浦島坂田船について話しましょう!!
完全なる箱推しです。
今は姉弟が使っている端末なので女の人表示ですが男です!好きな曲は全部です!リスナー歴はまだ3年なのでお手柔らかにお願いします笑。仲良くしてくださると嬉しいです!
>>4
仲良くしましょう!!!!!!
個人の推し曲教えて!
タメ口で気軽に皆んなで話そうゼ
うらたさんNo.1ガール
決戦スピリット
志麻さん最適解
愛しても良いかい
アンヘル
坂田さん未完成ユートピア
ねぇ、どろどろさん
ポジティブ・パレード
センラさん脳内シェイカー
フィクサー
間違えてたらごめんm(__)m
初めまして!!
好きな歌は迷う迷う迷う迷う
と思いながら選んだのが
trip-trap love-trap&決戦前夜です!
仲良くして下さると嬉しいです!
>>6
仲良くしよ!
その曲好きなの分かるわ〜( ̄∀ ̄)
ライブ行った事ある?
私は無い( ; ; )
めちゃくちゃ行きたい
タメでいいよ(*´꒳`*)
>>5
よろです!
俺は浦田さん→君が飛び降りるのなら
決戦スピリット
志麻さん→最適解
サヨナラだけが人生だ
坂田さん→ビターチョコデコレーション
コールボーイ
せんらさん→スパイラル
脳内シェイカー
です!敬語は普段使ってるので抜けないです、、
すいません笑歌みた多めです!
>>10
敬語抜かなくて おkだよ
好きな曲分かる( ̄∀ ̄)
ライブ ライブ Liveに行きたいよ〜
行ったことある人〜
返事して〜
行った事ない人〜
返事して〜
はぁあ〜〜〜〜ぃいI((殴
>>7
じゃあタメでよろしく!
ライブは行ったことない
まず私は小5何だけど
行きたい!
って母親に言ったらなんて返ってきたと
思う?
金の無駄だよ!?
金の無駄なんかじゃないのに!
推しに懸ける金なんだから!!
>>18
よろしくね!!
しません寄りの箱推しだよ〜
同じセンラさん推しだよ〜
仲良してな〜
ライブ行ってみたいよね(о´∀`о)
>>17
私の友達がセンラさんのワンマンライブいったことがあるっていって詳しく聞いたら、ファンサ多くて一人一人の顔見ながら手を可愛く振ってくれたって!!
>>15
俺の母親は、去年中学になったからいいんじゃない笑友達誘って行ってくれば〜。でした、、
でもその友達すらいないんですよ、、。
推し友が欲しいです、、。
お金もことはあんたが自由に使いな。精神の母親なんでそこはすごい助かってますw
6コメさんも大変ですね、、。というより俺は一回勇気を振り絞って行ったのですが、落選しました、、。もうトラウマなりかけてますw
>>21
4コメさん!
よければ推し友にならへん?
私の周りに1人しいなくて…
今年中1の女子でしません寄りの箱推しの人何ですが
嫌じゃなければ推し友になりませんか?
>>22
ネットの中だとしても推し友がいるってとても嬉しいですw多分歌い手関連でよくいるので、、
しませんいいですよね!
>>25
雑談チャットを作ったのでそちらに移動しましょう!
浦島坂田船 crew2人の話ば
です
見つからなかったら言って
>>20
えっ可愛すぎひんかそれは(^人^)
と〜と〜す〜ぎ〜る〜♪( ´▽`)
いい事知ちゃった17コメちゃん8コメさんありがとうm(_ _)m
いい情報を
>>35
35コメの者です。
私は幕張二日目に初参戦するのですが
中止にならないか心配です...
かといって浦島坂田船の皆様やリスナーさんが
コロナにかかるのも本当に嫌です...
暗い話をしてしまいすみません...
>>33
8コメです。あくまでも友達に聞いたことですが、一番楽しかった曲は『フィクサー』と言ってました。合いの手とか。あと、「やるやん」といってくれてめっちゃうれしかったと、言っていました。あとこれは聞いたことがあるだけですが、「情熱胸毛大陸」てのがあったらしい・・・。
>>38
マジですか…センラさんがそんな事を
フィクサーいい曲ですよね(好きな曲)
合いの手可愛い
「やるやん」聞きたいですね〜
8コメ仲良くしよ!
>>36
いえいえ全然平気よ
コロナにかかったら嫌ですよね
もしかかったら祟リマスネ(コロナ
35コメさん仲良してな〜
幕張凄いな当たったて
幕張はでかいよ〜
千葉に旅行に行った時違う人のグッズ幕張で買った事ある
人凄いよ動きやすい服装とかで行った方がいいよ
仲良くしようね〜(о´∀`о)
>>40
返信ありがとうございます!
そうですね...動きやすい服装で行きます!
アドバイスありがとうございます!ちなみに
誰推しですか?私は35コメで話していますが
坂田家寄りの箱推しです!
これから仲良くしましょう!
>>42
しません寄りの箱推しだよ〜
今年中1女crewデス
大阪住みだからさぁ幕張行けるの羨ましすぎる
一応3年だよ
>>42
あっ動きやすい服装って言ったけど全然おしゃれしてっていいと思うよ。ただ単に余りにもゴテゴテしてたら動きにくいと思っただけだよ。初参戦だし可愛くて楽な服装がいいと思うよ
靴とか厚底だと歩きにくいから普通のは履き慣れた靴がいいと思うよ。足が痛くなるよ
>>44
アドバイスありがとうございます!
しませんですか!いいですよね~
服装や靴など、たくさん教えていただきありがとうございます!
あの...実は私バリバリ現役小学生なんですよね~
来年小5です!今小4なんですけど
よく中学生に間違えられますw
まぁ今の時点で164cmとか
あるからなんですけどw
>>45
いえいえ
身長負けてる〜
160しか無い(´;Д;`)
2人のチャットつくろうぜ
いいならそっちで作ってくれ

