浦島坂田船について話しましょう!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浦島坂田船

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/07 13:56:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2020/03/07 13:59:45通報 非表示

浦島坂田船について話しましょう!!

しません寄りの箱です


2: 2コメさん 2020/03/07 14:26:53通報 非表示

まーしぃ寄りの箱!!好きな曲は「Beetle Battle」!!


3: 1コメさん 2020/03/07 19:17:50通報 非表示

>>2
私は「SAILING‼︎‼︎!」

仲良くしましょう!


4: 4コメさん 2020/03/08 09:58:52通報 非表示

完全なる箱推しです。

今は姉弟が使っている端末なので女の人表示ですが男です!好きな曲は全部です!リスナー歴はまだ3年なのでお手柔らかにお願いします笑。仲良くしてくださると嬉しいです!


5: 1コメさん 2020/03/08 11:51:05通報 非表示

>>4
仲良くしましょう!!!!!!

個人の推し曲教えて!

タメ口で気軽に皆んなで話そうゼ

うらたさんNo.1ガール

決戦スピリット

志麻さん最適解

愛しても良いかい

アンヘル

坂田さん未完成ユートピア

ねぇ、どろどろさん

ポジティブ・パレード

センラさん脳内シェイカー

フィクサー

間違えてたらごめんm(__)m


6: 6コメさん 2020/03/08 20:13:55通報 非表示

初めまして!!

好きな歌は迷う迷う迷う迷う

と思いながら選んだのが

trip-trap love-trap&決戦前夜です!

仲良くして下さると嬉しいです!


7: 1コメさん 2020/03/08 21:21:13通報 非表示

>>6
仲良くしよ!

その曲好きなの分かるわ〜( ̄∀ ̄)

ライブ行った事ある?

私は無い( ; ; )

めちゃくちゃ行きたい

タメでいいよ(*´꒳`*)


8: 8コメさん 2020/03/09 10:25:05通報 非表示

>>3
歌詞に入っている、「We love crew」で泣いたわ。(ガチ)


9: 8コメさん 2020/03/09 10:27:56通報 非表示

>>5
坂田さんの「ねぇ、どろどろさん」ってめっちゃ坂田さんだよね。(語彙力)


10: 4コメさん 2020/03/09 12:40:52通報 非表示

>>5
よろです!

俺は浦田さん→君が飛び降りるのなら

       決戦スピリット

志麻さん→最適解

     サヨナラだけが人生だ

坂田さん→ビターチョコデコレーション

     コールボーイ

せんらさん→スパイラル

      脳内シェイカー

です!敬語は普段使ってるので抜けないです、、

すいません笑歌みた多めです!


11: 1コメさん 2020/03/09 15:24:53通報 非表示

>>8
マジで分かる

あれは泣き物だよね(泣いた人)


12: 1コメさん 2020/03/09 15:26:49通報 非表示

>>9
分かるわ〜

めっちゃ坂田さんだよね〜(語彙力)


13: 1コメさん 2020/03/09 15:39:54通報 非表示

>>10
敬語抜かなくて おkだよ

好きな曲分かる( ̄∀ ̄)

ライブ ライブ Liveに行きたいよ〜

行ったことある人〜

返事して〜

行った事ない人〜

返事して〜

はぁあ〜〜〜〜ぃいI((殴


14: 14コメさん 2020/03/09 19:32:26通報 非表示

>>8
分かります!私もなきましたよ!あれは、とてもヤバかった(語彙力)


15: 6コメさん 2020/03/10 10:25:57通報 非表示

>>7
じゃあタメでよろしく!

ライブは行ったことない

まず私は小5何だけど

行きたい!

って母親に言ったらなんて返ってきたと

思う?

金の無駄だよ!?

金の無駄なんかじゃないのに!

推しに懸ける金なんだから!!


16: 1コメさん 2020/03/10 13:00:01通報 非表示

>>15
行きたいよね

私は小6だよ

無駄では無いよね!

6コメさんどこ住み?

私は大阪


17: 17コメさん 2020/03/10 14:12:32通報 非表示

浦島坂田船のセンラさん推しです!

よろしくお願いします!

浦島坂田船、大好きです💛


18: 17コメさん 2020/03/10 14:17:14通報 非表示

ライブ、行った事ないので、行ってみたいです!

大好きなセンラさん、待っててねー

(4・5年後)


19: 1コメさん 2020/03/10 15:05:11通報 非表示

>>18
よろしくね!!

しません寄りの箱推しだよ〜

同じセンラさん推しだよ〜

仲良してな〜

ライブ行ってみたいよね(о´∀`о)


20: 8コメさん 2020/03/10 16:41:08通報 非表示

>>17
私の友達がセンラさんのワンマンライブいったことがあるっていって詳しく聞いたら、ファンサ多くて一人一人の顔見ながら手を可愛く振ってくれたって!!


21: 4コメさん 2020/03/10 17:15:25通報 非表示

>>15
俺の母親は、去年中学になったからいいんじゃない笑友達誘って行ってくれば〜。でした、、

でもその友達すらいないんですよ、、。

推し友が欲しいです、、。

お金もことはあんたが自由に使いな。精神の母親なんでそこはすごい助かってますw

6コメさんも大変ですね、、。というより俺は一回勇気を振り絞って行ったのですが、落選しました、、。もうトラウマなりかけてますw


22: 1コメさん 2020/03/10 19:36:30通報 非表示

>>21
4コメさん!

よければ推し友にならへん?

私の周りに1人しいなくて…

今年中1の女子でしません寄りの箱推しの人何ですが

嫌じゃなければ推し友になりませんか?


23: 4コメさん 2020/03/10 20:01:09通報 非表示

>>22
なりましょう!嬉しいです!

推し友になろうと言ってくれてすごく嬉しいです!


24: 4コメさん 2020/03/10 20:01:36通報 非表示

>>23
嬉しすぎて語彙力が、、すいませんw


25: 4コメさん 2020/03/10 20:04:42通報 非表示

>>22
ネットの中だとしても推し友がいるってとても嬉しいですw多分歌い手関連でよくいるので、、

しませんいいですよね!


26: 6コメさん 2020/03/10 20:31:28通報 非表示

>>16
15だよ!!

私は北海道なんだよねー!Σ( ̄□ ̄;)


27: 1コメさん 2020/03/10 21:20:47通報 非表示

>>25
ありがとうございます 嬉しいです!

しませんのいいって言ってくれる推し友2人目だ(о´∀`о)


28: 1コメさん 2020/03/10 21:27:12通報 非表示

>>25
雑談チャットを作ったのでそちらに移動しましょう!

浦島坂田船 crew2人の話ば

です

見つからなかったら言って


29: 1コメさん 2020/03/10 21:27:52通報 非表示

>>25
4コメさんへ⇩


30: 1コメさん 2020/03/10 21:29:00通報 非表示

>>28
4コメさんへ⇅

何個もすいませんm(_ _)m


31: 1コメさん 2020/03/10 21:30:58通報 非表示

>>26
15さん

よければ2人の雑談チャットを作らんない?


32: 1コメさん 2020/03/10 21:36:32通報 非表示

>>20
えっ可愛すぎひんかそれは(^人^)

と〜と〜す〜ぎ〜る〜♪( ´▽`)

いい事知ちゃった17コメちゃん8コメさんありがとうm(_ _)m

いい情報を


33: 1コメさん 2020/03/10 21:38:17通報 非表示

>>20
8コメさんよければ他の情報を教えてくださいm(__)m

お願いシマスm(._.)m


34: 1コメさん 2020/03/10 21:39:46通報 非表示

>>17
仲良くしよ(о´∀`о)

しません寄りの箱推しだよ

浦島坂田船大好きだよ〜(リア恋じゃない)


35: 35コメさん 2020/03/11 06:08:41通報 非表示

坂田さん寄りの箱です!

これからよろしくお願いします!


36: 35コメさん 2020/03/11 06:18:46通報 非表示

>>35
35コメの者です。

私は幕張二日目に初参戦するのですが

中止にならないか心配です...

かといって浦島坂田船の皆様やリスナーさんが

コロナにかかるのも本当に嫌です...

暗い話をしてしまいすみません...


37: 4コメさん 2020/03/11 06:52:24通報 非表示

>>28
今気づいて行きましたよ〜


38: 8コメさん 2020/03/11 09:52:03通報 非表示

>>33
8コメです。あくまでも友達に聞いたことですが、一番楽しかった曲は『フィクサー』と言ってました。合いの手とか。あと、「やるやん」といってくれてめっちゃうれしかったと、言っていました。あとこれは聞いたことがあるだけですが、「情熱胸毛大陸」てのがあったらしい・・・。


39: 1コメさん 2020/03/11 09:57:14通報 非表示

>>38
マジですか…センラさんがそんな事を
フィクサーいい曲ですよね(好きな曲)
合いの手可愛い
「やるやん」聞きたいですね〜

8コメ仲良くしよ!


40: 1コメさん 2020/03/11 10:05:03通報 非表示

>>36
いえいえ全然平気よ

コロナにかかったら嫌ですよね

もしかかったら祟リマスネ(コロナ

35コメさん仲良してな〜

幕張凄いな当たったて

幕張はでかいよ〜

千葉に旅行に行った時違う人のグッズ幕張で買った事ある

人凄いよ動きやすい服装とかで行った方がいいよ

仲良くしようね〜(о´∀`о)


41: 8コメさん 2020/03/11 12:25:45通報 非表示

>>39
個人的に年上組が好きです。でも結局箱推しです!!


42: 35コメさん 2020/03/11 12:41:22通報 非表示

>>40
返信ありがとうございます!

そうですね...動きやすい服装で行きます!

アドバイスありがとうございます!ちなみに

誰推しですか?私は35コメで話していますが

坂田家寄りの箱推しです!

これから仲良くしましょう!


43: 1コメさん 2020/03/11 13:03:09通報 非表示

>>42
しません寄りの箱推しだよ〜

今年中1女crewデス

大阪住みだからさぁ幕張行けるの羨ましすぎる

一応3年だよ


44: 1コメさん 2020/03/11 13:07:24通報 非表示

>>42
あっ動きやすい服装って言ったけど全然おしゃれしてっていいと思うよ。ただ単に余りにもゴテゴテしてたら動きにくいと思っただけだよ。初参戦だし可愛くて楽な服装がいいと思うよ

靴とか厚底だと歩きにくいから普通のは履き慣れた靴がいいと思うよ。足が痛くなるよ


45: 35コメさん 2020/03/11 15:56:08通報 非表示

>>44
アドバイスありがとうございます!

しませんですか!いいですよね~

服装や靴など、たくさん教えていただきありがとうございます!

あの...実は私バリバリ現役小学生なんですよね~

来年小5です!今小4なんですけど

よく中学生に間違えられますw

まぁ今の時点で164cmとか

あるからなんですけどw


46: 8コメさん 2020/03/11 16:09:16通報 非表示

>>45
うらたさんより身長高いじゃんwww(こたぬきさん、ごめんなさい)


47: 1コメさん 2020/03/11 16:58:08通報 非表示

>>46
そうだねw(ごめんなさい


48: 1コメさん 2020/03/11 17:00:55通報 非表示

>>45
いえいえ

身長負けてる〜

160しか無い(´;Д;`)

2人のチャットつくろうぜ

いいならそっちで作ってくれ


49: 霧海。 @kirikai44 2020/03/11 17:14:51通報 非表示

>>45
うらやま、、俺163です、、大丈夫まだ伸びるはず、、!


50: 6コメさん 2020/03/11 19:56:02通報 非表示

>>21
あー!!

それはトラウマになりますね!

私も友達居ませんww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 浦島坂田船

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆