね!!マジでバライティーの王様(?)


>>161
シクフォニ別名アフロ爆発ボーイズ


>>162
wwwwwwwwwwwwwwwww


>>163
(マジ)


>>164
まじかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオモロWWWWWWW


>>165
銀の盾の回であるよ

???「LANのおバカ(ᐛ)」


>>166
wwwwwwwwwwwwwえ?!マジで?!wwwwwwwwwww


>>167
これを描いた犯人は誰なのか!?


>>168
わ〜お!!すご!!


>>169
ウタの絵かきうたはひどかったけどな


>>170
wwwwwwwwwwwwwwwwwマジwwwwwwwwwwwwwそれも今度見てみよ!!


>>171
すちくんの神絵が見れるよ!あ!あとぼくのイラスト垢行ったら一つネタバレになるのあるからネタバレやならイラスト垢見るのは推奨しません


>>172
おk〜

神絵見れるならその名の通り神じゃん!!


>>173
モチのロンですちくんが書いてます

ちなみにいるこさがひどいとは言われていて僕もいるまくんはヤバすぎると思います


>>174
ますます見たくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>175
誰かの絵がたこ焼きやんといるま先生に言われます


>>176
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたこ焼きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>177
ちなみに誰かがズルっぽいものをします


>>178
ズル?!やばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>179
てかズルはほとんどしてるともいえる


>>180
ちょwwwwwwwwまじかwwwwwwwwwwwwマジでオモロWWWWWWW


>>181
ちなみにズルをした人がズルしなかったら1番上手いのが変わる可能性があります


>>182
wwwwwwwwwwwwwwwwマジ?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>183
さ〜てだれでしょうね〜?


>>184
ますます見たくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>185
公式配信のあとに見よう


>>186
そだね~

そうしよう!!


>>187
風が泣いている


>>189
いつもどおりの公式配信


>>190
めっちゃいい配信だね〜


>>191
はい!いつもどおりです!


>>192
これがいつもどおりの配信wwwwwwwwww毎日見たくなるよwwwwwwwwwwwwwwww


>>193
LANくん犬というよりアンパンマンのチーズやん


>>194
wwwwwwwwwwwwwwwwwww思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>195
こさめちゃんも若干見た目は犬っぽい


>>196
wwwwwwwwwwwwwwwww確かにねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>197
スチくんだけくちがくちばしに…


>>198
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>199
重大発表はなんと!初のシクフォニトレーディングカード!


>>200
おぉ!!👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


>>201
まぁ僕ネット通販できないんだけど…


>>203
親には推し認知されてないし


>>204
あらら…何か…可哀想


>>205
シクフォニも知名度200万人くらいまで行けば知られそう


>>206
そうかもね!!


>>207
某苺王子グループは知ってたし


>>208
wwwwwwwwwwwwwwそうね〜wwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>209
親の認知を願います


>>210
こちらからも願おう!!


>>211
お辞儀


>>212
かっこいいよね〜


>>214
LANくん


>>215
うん!!LANくんマジかっけー


>>216
LANくん身長170cm


>>217
まぁ高い方だね〜


>>218
すちくん175cm


>>220
いるまくん168cm


>>221
わ〜お!!ちょっと低身長


>>222
こさめちゃん165cm


>>223
おお!!ちょい低身長


>>224
なっちゃん170cm


>>225
おお!!高い方


>>226
みことくん174cm


>>228
サムライ翔180cmくらい


>>229
サムライ翔くん盛って180cmって言ってた!!


>>230
こーくてゃん178cm…らしい


>>232
いふまろ178cm


>>233
こーくてゃんと同じくらいい!!


>>234
ないこくん175か176cm


>>235
まあ高い方だね


>>236
ゆうゆう(コラボ時にすちくんが言った)さん168cm


>>237
ちょっとだけ低身長


>>238
りうちゃん170cm


>>240
初兎くん&いむくん165cm


>>241
おお!!ちょい低身長


>>242
れるち170cm


>>243
170cm台多いな〜


>>244
こえちむ172cm


>>245
思ったより高い方


>>246
ゆさん166cm


>>247
ちょっぴり低身長だね


>>248
こったん180cm


>>249
ほぼサムライ翔


>>250
くに175cm


>>251
まぁそのくらいかなと思った


>>253
すげ〜!!そんなに知ってるの?!


>>254
シクフォニといれいすは見ずにわかる


>>255
マジか?!すげ〜!!


>>256
男性の平均身長は170.8cm


>>257
まぁ半々って感じ?


>>258
VOISINGには北海道出身は何人いるでしょう?


>>260
5人

すたぽら3人(ゆさん こえちむ

くに)シクフォニ1人(いるまくん)

いれいす1人(いむくん)

VOISING3グループは合計17人います


>>262
すたぽらだけ過半数


>>263
それは調べたから分かってたけど、5人もいるなんて思わなかったよ!!


>>264
くわしくはほとけくんのチャンネルで!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する