浦島坂田船について話しましょう!!
>>101
ブス?あなたの顔はどうですか?ネットでしかそんなこと言えないから心が腐っていくんですよ。ライブに行って本人に言ってきたらどうです?配信とかで言ってみたらどうです?自分の姿を客観視しなさい。顔でしか判断できない(個人的にイケメンと思っていますが)人が1番ダメなんですよ。
>>1
坂田家です!!
今日はちょうど幕間VTRが出る日ですw
Fire Flowerの歌ってみたが個人的に好きです!
完全なる箱推しです。
今は姉弟が使っている端末なので女の人表示ですが男です!好きな曲は全部です!リスナー歴はまだ3年なのでお手柔らかにお願いします笑。仲良くしてくださると嬉しいです!
>>4
仲良くしましょう!!!!!!
個人の推し曲教えて!
タメ口で気軽に皆んなで話そうゼ
うらたさんNo.1ガール
決戦スピリット
志麻さん最適解
愛しても良いかい
アンヘル
坂田さん未完成ユートピア
ねぇ、どろどろさん
ポジティブ・パレード
センラさん脳内シェイカー
フィクサー
間違えてたらごめんm(__)m
>>5
よろです!
俺は浦田さん→君が飛び降りるのなら
決戦スピリット
志麻さん→最適解
サヨナラだけが人生だ
坂田さん→ビターチョコデコレーション
コールボーイ
せんらさん→スパイラル
脳内シェイカー
です!敬語は普段使ってるので抜けないです、、
すいません笑歌みた多めです!
>>10
敬語抜かなくて おkだよ
好きな曲分かる( ̄∀ ̄)
ライブ ライブ Liveに行きたいよ〜
行ったことある人〜
返事して〜
行った事ない人〜
返事して〜
はぁあ〜〜〜〜ぃいI((殴
>>102
なんですかね、こう言う誹謗中傷は、、、。この場で言うのをやめろ。アンチは出てけ。自分の顔を見てみろ。人のこと言えるの?良い加減にしなさい。ここはファンが楽しく語り合う場だ。空気を読め。もう一度言う。空気を読め。
初めまして!!
好きな歌は迷う迷う迷う迷う
と思いながら選んだのが
trip-trap love-trap&決戦前夜です!
仲良くして下さると嬉しいです!
>>6
仲良くしよ!
その曲好きなの分かるわ〜( ̄∀ ̄)
ライブ行った事ある?
私は無い( ; ; )
めちゃくちゃ行きたい
タメでいいよ(*´꒳`*)
>>7
じゃあタメでよろしく!
ライブは行ったことない
まず私は小5何だけど
行きたい!
って母親に言ったらなんて返ってきたと
思う?
金の無駄だよ!?
金の無駄なんかじゃないのに!
推しに懸ける金なんだから!!
>>55
作ったよ〜
浦島坂田船crew道府の2人のチャット
で調べて〜
名前変えたからよろしく!
着いたら
着いたってコメよろしく
>>15
俺の母親は、去年中学になったからいいんじゃない笑友達誘って行ってくれば〜。でした、、
でもその友達すらいないんですよ、、。
推し友が欲しいです、、。
お金もことはあんたが自由に使いな。精神の母親なんでそこはすごい助かってますw
6コメさんも大変ですね、、。というより俺は一回勇気を振り絞って行ったのですが、落選しました、、。もうトラウマなりかけてますw
>>21
4コメさん!
よければ推し友にならへん?
私の周りに1人しいなくて…
今年中1の女子でしません寄りの箱推しの人何ですが
嫌じゃなければ推し友になりませんか?
>>22
ネットの中だとしても推し友がいるってとても嬉しいですw多分歌い手関連でよくいるので、、
しませんいいですよね!
>>25
雑談チャットを作ったのでそちらに移動しましょう!
浦島坂田船 crew2人の話ば
です
見つからなかったら言って
>>17
私の友達がセンラさんのワンマンライブいったことがあるっていって詳しく聞いたら、ファンサ多くて一人一人の顔見ながら手を可愛く振ってくれたって!!
>>20
えっ可愛すぎひんかそれは(^人^)
と〜と〜す〜ぎ〜る〜♪( ´▽`)
いい事知ちゃった17コメちゃん8コメさんありがとうm(_ _)m
いい情報を
>>33
8コメです。あくまでも友達に聞いたことですが、一番楽しかった曲は『フィクサー』と言ってました。合いの手とか。あと、「やるやん」といってくれてめっちゃうれしかったと、言っていました。あとこれは聞いたことがあるだけですが、「情熱胸毛大陸」てのがあったらしい・・・。
>>38
マジですか…センラさんがそんな事を
フィクサーいい曲ですよね(好きな曲)
合いの手可愛い
「やるやん」聞きたいですね〜
8コメ仲良くしよ!

