浦島坂田船について話しましょう!!
>>84
年下組か仲良くしてな!
注意ありがとう!
あとせんらー推しって書いてるよ
敬語外してタメで行こう!!
よろしく
しません寄りだよ
浦島坂田船さんは本当に素敵なグループだと思います! 浦島坂田船さんのおかげで救われ,しかも友達も増えました(´;ω;`)アリガト
また浦島坂田船さんのおかげで絵を描く機会が増えました!
>>106
書くのを忘れていました。
CDはメモログと花鳥風月以外全部持っています。グッズは無くライブ未参加ですm(__)m
あらま
それしか言えないんですねw
もしかして日本語読めなかったりしますか?
読めるし言えますよね?????
ここは浦島坂田船の話ばですよ?
アンチ害悪は帰ってくださいね????
ブスだと思うなら思っていればいいじゃないですか
そんなの人それぞれですよ
考えましょうね???
頭を使いましょうね????
別にお前が浦島坂田船嫌おうがどうでもいいし
それで人に迷惑かけるなよ
もっと考えてくださいね❤️
あとお前他の所でも言ってるやろ?
迷惑しとんねん
分かる???
かまちょなんですか???
構って欲しいなら他の人に構ってもらえよ
ここは浦島坂田船の話ばですのでね??
もう現れないでくださいね
>>132
坂田という苗字が量産されればいいのに(((自分でも何言ってるのかわからんくなりました。
センラーです。推し歴一年の新米crewでーす。2019ハロパ 横浜参戦済みで、この前中止になったひきフェスもいこうとしてましたー!
>>134
いいですね~!私は春ツ幕張二日目参戦予定でした...
仲良くしてください!坂田家寄りの箱推しです!
追記.141コメの秋桜です。
推し歴は1年ぐらい?ですかねw
ちなみにライブは今年の春ツの新潟公演でした!感想など言いたいです!
今このチャットやってますかね…
長文すみません!

